fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒い子は難しい

私がいなかった昨日のりおん君

14-4-27-1.jpg


よく見るとちょっと危なかったですね

14-4-27-2.jpg


14-4-27-3.jpg


でもあずきさんもここでくつろいでたみたいだし

14-4-27-4.jpg


私が帰り着いた8時過ぎ放牧でした

14-4-27-5.jpg
でもこのあと結構長い時間出てたんです

甘えたり遊んだり寝たり色々しました

女子組は近づかなかったですからね


***************************************


「おはようです今日は遅いでしゅよ」

今朝はお休みだったのでいつもより1時間遅れ

14-4-27-6.jpg


あずきさんは

14-4-27-7.jpg


14-4-27-8.jpg
こんな風に強いけど今日もあずきさんからパンチもらっていました


食べたら

14-4-27-9.jpg
ちょこちゃんのカリカリ狙ったくせに


「食べてないです」

14-4-27-10.jpg
そりゅあ~すぐ仕舞いましたからね


りおん君は

おお~きれいですね

14-4-27-11.jpg
でもこちらから撮ると逆光なんですよね


「こっちからがいいよ」

14-4-27-12.jpg


でもやっぱり下には狙ってるやつが

14-4-27-13.jpg


「おお~怖い怖い」

14-4-27-14.jpg


今日は早めの放牧

14-4-27-15.jpg
掃除してたらどこにいたかわかりませんでした

一人でもゆっくり出来るようになりました

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト



| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラック&ホワイト

ひとみんちょさんりおんくんベットでタレてますねちょっと重みで傾いて危なかったですね(^_^;)黒い子は逆光だと光って輪郭がボケチャウンデスネ(^◇^;)結構ベストショット難しいですよね(^_^;)その点そらんくんは白っぽいんでどの角度からも割にいい具合に写りますよねでも顔にポイントがあるんで引き方でチョット猿面になっちゃうこともありますよね( ´艸`)あずきちゃんりおんくん出てないといい気持ちで寝てますね( ´艸`)ちょこちゃんあずきちゃんにパンチもらったんですね女子組も下剋上ですよね(^◇^;)ようやくりおんくも1人でゆっくりできるようになったんですね(^_^)

| 島村久留美 | 2014/04/28 05:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

相変わらず複雑な猫模様ですね。

りおん君が精神的に大人になって
女子組をいじめなくなったら、
応援したくなるんですけどね・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/04/28 19:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんはベッドにもたれているのでよく落ちそうになります
寛いでいますからね~
ベッドにいるといつも同じ方向からしか撮れません
何とかがんばりたいですけどね

ちょこはいつもあずきからパンチもらってます
やっぱり末っ子は強い?


>>まさっぴいの夫さん<<
りおんは女子にはシャーとは言わないんですけど
そらんにはすごいです
あとは追いかけなきゃいいんですけどね
でも女の子ってわかってるみたいです
ちょこにシャーされても怒りません
そらんにはすごいけど・・・

| ヒトミンチョ | 2014/04/29 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1913-98cf6a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT