PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やせ我慢してます


あずきさんお気に入りの場所で

眠そうですね

14-4-29-1.jpg


ほら~

14-4-29-2.jpg
目がいっちゃってますよ


14-4-29-3.jpg
やせ我慢してますね


でもついに

「寝るでちゅ~」

14-4-29-4.jpg
ほとんどここで寝てますね

とっても気にいってくれてます


***************************************


これは昨日の朝

ちょこちゃんの食べ残しを狙ってますが

14-4-29-5.jpg


こぼれてたカリカリを

14-4-29-6.jpg


そして~着いた

14-4-29-7.jpg


「だめよ~」

14-4-29-8.jpg
すぐちょこちゃんがやって来て食べ始めました

こんなかんじですごいなくなってまた戻って食べる

そらん君が出てる時はすぐ仕舞います


そして仲良く

あずきさんはお水ですけどね

14-4-29-9.jpg


夕べのりおん君

最近はここがお気に入りです

14-4-29-10.jpg


きまってないですけどね

14-4-29-11.jpg
ここでまったりされてもね~


***************************************


最近はりおん君が放牧されたら自分がケージというのがわかってるので

毎朝ここへ登って威嚇してます

14-4-29-12.jpg


こっちは怖そうです

14-4-29-13.jpg
この後放牧でのびのびできましたけどね


お昼は

14-4-29-14.jpg
今日も元気に遊んでいました


14-4-29-15.jpg


「離さないでしゅ~」

14-4-29-16.jpg
朝から友達が来てゆっくりしたたんですけど

なぜか誰~も接待してくれなくて静かでした

普段もこんな感じで寝てるんでしょうね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネムネム

ひとみんちょさんあずきちゃん眠いのにやせ我慢して目がイッチャッテますね( ´艸`)ヤッパリ眠いときは寝るのが一番ですね(^_^)最近は猫ベット大好きなあずきちゃんですね(^_^)今日はお休みでしたけど一日中雨でした朝デッキでミントとディーバ遊ばせてから夕方頃までデッキの網戸の網の張り替えでしたようやく終了です(^_^)直接柵に打ち込むのでビス穴開けてインパクトで打ち込んで止め付けるので300本もやりましたよぉ(^◇^;)今度の連休中に草刈りの予定ですゴールデンウイークは作業ウィークです(^◇^;)ひとみんちょさんはお友達と楽しいお休みでしたか(^∇^)接待は無かったんですねにゃんこ達はそれぞれ思い思いに寛いでたんですね(^∇^)オオッあずきちゃんもちょこちゃんのご飯狙ってますね他人のご飯が美味しく見えるのかなσ(^◇^;)そらんくんりおんくんのケージの上で威嚇攻撃してますね困ったもんですね(^_^;)りおんくんソファーの背もたれの上でタレにゃんこしちゃってますね案外リラックスできちゃうのかな( ´艸`)ちょこちゃんもマタタビ大好きなんですねストレス解消にはマタタビですね(^∇^)昨日家のミントのタワーの棚に粉マタタビ置いてやったら結構楽しそうに酔いしれてましたマタタビハイですよぉ( ´艸`)結構ディーバが悪い事するんで怒ってると自分が叱られてると思ってにゃーにゃー言い訳しながら逃げ去ってるんでストレス溜まってるハズだしね(^◇^;)ゴールデンウイーク後半は天気も良さそうだし楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

レディースはいい雰囲気ですね。

残るはりおん君とそらん君。
男ならそろそろ体を張って白黒つけましょう!

| まさっぴいの夫 | 2014/04/30 19:54 | URL |

あずきちゃん可愛いですね~
コロンとした時って可愛いですよね~
(〃∇〃)

そらん君とりおん君、なかなかキョリが
縮まりませんねぇ(^-^;
もうちょっと時間かかるかな(^-^;

↓みんと君お誕生日おめでとー。
今頃何してるかな~

| ヨウ | 2014/04/30 20:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あずきは神経質なので眠いのに我慢してました
私なんて1分もあればぐっすりですよ

久留美さんは作業ウィークですか
私はゆっくりにゃんこよお昼寝して
掃除をしようと思っています
お天気もよさそうだし冬物の残り片づけないといけません


>>まさっぴいの夫さん<<
レディースもいいかんじですけどね~
ちょこのシャーが出るんですよ

男同士の戦い・・・怪我しそうですよ~


>>ヨウさん<<
あずきのコロンはかわいいです
小さいのでまだ仔猫みたいです
うちにしては珍しく小さい子です

みんとさん・・・
たまには夢でもいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/05/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

「ちっ」のあずきさんが、ほんとうにそんな顔してる!(≧◇≦)
盗み食い失敗ね。

| ねこからげ | 2014/05/03 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1915-4c8c2270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT