PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果が知りたい

昨日もあったかくて床でまったりしてるそらん君

14-5-12-1.jpg


シッポもでかいですね

14-5-12-2.jpg


こんなこともやってました

14-5-12-3.jpg
この後ちょこちゃんの敵討ちとばかりに

ケージ越しにりおん君へパンチ

バンダニャまで奪ってついでに洗濯しました


そしてテーブルへ

14-5-12-4.jpg
行儀悪いですね~


りおん君反省

14-5-12-5.jpg


「悪かった~」

14-5-12-6.jpg


「本当にそう思ってる?」

14-5-12-7.jpg
ただ今放牧中ですからね

様子を見ておきます


夜はのんびりするあずきさん

私の財布枕にしてます

14-5-12-8.jpg


なのに寝ようとすると私を追い越してベッドへ

14-5-12-9.jpg


14-5-12-10.jpg


「寝るでちゅよ~」

14-5-12-11.jpg


久々にあずきさんがくっついて寝てくれました

14-5-12-12.jpg

「お姉ちゃんにはまけないでちゅよ」

さすがあずきさん

このまま寝てしまったのでお姉ちゃんとどうなったのか・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんくん

ひとみんちょさんそらんくんモコモコの狸みたいですね(〃ω〃)この質感が堪らなく魅力的ですけどね( ´艸`)ちょこちゃんの仇討ちでりおんくんのケージ越しにパンチo-_-)=○☆恒例ですよね(^◇^;)更にりおんくんのバンダニャまで奪ったんですかボスにゃんですね(^◇^;)りおんくん反省出来たかな?更に様子見ですね(^_^;)あずきちゃん財布枕硬め好き?にゃんこって何でも枕にしますよね( ´艸`)で久々にひとみんちょさんと一緒にベットインですねちょこちゃんはどうかな後から一緒に寝たのかな?家のミントは後ろのラブチェアーの上のタオルケットの中でディーバは自分のベットで爆睡してますクークー寝息が可愛いです( ´艸`)明日は岡山も夏日で28℃越えそうです(^◇^;)エアコンもソロソロ弱冷房の季節ですソロソロアイスもおいしい季節がやってきそうですねチョット楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/05/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとにすごいモコモコにゃんこですよ~
毛玉にならないので助かっていますけどね
相変わらずの2にゃんですが
いつかりおんも一緒に寝ることができるかな?って思います
抱っこは好きですからね

今日は暑かったです
でもまた雨の予報
毎日晴れと雨と交代でやって来ます
梅雨が近いんですね

| ヒトミンチョ | 2014/05/14 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1928-d22605a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT