PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もバトル

夕べケージから出たそらん君ここでまったり

14-5-2-1.jpg


はみ出してますね~

14-5-2-2.jpg


「でもプリンターはやめてね」

14-5-2-3.jpg


14-5-2-4.jpg

「ちょこはそんなことしないもんね」


***************************************


今朝もちょこちゃんの後ろで待ってるそらん君

14-5-2-5.jpg


14-5-2-6.jpg

「待っていてもむだだよ」

自分のは食べるのが速すぎてあっという間になくなります


あずきさんはというと探したら押し入れの中でした

14-5-2-7.jpg


まったくあったかかうなってるのに潜ってます

それに洋服が毛だらけになります

14-5-2-8.jpg



この後丁寧に出ていただきました

14-5-2-9.jpg



この後ガサガサ音がするので行ってみると

14-5-2-10.jpg


14-5-2-11.jpg


14-5-2-12.jpg
こうやって飛びついてすごかったです

実は今も手を出してすごいけんかでした


りおん君の毛が・・・

14-5-2-13.jpg
朝も夜もすごいです

難しいですね・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんくん

ひとみんちょさんそらんくんプリンターの上でマッタリと寛いでますね重くってプリンターが悲鳴上げてそうですね(^◇^;)今日もまたちょこちゃんのご飯狙ってるしその上りおんくんと喧嘩ですか(-ω-;)ヨッポド相性が良くないのかな(^_^;)早くどちらかが諦めてくれるのを待つのみですね雄同志のボス争いは結構長引きますしね(-ω-;)気長に気長にですね大怪我だけは避けたいですね女子組や人も巻き込まれると危ないので気を付けて下さいね(^◇^;)あずきちゃん押し入れがお気に召したのかな本当に毛まみれになりそうですね(^_^;)あずきちゃん専用の温かくて落ち着けるスペースも必要なのかもね(^◇^;)明日からゴールデンウイークですね今年は後半しかまとまった休みが無いので有意義に過ごさないとですね(^-^)5月になって鈴蘭の花が咲いてますギボウシの緑とあいまって可憐な姿が可愛いです(^-^)明日は朝草取りの前にデッキでミントとディーバを遊ばせてやろうと思ってますこれからは時候も良くなって週末は外遊びがブームになりそうです(^-^)ひとみんちょさんもにゃんこ達とユックリお昼寝等が出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/05/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

うわ~決定的瞬間ですね。
そらん君、本気で闘う気ですね。
やはり、この家のボスは自分だと主張したいんでしょうね。
オス同士は難しいです。
うちのは、シロさん以外は、子供のころから一緒ですから、
そりが合わなくても、お互い排除するところまではいきません。
でも、外猫のヒョウ太は、兄弟のシマ君を追い払いましたからね。
やはり、縄張りを守るためには闘うんでしょうね。
そらん君も、一生懸命、縄張りを守ろうとしてるんでしょね。

| ねこからげ | 2014/05/03 00:56 | URL |

こんばんは!

いいですねぇ・・・そらん君とりおん君!
やっぱり、男はガチンコで勝負しないと
いけないですね(^-^)

次回はケージなしで決着つけましょう!

| まさっぴいの夫 | 2014/05/03 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1918-ecb2a16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT