PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんがいたら

夕べ見当たらなかったちょこちゃん寝ようとしたらもう乗ってました

14-5-1-1.jpg


結構重たいですよ~

時々足が攣ったりします

14-5-1-2.jpg
このまま朝まで一緒に寝ました


***************************************


今朝久々パトロール中のそらん君

14-5-1-3.jpg


必死に見てます

最近色んなにゃんこが来てますからね

14-5-1-4.jpg
お兄ちゃんの替りができてるかな?


夕方帰ると

「これ誰でちゅか?」

14-5-1-5.jpg



「覚えてない?」

14-5-1-6.jpg


「お兄たんかな?」

14-5-1-7.jpg
かわいがられたもんね

にゃんこには優しかったしね

みんとさんはみんなを受け入れてくれましたからね


この後りおん君放牧

食べてるちょこちゃんのそばへ

14-5-1-8.jpg


「来たらだめでしゅ」

14-5-1-9.jpg
すごい迫力でしたよ~


14-5-1-10.jpg


こうやって人には慣れたんですけどね~

14-5-1-11.jpg


疲れたせいかすぐ寝てしまいました

14-5-1-12.jpg
今はそらん君が横で寝ています

かわいがりかたも大変ですよ


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとさん

ひとみんちょさんちょこちゃん毛布の上一番乗りですね重くっても可愛いからツイツイそのまんま寝ちゃいますよね( ´艸`)そらんくん朝からパトロール精を出してますねカワルガワルやってくるにゃんこ達に睨みを利かしてるんですね(^-^)もうみんとさんの代わりは出来てますよねフフッお兄ちゃん代理ですね(^∇^)あずきちゃんみんとさんの写真見てお兄ちゃんの事思い出したかな?りおんくん放牧中にちょこちゃんの側に行って怒られてますよね後ろからさり気なく近付いていてもちょこちゃんにはお見通しだしね(^◇^;)りおんくんとそらんくん交互に出してそれぞれ満足するまであそんであげてちょこちゃんあずきちゃんもゴールデンウイークにはユックリ遊んであげて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/05/02 04:53 | URL | ≫ EDIT

やくざの世界ではありませんが、
ヒトミンチョさんもそろそろ
みんとちゃんの後継指名をされたら
いかがですか?

ニャンコにもリーダーシップを自覚
し、実践する能力があると思います(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/05/02 19:42 | URL |

長毛猫さんの兄弟、やっぱり似ていますね♪
りおん君少しずつ慣れている姿を見ると嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

| オッドアイ | 2014/05/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寝ようとしてもちょこが重たくて横に降りてもらいました
あまりに重くて足が攣りそうでしたからね
でも絶対やってくるところがかわいいです

さ~お休みですよ
ゆっくりできればいいんですけどね


>>まさっぴいの夫さん<<
今日もそらんがケージの中のりおんへ手を出してすごかったです
一緒にしたい気もあるのですが
こっちも怖くて怪我しそうです
力もすごくて言うこと聞いてくれません
普段はおっとりしたにゃんこなんですけどね


>>オッドアイさん<<
声はとっても似ています
どっちが鳴いてるかわからない時もあるくらいです
でも仲良くできないんです

| ヒトミンチョ | 2014/05/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、めちゃ毛が立ってる!(〇o〇;)
よっぽど緊張したんでしょうね。
毎日一緒の家にいるのに、まだだめかぁ。

そらん君と同じように、プリンターに乗ってるのにね(笑)

| ねこからげ | 2014/05/03 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1917-44c573fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT