PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃん狙われる


昨日のお昼

「寝るですか?」

14-5-6-1.jpg
眠そうな顔してますね~


こうやってソファーの上

14-5-6-2.jpg


そしてすぐやって来て一緒にお昼寝しました

足は落ちてるんですけどね

14-5-6-3.jpg


これは夕方三角形ができていますね

14-5-6-4.jpg
先に食べ終わったあずきさんとそらん君が待ってます

毎回こんなかんじですね


夜は箱を見たら入らずにいられないにゃんこ

14-5-6-5.jpg
ちょっと大きかったかな?


そして膝に乗って来ます

14-5-6-6.jpg


膝を盗られたちょこちゃん寝る時は毎晩これです

まだちょっと寒いせいかこうやって潜ってくるんです

14-5-6-7.jpg


毛布をめくるとこんなかんじ

14-5-6-8.jpg
こやって朝まで寝るんです


***************************************


今朝もお姉ちゃんのカリカリ横取りしようとするあずきさん

14-5-6-9.jpg


そらん君までやって来て

14-5-6-10.jpg


入っていないんですけどね~

14-5-6-11.jpg
お姉ちゃんは少しづつ食べるのでこっちが気を付けています

見張るのも大変ですよ~

ちょこちゃんが動いたらお皿は仕舞います


今日の生け花(生花三種活け)

14-5-6-12.jpg
いよいよ連休も終わりです

今回はあまり出かけずゆっくりできました

さ~明日からお仕事頑張らないと!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい取り合い~
みんにゃん、お姉ちゃんに容赦無いですね。
プレッシャーがなかなかすごい。

りおんくんとそらんちゃん、
簡単には解決しないと思うけど、ちょっとずつですね。
がんばりましょう!

| もっちん | 2014/05/06 23:49 | URL |

ちょこちゃん

ひとみんちょさんそらんくんソファーで寛いでるとデカイので足がはみ出てますね( ´艸`)夜はまだチョット肌寒かったりするんでちょこちゃん毛布に潜り込んでひとみんちょさんの上で朝まで寝るんですか(^◇^;)いい寝返り打てないと寝ても疲れとれないですね(^◇^;)ちょこちゃんご飯狙ってるのはあずきちゃんそらんくん2人揃ってですね本当に油断出来ないですね(^◇^;)今日は朝から草刈りして洗車ワックスやりましたよぉ(^-^)黄砂で薄汚れてた車綺麗になりました(^∇^)その後はゆっくりと電子コミックを読みました(^-^)今日の生け花トラノオと黄色い菊凛とした感じで素敵ですね(^∇^)サテサテ連休も終わり明日から仕事ですね朝早く起きれるかチョット心配ですけどとりあえず頑張らないとですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/05/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

今回は、2匹に狙われましたか~。(* ̄m ̄)プッ
頭をぐいぐい押し付けてる図に笑いました。

今日は、うちの子達もやたらと食欲がありました。
猫のお腹のすく日なんでしょうか?
そらん君はいつもかな?(´ー`)┌

| ねこからげ | 2014/05/07 02:52 | URL |

ちょこちゃん、2人に狙われて大変ね~(笑)
おてて突っ込んだり、頭をグイグイ押し付けたり、
あずきちゃんは積極的なんですね(´艸`*)
そらん君は控え目なようで、後ろから少しずつ近づいているし~(笑)
賑やかなお食事風景、楽しさが伝わってきます(*^^*)
お膝もごはんも取られないように、ちょこちゃん頑張って~!!

| chibiani | 2014/05/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
自分の食べたら人の物(猫)盗ってはいけませんよね
そらんの食欲はすごいので見張ってます
ユズ君もたくさん食べるのかな?
そらんはあればあるだけ食べると思います
りおんとも仲良くなってくれればいいんですけどね
よく似てるんですよ~


>>島村久留美さん<<
今朝も冷えましたね
ちょこは朝まで潜っていました
夜は毎晩ですよ

久留美さんもゆっくりできましたか?
でも色んなことして充実した連休でしたね
ゆっくりしたせいか今日は忙しかったけど元気でした(笑)


>>ねこからげさん<<
いつもちょこのご飯は狙われるので仕舞うんですよ
そして出してと泣かれてまた出す仕舞うの繰り返しです

ねこからげさんちも仲良しなのにケンカするんですね
多頭飼いにもちゃんとルールがあるんでしょうね
うちもボスがちゃんと発揮できるように
頑張らせますよ~


>>chibianiさん<<
みんな食べるのが速いですからね
ちょこはいつも狙われています
そうそう膝も狙われるんですよ~
でも一緒に寝ますからね甘えさせます(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/05/07 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1922-250f2e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT