PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みの日はこんな感じ

ぶひ~

14-5-11-1.jpg

「かわいいよ~あずき!」


ちょっとわかりづらいけど姪っ子お手製の首輪です

14-5-11-2.jpg


14-5-11-3.jpg
ちょこちゃんに続いてあずきさんです

やっぱり女の子はかわいいですね


こちらは放牧されて埋もれるりおん君

14-5-11-4.jpg
夕べの放牧は何の騒動もなかったんですけどね


交代したそらん君はここへ

14-5-11-5.jpg
このあとはゆっくり寝ました


***************************************


今朝も見上げてるそらん君

14-5-11-6.jpg


14-5-11-7.jpg


こちらは気付かずのんびり

14-5-11-8.jpg


そして2時間後ぐっすり

14-5-11-9.jpg


そらん君が見当たらず探したらここでした

14-5-11-10.jpg


「最高です」

14-5-11-11.jpg

「でもピアノの上なんですけど~」


ちょこちゃんはここで寝ていてくれたらよかったんですけどね~

14-5-11-12.jpg


目が覚めてまた睨み合う2匹

14-5-11-13.jpg


その後まったりしてたのでりおん君と交代

14-5-11-14.jpg


気付くとりおん君が見つからないので探すと

やっぱりピアノの部屋

それも隅っこの箱の間にいたので見つけるのに時間がかかりました

14-5-11-15.jpg
そして私がちょっと目を離したすきにちょこちゃんとバトル

女の子に手を出してはいけませんね

目が離せない相手は男子だけじゃないんですよね~

まだまだ時間はかかりそうです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せめてちょこちゃんと仲良くできれば、
和解の糸口もつかめるんですけどねぇ。
りおん君がもう少し下手に出てくれれば・・・
自分で気づいてもらうしかないですものねぇ。(´-ω-`)

でもあきらめずに気長に見守りましょうね。

| ねこからげ | 2014/05/12 00:25 | URL |

お休み

ひとみんちょさんちょこちゃんりおんくんとバトル女の子に手を出しちゃあ駄目ですね(>_<)ちょこちゃん怪我無かったですか?シニアの子が怪我すると免疫力低いので治り難いので気を付けて下さいね(-ω-;)りおんくんはどの子とも相性が良くないので特に気を付けて下さいね(^◇^;)あずきちゃんのシュシュは水色と紫の薔薇の花ですね(〃ω〃)爽やかな感じで似合ってますね(^-^)そらんくんりおんくんコンビのも楽しみです(^∇^)休日そらんくんりおんくんお互いに交互に出てマッタリですねケージの中では余裕でグッスリのりおんくんですけどね(^_^;)そらんくんピアノの上は冷たくって気持ち良かったんですね( ´艸`)家のミントとディーバも今日も朝早くデッキで遊ばせました燕がせわしく飛び交って鶯が鳴いてました鳴き始めなんでホーホテチョケキョケキョになってました、まだまだ下手くそですよぉ(^◇^;)その後竹藪と野バラを少し刈って草取りしましたギボウシの株分けもやりました(^-^)コレからは雑草との戦いです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/05/12 04:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

毎日、ドラマがありますね。

あずきちゃんは首輪がお似合いですよ。
りおん君は集団生活で快適に過ごすためには
まず、女子を味方につけないとまずいこと
を早く知る必要がありますね。
人間社会と同じです。

| まさっぴいの夫 | 2014/05/12 19:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
女の子に手を出すなんてね~
まずはちょこに気にいられないと
でも・・・今でもそらんにはシャーですよ


>>島村久留美さん<<
ほんとに心配しました
でもちょこの毛は密集してるので
ケガはなかったです
ちょこが受け入れるというのは難しいでしょうね
今でもみんなにシャーシャーいいますからね

さ~急いで寝ないと・・・
お通夜へ行って来て遅くなりました


>>まさっぴいの夫さん<<
ドラマならいいんですけどね~
りおんが譲ってくれないと難しいですね

やっぱり女の子には優しくですよね
初めは手は出さなかったんですけどね
ちょこもあずきも向かって行くので大変です

| ヒトミンチョ | 2014/05/13 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1927-44731e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT