PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボスは誰ですか?


夕べ抱っこされて甘えるりおん君

抱っこも大好きだし甘えられようになりました

14-5-10-1.jpg


14-5-10-2.jpg
でもちょうどブログ書きながらだったので

少し動かしたらがぶがぶされました

左手は傷だらけです(涙)


夜中のそらん君は

14-5-10-3.jpg
こうやって寝てました

曲がったお手手がかわいいです

最近は床に転ぶことが多いそらん君です


***************************************


今朝はご飯待ちの微妙な距離間

14-5-10-4.jpg


「ご飯まだですか?」

14-5-10-5.jpg


「うるさいでしゅね」

14-5-10-6.jpg

「おお~ちょこちゃん怖いです」


「そんなことないでしゅ」

14-5-10-7.jpg


「やっぱりお姉ちゃんには勝てないです」

14-5-10-8.jpg
この後出かけたので


帰り着いたらちょっとご機嫌ななめのあずきさん

14-5-10-9.jpg


お腹が・・・

14-5-10-10.jpg


あらら寝てしまいましたね~

14-5-10-11.jpg


でも

「ご飯でちゅか?」

14-5-10-12.jpg
さすが時間には起きますね

今日も自分の食べ終わってお姉ちゃんのカリカリ狙いました

怒ってもちょこちゃん譲るんですよね

最近は誰がボスなのかわかりづらいですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真とセリフが合ってるので思わず笑ってしまいました
そらん君の寝姿めっちゃかわゆいです!
お手々がなんとも言えません(^-^)

| まさっぴい | 2014/05/11 00:01 | URL |

ボスの座

ひとみんちょさんちょこちゃんあずきちゃんにご飯譲るんですね流石は女王様ですねボスにゃんこは自分より弱い子に優しい子が一番なんでヤッパリちょこちゃんですねでその次はそらんくんあずきちゃんりおんくんが続く感じでしょうね(^-^)りおんくんお膝猫満喫しちゃてますよね(〃ω〃)でも甘噛み癖あるんですね(^◇^;)傷だらけなんですね甘噛み癖は止めさせた方がいいんですがこれはもうひとみんちょさん次第ですね(^◇^;)ご飯待ちのちょこちゃんとそらんくんちょこちゃん悪い顔してますね(^◇^;)あずきちゃんご飯待ち時間チョットふて寝しちゃったけど時間が来るとスッゴくいい顔しちゃってるし( ´艸`)ボスにゃんの座をかけた攻防戦はここしばらく続きそうですね(^◇^;)今日横の山の草刈りしててカラスの死骸見つけました(-ω-;)日曜は天気良さそうなんで草取りですでも気温が高いのでコレからは熱中症対策が必須になりそうです(>_<)全国的に夏日みたいなんでひとみんちょさんも気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/05/11 05:06 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃんのお手々、かわいい~
ごろんととっても気持ちよさそう。

りおん君、甘えてる姿はとってもリラックスしてますね。
リラックスできる時間がもてるのはとってもうれしいですね。

あずきちゃん、寝るのとご飯、はっきりしてますね~

| もっちん | 2014/05/11 18:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいの夫さん<<
そらんは気付いたらあんな風にかわいく寝てました
すっかり床がお気に入りです
暑いのはまだまだこれからなんですけどね


>>島村久留美さん<<
ちょこは自分が食べててもぐいぐい来られると譲ってしまいます
みんな決まっただけなので何度もお皿仕舞います
そらんの食欲が一番ですね

こっちはもう雨が降りだしました
明日はずっと雨ですね
あちこちですごく暑かったみたいですね
こっちは意外と涼しかったです


>>もっちんさん<<
りおんは人には甘えるんですけどね
にゃんずにはすごいです
というかみんながすごいんです
迫力ありますよ

あずきは膝で寝たりするけどすぐ逃げます
抱っこは全くだめなんです

| ヒトミンチョ | 2014/05/11 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1926-07c207a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT