PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなにくつろいでいます

昨日の朝ご飯待ってるちょこちゃん

14-4-26-1.jpg
こんな目されたらすぐあげちゃいますよ

うちは一番はちょこちゃん最近の二番目はあずきさん

そしてそらんりおん兄弟です


でもすぐ失礼なにゃんこが

14-4-26-2.jpg


「許さないでしゅ」

14-4-26-3.jpg
ただでさえ嫌われてるのにこんなことしてますからね


あずきさんはやっぱり

14-4-26-4.jpg


「あったかいでちゅよ」

14-4-26-5.jpg


そしてここからお見送りでした

14-4-26-6.jpg


夜のりおん君は毎晩ここ

14-4-26-7.jpg


そして毛づくろい

14-4-26-12.jpg

すっかり甘えん坊です

14-4-26-9.jpg


14-4-26-10.jpg


ほら

14-4-26-11.jpg
おお~見てますね

毎晩の放牧が楽しみみたいで自分からは戻らなくなりました

そらん君がケージなのがわかってるので落ち着いて遊んだり寝たりできます


明日から天気が悪いというのでついに布団干して仕舞います

さてあずきさん今晩からどうしますかね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、りおんくん甘えん坊さん~。
毎晩、ヒトミンチョさんに甘えるのを楽しみにしているのでしょうね。
基本的にオトコノコの方がストレートに甘えてきますよね^^
ヒトミンチョさんを見上げているちょこちゃん
とっても美人さんです!

| ここちゃこ | 2014/04/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

可愛くって

ひとみんちょさん可愛い順番はちょこちゃんあずきちゃんの女子組そしてそらんくんりおんくんの兄弟組ですか(^∇^)女子って仕草が可愛くってツイツイお願い聞いちゃいますよね( ´艸`)フフッそらんくんレディのオチリの匂い嗅いで失礼ですね(^◇^;)当然嫌われちゃいますよね(-ω-;)あずきちゃん布団の中お隠り中ですね布団干されて仕舞われちゃってサテサテどこに潜り込んじゃうのかな(^◇^;)りおんくん放牧にお膝そらんくんケージなんでノビノビとしてますね(^∇^)お互いの時間帯が確保されてるのでこの距離感が案外良いのかも(^_^)今ディーバがグーグー高鼾で寝てます(^◇^;)トリミングで疲れて何時も次の日の朝までご飯食べてから爆睡するパターンです(^◇^;)昼間久々にデッキでミント遊ばせたら喜んでましたこれからは本当にお外がいい季節です(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/27 05:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/27 18:31 | |

こんばんは!

あずきちゃんといい、りおん君といい、
ニャンコはわがままで協調性に欠ける子
がいますからね・・・
人間だと周囲の眼というものを気にします
があずきちゃんみたいなまだ半分子ネコ
ちゃんにそれを期待するのはむずかしい
ですね。

| まさっぴいの夫 | 2014/04/27 21:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
りおんは一人だととても甘えてきます
本当はもっと幸せなところがあるんじゃないかと
悩むこともあります
ただ一緒に生活できるだけでいいんですけどね

ちょこちゃんかわいく撮れました
表情は豊かなので楽しいです


>>島村久留美さん<<
やっぱり女子はかわいいですよね~
男子とは違いますね

そらんとりおんは別々でのびのびしてますが
ケージへ入れられたのが気にいらないのか
ケージに乗って悪さしてます
こんな調子で行くんですかね


>>まさっぴいの夫さん<<
そうですね~お兄ちゃんのみんとがいた頃は
みんな仲良くできたんですけどね
みんとがいなくなってお団子もできないし
やっぱり寂しいですね

あずきもね~もうすぐ3歳なんですよ
体は小さいけど大人になりきれないかな?

| ヒトミンチョ | 2014/04/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1912-a478fd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT