PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日でした・・・


夕べ焼肉しようとテーブル片づけると

14-4-28-1.jpg


あらら

14-4-28-2.jpg


邪魔よ~

えっ?

14-4-28-3.jpg


14-4-28-4.jpg


そして寝る

14-4-28-5.jpg


起きて~

14-4-28-6.jpg
やっと食べられました

そこへ


あずきさんがやって来てお仕事

14-4-28-7.jpg


その後

14-4-28-8.jpg


そりゃ~乗ってますからね

14-4-28-9.jpg


「そらんだって・・・」

14-4-28-10.jpg
お風呂から上がるとすぐ乗って来ました


りおん君がケージへ入ったら甘えます

14-4-28-11.jpg
本当は甘えん坊なんです


***************************************


今日はみんとさんの誕生日でした

14-4-28-12.jpg
あれから1年2ヶ月

寂しくていつも泣いていましたが最近泣かずに思い出せるようになりました


この黒ネコ号も大好きでした(2010/8/20)

14-4-28-13.jpg


そらん君の優しいお兄ちゃん(2010/10/5)

14-4-28-14.jpg


やっぱりかわいい!(2011/1/9)

14-4-28-15.jpg


ほんとに優しいお兄ちゃん(2011/2/1)

14-4-28-16.jpg


さすがのちょこちゃん(2011/2/1)

14-4-28-17.jpg
また久しぶりにみんとさん登場です

生きていれば13歳でした

こうやって見るとほんとにかわいいです

もっともっと一緒にいたかったです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとさん

ひとみんちょさんみんとさんの13歳のお誕生日ですね本当に生きていたらそうですね(^_^)でも何時もひとみんちょさんの心の中に寄り添っていてくれてるんだろうと思います(^_^)生前のみんとさんの可愛い姿また見れて嬉しかったです(^∇^)何時でもまた機会が有ればみんとさんの可愛い姿見せて下さいね(^∇^)私は何時もかえでの写真スライドショーで朝観てます動いてる姿観てると画面の中でまだ生きているような錯覚があります(^_^)会社の休み時間にもよく家の子達の写真見て癒されてます(^_^)本当に生きてる子も亡くなった子も同じように愛しくて可愛いですよね(^∇^)フフッそらんくんテーブル片付けたら上にデッデーンと乗っちゃいましたかデッカイにゃんこですよね(〃ω〃)焼き肉そらんくん気になったのかな( ´艸`)甘えん坊のそらんくんみんとさんの分も一緒にひとみんちょさんに甘えんだよちょこちゃんあずきちゃんりおんくんと一緒に何時までも元気で長生きしてほしいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/29 06:35 | URL | ≫ EDIT

みんとちゃん、誕生日おめでとう。
またきっと遊びに来てますね。
もうそんな経ちますか~
早いものですね。

今度はりおんちゃんが一緒に仲良くなれるといいのにな。
がんばりましょう!

| もっちん | 2014/04/29 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/29 20:38 | |

みんとくん、お誕生日おめでとう!!
生きていたら13歳ですか・・・
早過ぎましたね(;_:)
でも、きっといつもみんなに会いに来てますよ。
そしてヒトミンチョさんの側に居ます(*^_^*)

最後の写真、いいですね~♪
3にゃん団子、て言うかちょこちゃん乗っかってるし~(´艸`*)

| chibiani | 2014/04/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
13年前の朝7時半頃にみんとは生まれたんですけど
私はその場にいましたからね
もうにゃんこは飼わないと思っていたけど
毎日見に行って少しづつ少しづつ
ついには運命だと思って連れてきました
お母さんから離れるのが少し早くてとっても甘えん坊で
もみちゅぱがすごかったです
みんなにはみんとの分まで長生きしてもらいたいと思います


>>もっちんさん<<
やっぱりみんとに会いたいですね
苦労かけられたけど一番かわいかったですね
いてくれたらそらんとりおんももっと違ったかもしれません


>>chibianiさん<<
ほんとに早すぎました
もっと一緒にいてくれると疑わなかったですからね
思い出さない日はないですね

ちょこはいつもみんとの上に乗っていましたね
優しいお兄ちゃんはいつもおしりに敷かれてました(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/04/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

みんとさんは、みんなの緩衝材だったのね。
例えじゃなくて、実際、緩衝材やってるし・・・。
ちょこちゃん、いくらなんでもその乗り方はいかんのでは?(^∇^;)

| ねこからげ | 2014/05/03 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1914-c275bef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT