PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが兄弟!


昨日は放牧が遅くなって夜8時半

なぜかすぐにトイレへ

14-5-15-1.jpg


そして

14-5-15-2.jpg


14-5-15-3.jpg
どこのトイレでも平気なりおん君です


最後はちゃんと隠します

14-5-15-4.jpg


「やっとゆっくりだね」

14-5-15-5.jpg


なぜかいつも膝へ乗ります

甘えたいんでしょうね

14-5-15-6.jpg


その後はここ好きですね~

14-5-15-7.jpg


気持ち良くて眠そうです

こんな顔も出来るようになりました

14-5-15-8.jpg


30分後

14-5-15-9.jpg
さすがですね~

気付いたらここへ乗っていました


立派なシッポ

なぜかここが好きですね~

14-5-15-10.jpg
この後私の所へ来ましたよ

にゃんこはべらせて寝ました


***************************************

今朝

「行ってくるね」

14-5-15-11.jpg


そこへやって来ましたよ~

14-5-15-12.jpg


「怖いよそらん」

14-5-15-13.jpg
こうやって威嚇するそらん君です

どっちも慣れてくれないかな~

この後急いで仕事へ行きました

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

直感ですけど、りおん君とそらん君
の距離が近くなっているのではないですか?

イヤのやつの匂いが残っている場所に
わざわざそらん君が座らないでしょう(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/05/15 22:10 | URL |

りおん君にはそのトイレ、小さくないですか?
うちもそういうふた付きのだったんですが、
窮屈そうだったので取ったところ、
みんな枠に手をかけて、立ち上がって力めるようになって(笑)
喜んでくれました。( ̄∀ ̄)

同じところに同じように乗るのかぁ。
好みが同じということかしら。
お互いの匂いを気にしなくなってるというのは、
進歩なんじゃないでしょうか。(*゚▽゚*)

| ねこからげ | 2014/05/16 02:17 | URL |

そらんくん&りおんくん

ひとみんちょさんそらんくんとりおんくん好きな物が似てますよね( ´艸`)ソファーの背もたれ高くって幅もあるんで乗り心地が良いんでしょうね(^-^)りおんくんも甘えてる時の顔が本当に嬉しそうですねいい顔出来るようになって来ましたね(^∇^)にゃんこハベらせて寝るのにはいい季節では無いけれど本格的に暑くなるまでは楽しめそうですね(^-^)ケージの中でお見送りのりおんくんをガン見しちゃってるそらんくん本当に日課になっちゃいましたね(^◇^;)焦っても仕方ないんで数年単位で気長に見守っていけばその内本にゃん同士で折り合いが着いてくはずですからね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/05/16 04:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいの夫さん<<
そうなんですよねそらんはケージから出てすぐあそこへ乗りました
そしてまったりしてました
においは残っていたはずですよね

少しづつ近づいてくれたらうれしいんですけどね


>>ねこからげさん<<
そらんはちゃんと中でするんですけどね
りおんは自分のトイレも淵に乗ってするんですよ
その方がきばれる?(笑)

少しは進歩してるんですかね
そろそろ半年です


>>島村久留美さん<<
りおんはあのソファーで寝てて途中で落ちたんです
みんなで笑ってしまいましたよ

そろそろ暑くなってくるので夏用のグッズも用意しないといけません
りおんも暑いでしょうからね
寒さは乗り切ってくれました

| ヒトミンチョ | 2014/05/16 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1931-4a240827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT