PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちゃんに怒られる


夕べも抱っこのりおん君

14-4-23-1.jpg


14-4-23-2.jpg


「もういいよ」

14-4-23-3.jpg


でも

14-4-23-4.jpg
やっと人に甘えられるようになり

放牧中は好きなことさせています

悪いことすると怒るんですけど反対にこっちが怒られます

甘えては来ますが信頼関係はまだまだです


そしてやっとケージから出られたそらん君はぐっすり

14-4-23-5.jpg


「辛かったです」

14-4-23-6.jpg

「少しは我慢しないとね~」


***************************************


今朝は寒かったので潜っていたちょこちゃん

「もう少しいていいよ」

14-4-23-7.jpg


「朝ご飯でしゅ」

14-4-23-8.jpg
この時出ようとしてたんですけどね

押さえていました


「まったく!お腹空いたでしゅ」

14-4-23-9.jpg
もうちょっと一緒に寝ようかと思っていたら怒られました


食べた後は人のイスで

14-4-23-10.jpg


「うるさいでしゅよ」

14-4-23-11.jpg
怖いですね~


「もうすぐ行くね」

14-4-23-12.jpg
かわいいけどすごい胸毛です

ふっわふわですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一喜一憂

ひとみんちょさんりおんくん甘えて来るけどまだまだ心を許してくれてるわけではないんですね(^◇^;)悪戯やり過ぎちゃって叱られたら反対に怒っちゃうんですか離れて暮らした時間のギャップが出てるんですね(^◇^;)気分一新新たな信頼関係ジックリ時間かけて築き上げて行くのみですね(^-^)ゴールデンウイークは遊んであげる時間も長くあるんで少しでも進展していけたらいいですね(^∇^)そらんくんやっとケージから出れたのにチョッピリ拗ねちゃってますね(^_^;)でもそんな所も愛しいですよね(〃ω〃)朝方冷えてちょこちゃん毛布の中でご飯の催促ですか( ´艸`)無視してもう少し一緒に寝ようとしてちょこちゃんに怒られちゃいましたか(^_^;)朝晩ご飯の時間家でも結構賑やかしくしちゃってミントもディーバもよく怒られてますよぉ(^◇^;)そらんくんの胸毛フワフワで綿菓子みたいですね( ´艸`)本当に気持ちよさそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/24 19:23 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんとは時間をかけて信頼関係を築くしかありませんね
手放した3年5ヶ月はやっぱり長いです

今朝も寒くて潜るにゃんこばかりです
りおんと一緒に寝られる日がくるのかな?
そらんは胸毛を舐めすぎてケロるんですよね
抜け毛も大変な季節になりました
暑いのは嫌いなんですよね~

| ヒトミンチョ | 2014/04/25 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1909-8efce83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT