PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれのくつろぎかた


昨日の夕方乗ってますよ~

あまり体重は減っていません

14-4-17-1.jpg


でもすぐにりおん君のケージへ

14-4-17-2.jpg


いつもケージの上へ乗って怒られます

14-4-17-3.jpg
私達には強いけどそらん君には怖いんです


放牧されたらすぐ乗って来ました

ぐっすり

14-4-17-4.jpg


「寝てないよ」

14-4-17-5.jpg
あらら・・・

このジャージひっかき傷がたくさんあるんですけど

これやったの小さい頃のりおん君です

いつも足を登って来てすべって買ったばかりのジャージはボロボロでした

まだ着てるんですけどね


「えっほんと?」

14-4-17-6.jpg


14-4-17-7.jpg
でも眠そうですね~


「そんなことないよ」

14-4-17-8.jpg
夕べも一杯遊んで悪いことして終了


そらん君は

14-4-17-9.jpg


「ちょっと長かったね」

14-4-17-10.jpg
りおん君の放牧時間どんどん長くなってますからね


あずきさんはスヌーピーハウスで

14-4-17-11.jpg


すんすん

14-4-17-12.jpg


楽しそうに遊びました

14-4-17-13.jpg
りおん君が出てる間は落ち着かないようで

やっとゆっくりできたようです

いつになったら近づけますかね

そんなに仲良くならなくても一緒に生活できたらいいんですけどね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこそれぞれ

ひとみんちょさんにゃんこの寛ぎ形十ニャン十色ですね(^-^)そらんくん華麗なジャンプでひとっ飛びでりおんくんのケージの上そしてりおんくんに叱られちゃうんですね( ´艸`)等のりおんくんはお膝猫満喫しちゃってるしオヤッももけたジャージは幼い頃のりおんくんの引っ掻いたなごりですか(^◇^;)にゃんこの爪は鋭いですからね(^◇^;)御用心ですよぉー(^◇^;)毎日シッカリ悪いことしちゃうんですね悪戯三昧ですね(^◇^;)そらんくん床ですか鳴き疲れちゃったんですね(^◇^;)あずきちゃんスヌーピーハウスでマタタビキッカーで一息ついてたんですねりおんくん放牧中は落ち着いてられないんでホットマタタビブレイクですね( ´艸`)なかなか折り合いがつかないんでしばらくは仕方ないみたいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/04/18 05:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

以前から少し気になっていたのですが、
りおん君の毛ツヤが悪いような気がします。
例えばそらん君と比べるとその差は明らか
です。

光線や撮影によってそう見えるのかもしれ
ません。ただ、万が一、内臓疾患等が原因
なことが心配されます。

| まさっぴいの夫 | 2014/04/18 18:15 | URL | ≫ EDIT

りおん君のもふもふも、すごいですね。
顔隠したら、どっちが頭かわからないわ。
私も昔、実家で、長毛の黒猫を飼っていました。
ブラッシングをしてなかったので、
いつもぼさぼさだったなぁと、
りおん君を見ると懐かしく思い出します。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2014/04/18 19:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そらんは毎日ケージへ飛び乗り威嚇しています
今も乗ってるんですよ
最近ひどいんですよね
ケージの時間が長くなってるからかもしれません
時間がかかりそうですね・・・


>>まさっぴいの夫さん<<
りおんはまだブラッシングもなかなかできません
どこか悪いのかな?
12月の検診では特に悪い所もなく
体重だけ減らしてと言われて
だいぶ減ってはきてるんですよね
もうちょっといいものあげるかな!


>>ねこからげさん<<
りおんもそらんももふってます
こんな長毛さん飼ったの初めてでびっくりです
でもそのわりには毛玉ができないんです
今は短毛のあずきの抜け毛がひどいです

| ヒトミンチョ | 2014/04/19 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1903-1303533b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT