PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子は寒いんです

「おはようちょこちゃん」

「はいでしゅ」

14-4-25-1.jpg


「でもそこ危ないよ」

14-4-25-2.jpg
寒がりなのであったまったレンジの上とジャーの上が大好きです

昨日もこんな感じでした


こっちも寒がり

14-4-25-3.jpg


朝ご飯食べてすぐいなくなったと思ったら潜ってました

14-4-25-4.jpg


「また寝るでちゅ」

14-4-25-5.jpg


そこへ~

14-4-25-6.jpg


14-4-25-7.jpg


「そこはあずきが寝てるからこっちへ」

14-4-25-8.jpg


「冷えたらだめでしゅよ」

14-4-25-9.jpg
こうやって女子組は布団と毛布の中で寝てたみたいです


夜のあずきさんは

14-4-25-10.jpg


ぎゅっぎゅっ

14-4-25-11.jpg


最高でちゅ   「よかったね」

14-4-25-12.jpg


この時放牧中のりおん君が見つからず探すと

14-4-25-13.jpg
ピアノの部屋でゆっくりしてました


14-4-25-14.jpg


14-4-25-15.jpg
今も膝の上ですが

そらん君怒ってますよ~

ケージに入れられるせいかりおん君への攻撃が増してます

仲良くなるのはいつのことやら・・・

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒がりにゃんこ

ひとみんちょさん4月ももうすぐ終わって待ちに待ったゴールデンウイークですね(^-^)ちょこちゃん寒がりさんなんでレンジや炊飯器の上で暖とって温かくて気持ちよさそうですね( ´艸`)あずきちゃんはご飯の後速攻で布団の中に潜り込んでるしちょこちゃんも後から追従して布団と毛布の中本当に寒がりさんですね(^-^)家のミントも何時も自分専用の毛布の中で寝てます結構寒がりにゃんこは多いかもちなみにディーバは寒がりの暑がり一年中エアコンは必需品ですよぉー(^◇^;)あずきちゃんマタタビ大好きですねストレス発散出来てルンルンですね( ´艸`)りおんくんピアノの部屋でもノビノビと楽しそうですねお膝猫満喫しちゃってるしね( ´艸`)反動でそらんくん怒り爆発ですか反りのあわない子どうしはある程度は仕方ないですねこればっかりはひたすら待つばかりですよね(´ー`)ただ今かえでの後ろの飾りは節句の手拭いタペストリーです鯉のぼりに乗って遊んでくれてるといいなぁって思ってます毎年外に小さな鯉のぼり立てます(^-^)今日はディーバのトリミングなんで半日静かに過ごせそうです( ´艸`)黄砂も花粉もソロソロ下火になってきたし暖かくなって来たんでデッキを水拭きしてミントを遊ばせてやろうかなって思ってます(^-^)熊蜂や蝶々や小鳥がせわしなく遊んでるんでウォチング楽しめそうです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/26 06:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり女の子は寒がりですよねぇ
私も寒いから朝と夜はヒーターつけてます。
コタツも( ̄m ̄〃)
セナはもう全然コタツも入らないし
リビングにもいません。
男の子は暑がりなのかしら(笑)

ヒトミンチョさんもGWですか~?
暦どおりですか?

| ヨウ | 2014/04/26 10:35 | URL |

こんばんは!

女子はネコも人間も寒がり
なんですね(^-^)

早くそらん君とりおん君の
男の決着が見たいです!

| まさっぴいの夫 | 2014/04/26 21:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
この前4月だ~って思ったらもうすぐ5月ですよ
ほんとに早いですね~
時間は経っても男子組の方はなかなかです
ちょこもシャーシャーいうけど
ちゃんと一緒に生活できてるんですよね
さていつまでですかね~


>>ヨウさん<<
ちょこはまだこたつに潜るんですよ~
スイッチは入っていませんが潜ります
ほんとに寒がりです

GWは暦通りです
有休もらいたいな~(笑)


>>まさっぴいの夫さん<<
私は寒がりじゃないんですけどね~

男の対決・・・
おお~いつできるかな?

| ヒトミンチョ | 2014/04/27 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1911-3ea0ddf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT