PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝すぎると・・・

夕べ

「早く寝るです」

14-5-17-1.jpg
最近一緒に寝ますからね


今朝9時過ぎ

「そろそろ起きるです」

14-5-17-2.jpg
今朝はみんなお休みだったので久々ゆっくりできました

でもいつもの時間に目が覚めたのでみんなにカリカリあげてまた寝ました

さすがに9時になると寝てられなくて・・・


あらら

14-5-17-3.jpg


あずき~

14-5-17-4.jpg


こんな感じで寝てました

14-5-17-5.jpg
いつもベッドで寝てるんですけど食べた後はここだったんですね


「そろそろあきたでちゅ」

14-5-17-6.jpg
あらあずきも~

あまり寝すぎると頭がいたくなるので起きました


「広くなったでちゅ~」

14-5-17-7.jpg
またやってますよ

「毛だらけになるよ~」


ガサガサ音がするので行ってみると

14-5-17-8.jpg
今日はお休みなのでお昼から放牧


そしてまた

14-5-17-9.jpg
真剣な顔してかわいいですね


その後はここで寝てます

14-5-17-10.jpg
この前はこうやっててずるっと落ちましたからね

今日はちょっと演奏会へ行くので早めの予約投稿です

いつもは時間ギリギリですからね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、9時まで寝てられたらまだまだですよ。
だって、寝るの早いでしょ~(私よりは)
まだまだ若いね!ヒトミンチョさん!!
寝すぎても頭痛くなるけど、寝不足も頭痛いです。極端はよくないってことですね。
ああ、普通に毎日5時間くらいは寝たいわ。

あずきさんね、見た感じは~、ラムたんより大きいかな。
体重は、約2.8kgキープしてます。
うちのコになって4年(?)くらいですが3kgを超えたのは1度きり。
定期的に測ってるけど、すぐに2kg台になりましたね。
まあ、2.8kgくらいがベスト体重だと思います。

あすきさんも、きっと3kgくらいでベストなんでしょうね。
食べる量もラムたんと同じくらい少なくていいのでは?!
食べ過ぎるとケロっちゃいますよ~。

抱っこが嫌いとか、いろいろ、あずきさんとラムたん、似てるかも。

うふ。

| のりすけっち | 2014/05/18 01:51 | URL |

朝寝坊

ひとみんちょさん今朝は遅くまで寝てたんですね9時ですかスッキリ感ありましたか(^∇^)そらんくんもあずきちゃんもソロソロ飽きちゃったんですね(^◇^;)りおんくん早めの放牧ソファーの背もたれの上から落下しないように今度はちょっぴり慎重に乗ってますよね( ´艸`)トイレで真剣な顔のりおんくん可愛いですよね(〃ω〃)家のディーバがトイレの時はケージの中いったり来たり何往復もするのでとっても五月蠅いです寝てても目が覚めるほどです(-ω-;)演奏会楽しめましたか(^∇^)土曜はデッキでミントとディーバ遊ばせてから竹藪刈りしました屋根の方に梅雨時に倒れて来る高い所のも高枝切り鋏で少しづつ切ってます4m以上あるんで流石に腕にきます(>_<)夜遅くディーバと遊んでたら木曜に取り逃がした大百足が壁に寝てて噛まれたら病院なんで絶対駆除したかったんで意地でも逃さないつもりだったんで無事駆除できました(山百足15~6cm以上ありました今回のは頭は赤でした、たまに青のもいます)日曜は草刈りと草取り10月末まではこのペースですけどやるしかないって思ってます仕事終わりのアイスクリームおいしかったですよぉプチご褒美ですけどね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/05/18 06:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました<(_ _)>
ほんっと、心身ともに余裕がなくって、
どこかで何かを言ったり書いたりしたら弱音を吐いて、
泣いてしまいそうだったのです。
・・・少し元気が出たので、やっとブログを拝見できて嬉しいです。

久々に見たらりおん君の表情が変わってて、嬉しい驚きです。
人間には慣れたようだし、おうちにも馴染んでますよね!
表情にそれがあらわれてますよ~(*^_^*)
まだバトルになったりする事も多いけど、
確実にいい状態になってるって思いました。

みんなも姪っ子さん作のシュシュや、のりすけっちさんからのバンダナでおしゃれさん♪
くっついてくれたとか、一緒に寝たとか・・・
相変わらずのどたばたに、何だかじんわりと嬉しさがこみ上げてきます。

そうそう、湯布院にスヌーピーカフェが出来たのだけど、
ヒトミンチョさん、来れるといいな・・・なんて思いました。
もし来れたら一緒にお茶したいな~って。

| りん | 2014/05/18 07:51 | URL |

あずきちゃんのころころの写真かわいいですね
お手々の角度といい(*^-^*)
こんな格好で遊んで♡っておねだりされると
時間がなくてもヨシヨシってしたくなります

休日はゆっくり起きたいですよね
私も寝すぎるくらい寝たい!!

| まさっぴい | 2014/05/18 12:22 | URL |

いつも忙しいヒトミンチョさん、
久々にゆっくりできて良かったですね^^
9時まで寝られるなんて若い~♪
りおんくん、ソファ背もたれがお気に入りなのね。
ヒンヤリしてるし快適なんでしょうね。
↓ぬいぐるみ化しているあずきちゃんの可愛いこと!

| ここちゃこ | 2014/05/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
寝るのはのりすけっちさんより早いですよ~
普段は12時過ぎには寝るようにしています
5時間半くらいは寝てますね
お昼寝は出来る時は結構長いです
でも長すぎると頭が痛くなりますね

あずきも2.8㌔くらいです
ラムたんはもともと軽いんですよね
あずきは病気した時一気に体重が落ちてしまって
少しは戻ったかな?
食欲は旺盛です
ちょこのカリカリ狙いますからね
気を付けてます
抱っこは無理です(涙)


>>島村久留美さん<<
にゃんずと一緒に寝るのは幸せですからね
いつまでも寝ていたいけど頭が痛くなるので起きました

今日のりおんは手を出してトイレに入ってました
気にならずに使ってくれるので安心してます

また出たんですね大百足
すごいですね~たま~に道路とかでみたことありますが
ぞっとしますよ
それが家の中に入ったら大変です
これからも出たら即駆除ですね


>>りんさん<<
元気になりましたか~
ちょっと心配してましたけど無理はしないでくださいね

りおんは人にはすっかり慣れました
今も横で寝ています
ただにゃんずとはなかなか進まず顔を合わせたらすごいです
これだけは難しいです

うちは相変わらずの毎日です
ケンカしたり一緒に寝たり
いつかみんなでお団子ができたらいいんですけどね~

湯布院にですか?
ずっと前1度だけ行ったことがありますが
どこ変にできたんでしょう?
いつか一緒にお茶出来る日を楽しみに待ってます


>>まさっぴいさん<<
あずきは小さくてコロコロしてますからね
いつもなでなでしてあげてます
でもなでられるのも怖いみたいで優しく声掛けします
いつまでたっても人も猫も怖いみたいです

今日もゆっくりできませんでしたか?
私は昼からゆっくりできました


>>ここちゃこさん<<
ここちゃこさんも9時までは寝られないんですか?
私は昨日早めに目が覚めてTVつけてたのに
また寝てました
私は頭を枕とかクッションとかに付けると
絶対寝てしまいます
横になると起きてることが無理なんです(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/05/18 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1933-0390d14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT