PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外見ちゃだめよ

ちょっと不機嫌そうなちょこちゃん

14-5-16-1.jpg


夕べカリカリ食べて私のイスでまったりしてます

14-5-16-2.jpg


ええ~

14-5-16-3.jpg
さすがちょこちゃんです

何でも自分の物ですよ


網戸にすると

14-5-16-4.jpg


必死にパトロール中のそらん君

14-5-16-5.jpg


「僕も見たい」

14-5-16-6.jpg
りおん君は脱走して大けがしたことがあるそうですからね

なるべくお外は見せない方がよさそうです


その後は膝でぐっすりです

14-5-16-7.jpg
寝る時もくっついて寝たのでちょっと暑いくらいでした


***************************************


こうやって毎朝後ろで待ってるそらん君

14-5-16-8.jpg


「あなたけろっぴしましたね」

14-5-16-9.jpg


「ごめんです」

14-5-16-10.jpg
食べるの早いですからね~

夜中に毛玉吐いたようです

よく毛づくろいしてますからね


今日の夕方もこれです

もう少しゆっくり食べてくれたらいいんですけどね

何かに追われるように急いで食べます

誰にも盗られたことないんですけどね~

14-5-16-11.jpg
あっちょこちゃんに横から盗られたこともありましたね


すごい音がしたと思ったらあずきさんここへ

14-5-16-12.jpg


14-5-16-13.jpg
いやいやぬいぐるみなぎたおしています

それ以外はベッドで寝てるんですけどね~

明日の朝はゆっくりできそうです

たまには朝寝坊してみたいです

さて出来るかな~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ヒトミンチョさん家の女子たちは
勝気でおてんばさんみたいですね。

最近、汗ばむ日も多いところ、
そらん君を見ると暑い時は余計暑く
なりそうです・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/05/16 23:13 | URL |

お外季節

ひとみんちょさんちょこちゃん不機嫌そうな顔してると思ったらひとみんちょさんの椅子死守しちゃってたんですね(^∇^)オオッそらんくん網戸から身を思いっきりノビーしてニャコムしちゃってますね( ´艸`)刺激的な臭いと外の空気がワクワクドキドキ感満載ですね(^∇^)りおんくんは脱走して大怪我した事あるんですね本当に要注意ですね(^◇^;)あずきちゃんぬいぐるみと一体化しちゃってますね可愛い系目指してるのかな(^∇^)そらんくんちょこちゃんのご飯狙って待ってるのも恒例になって来ちゃいましたね(^◇^;)急いで食べるのもケロッとする原因なんで夏物用意する時に食べ難い食器に変えてもいいかも(^◇^;)ひとみんちょさん朝寝坊できましたか?たまにはいいですよね( ´艸`)休みは私もチョットだけユックリ寝ます梅雨前までに竹藪少しづつでも刈っとかないといけないんで体力温存の為にですけどねその後アイスクリーム食べようと思ってます( ´艸`)そういえばこの間TVで猫の獣医さんが診察する時耳の後ろから首の所を摘まんで猫を大人しくさせてました母猫やライオンがよく首の後ろ咥えて赤ちゃん運んでますよねその原理ですよぉ爪切りの時試してみてもいいかもねフフッミントでも一瞬で動きが止まりました(^-^)どうしても以外は使っちゃ駄目ですけどねいい方法だと思います(^∇^)1人でやる時は大きなクリップで首から背中方向に縦に摘まみますあくまでも最終手段ですよぉ猫にストレスになるみたいですからね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/05/17 07:09 | URL | ≫ EDIT

りおん君、脱走経験ありなんですか?
しかもケガしちゃった事があるなんて・・・
じゃあお外見せたら危険ですねぇ(^-^;
そらん君、けろっぴ大丈夫?
セナも昨日けろっぴでしたよ(^-^;
まだまだ毛抜けますもんね・・・。

今日は朝寝坊できましたか?
天気はどうですか?
こっちは晴れてるけど強風です(-_-;)

| ヨウ | 2014/05/17 10:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいの夫さん<<
うちの女子は弱そうで強いですからね
そして怖がりです

長毛の猫には厳しい季節がやってきます
なんとか少しでも涼しく過ごせるようにしたいです


>>島村久留美さん<<
りおんは脱走した時怪我してそれが化膿して穴があいたそうです
傷痕は残っていませんが
なのでお外に興味もたれると心配です

今日は朝寝坊できました
色々忙しかったけど明日は買い物ですよ
最近あまり買い物してないので冷蔵庫が寂しくなってきました
まだはいってはいますけどね
もちろんアイスははいってますよ~


>>ヨウさん<<
りおんは放牧したら玄関へ行くので気を付けないといけません
脱走されたら心配でたまらないですからね

そらんはいつも毛づくろいしてるのでよくけろっぴします
長毛ですからね~
セナたんもか~

今日はいいお天気の予報でしたけど全然晴れませんでした
夜は少し雨も降りました
明日はもちろん雨の予報です(涙)

| ヒトミンチョ | 2014/05/18 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1932-44dfe055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT