PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓を開けると


昨日りおん君とバトった後

14-5-3-1.jpg
私の部屋を網戸にしたらすぐやって来たそらん君


後ろにはちょこちゃんもいます

14-5-3-2.jpg


ずっと見てました

14-5-3-3.jpg
久々に開けましたからね


ちょこちゃんの後ろには

14-5-3-4.jpg
夕方6時半過ぎですが西日が少し当たってちょこちゃんまぶしそうです


その後りおん君放牧

台所も網戸にしたのでじっと見てます

14-5-3-5.jpg
暗くなっても見てました

みんなお外に興味津々です


夜中のあずきさんはぐっすり

ほんとに小さいですよ~

14-5-3-6.jpg


こっちは

14-5-3-7.jpg
私は横の方で寝ましたよ~


***************************************


今日のりおん君

「出る?」     「いるです」

14-5-3-8.jpg


こっちでも網戸からお外見ています

14-5-3-9.jpg


そして

14-5-3-10.jpg


こんな感じで狙っています

14-5-3-11.jpg


体重は?

どきっ

14-5-3-12.jpg
ちょっと増えてますね

にゃんこのことは言えないですけどね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

網戸の季節到来♪

ひとみんちょさん網戸の季節到来ですね(^-^)そらんくん外の匂いと色んな音と興味津々ですね( ´艸`)ちょこちゃんも後ろからさり気なく見ちゃってるしりおんくんも台所の窓越しに堪能しちゃってるしねみんなお外に興味津々ですね(^∇^)家のミントもディーバもヤッパリデッキに出ると小鳥のさえずりや足音下の田んぼの農作業中の風景やトラクターの動き興味深く観てますよぉ(^-^)皆楽しそうですよね(^∇^)今日はこの間の続きで草取りしましたアット言う間に2時間以上も経ってました腰がズキズキ痛くなってきたんで限界ダナッテ思って終了です(^◇^;)アット早々劇場版猫侍DVD8月6日リリースです今日YouTubeにアップされてましたよぉ(^∇^)夜中あずきちゃんお気に入りのベットで爆睡ですねそらんくんちょこちゃんは毛布の上中央占拠しちゃってるしね( ´艸`)そらんくん計りからりおんくんのケージ狙ってるんですねオオット体重5.4kg中々堂々の重さですねでもミントの7kg越えには届かないですけどね山猫並ですからねディーバやかえでが体長でも半分位しか無かったですからねフフッそらんくんかえで位ですかね毛が長いのでその分大きく見えるんでしょね( ´艸`)日曜は天気良さそうですけど月曜は雨がチョット降りそうです予定では月曜に草刈り機使う事にしてるんですが雨が降らないこと祈るばかりです(´ー`)ひとみんちょさんも天気の良い内に色々と用事済ましといて雨の日はにゃんこ達とマッタリと過ごせたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/05/04 06:15 | URL | ≫ EDIT

ケージの中で威嚇されちゃうりおん君、ちょっと
かわいそうですね。ケージ無しでうまく棲み分けられたらと
思いますけどね。

網戸にするとニャンズ寄ってきますよね。
良い季節になりました。

そらんちゃん、自分で体重計乗れるなんてえらい。
飼い主の体重計らなくていいね!

| もっちん | 2014/05/04 07:52 | URL |

こんばんは!

そらん君の体重が意外に軽かった
ですね。私はプラス1~2kg位は確実
にあると思っていました。

ニャンコはお外を見るのが好きですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/05/04 20:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
網戸にしたらみんなお外に興味津々です
色んな香りがするんでしょうね
ツバメもちゅんちゅんすごいです

夕方少し草取りしましたが
もう蚊がいました
嫌な季節になってきます

今日は大きなもの選択できてよかったです
明日は雨の予報ですね
ゆっくりお昼寝できたらいいんですけどね~


>>もっちんさん<<
男の子ってほんとにすごいです
ボスの座をめぐってのことか迫力ありますよ

あの秤私が乗せたんですけど
りおん睨みながらずっと乗っていました


>>まさっぴいの夫さん<<
そらんはもうちょっと重たかったんですけど
病院の先生に5㌔まで落としなさいと言われて
ちょっと減っていたんですけど200g戻りました
お腹の肉が垂れているのでもう少し落とさないといけません
りおんも同じ重さなんですよ

| ヒトミンチョ | 2014/05/04 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1919-cec7c29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT