PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交代なんですよ


「やっとです」

14-4-13-1.jpg
迫力あるお顔ですね~

昨日は放牧が遅くなって夜です


そしてこうやって寝てくれました

14-4-13-2.jpg
こんなことも出来るようになりました


「甘えられるようになったね」

14-4-13-3.jpg


そしてまったり

14-4-13-4.jpg


そろそろ

14-4-13-5.jpg


そらん君も鳴いていたのでチェンジです

14-4-13-6.jpg


そして甘えて寝ました

14-4-13-7.jpg
仲良くできたらケージは必要ないんですけどね


***************************************


今朝は元気一杯遊んでいます

14-4-13-8.jpg


14-4-13-9.jpg

「もちろんです」


そして床寝

今日はちょっと肌寒かったんですけどね

14-4-13-10.jpg


こちらは

14-4-13-11.jpg


「やるでしゅか?」

14-4-13-12.jpg


速攻でこうなりました

やっぱりあずきさんが強い・・・

14-4-13-13.jpg


そらん君は

14-4-13-14.jpg


行き倒れました

14-4-13-15.jpg
お休みの日は昼過ぎりおん君放牧

どんどん時間が長くなります

明日は仕事だけど心配ですね~夜までもつか・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ヒトミンチョさん家の平和もあと一歩
という段階まで漕ぎ着けられましたね。

そらん君とりおん君をどう決着させるか
ご経験の見せどころですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/04/13 22:14 | URL |

りおん君、すごく威厳が出てきましたね。(^∇^;)

2交代制ですかぁ。
それもまた面倒ですねぇ。
うまい具合に自分たちで住み分けてくれるといいんですが・・・

| ねこからげ | 2014/04/14 02:36 | URL |

休日

ひとみんちょさんりおんくん迫力満点な顔つきですね(^-^)そらんくんは白いところにシールでソコまでの迫力はないですけどね( ´艸`)りおんくんひとみんちょさん家の子になってますよね(^∇^)後はにゃんこ同士の問題だけですがコレは本当に長い目でみていくしかですけどね(^◇^;)りおんくんと交代でそらんくんひとみんちょさんの膝で甘えてギュッとしてるの可愛いですね(^∇^)ムムッそらんくんビニール袋潜って遊んで楽しそうガサガサ音がいいのかな(^∇^)遊んだ後は床で休憩思ってるより暑いのかな(^◇^;)あずきちゃんちょこちゃんベットでの睨み合いあずきちゃん若さで優勢勝ちですか(^◇^;)そらんくんソファーで行き倒れてるのダレダレ感がヌイグルミみたいで可愛いですね(〃ω〃)りおんくんの放牧時間長くなってきてるしこれからは時間配分が鍵になってきますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/14 04:51 | URL | ≫ EDIT

りおんくんもそらんくんもお目目ぱっちり、大きいですよね。
身体も大きそうだし迫力あります~^^

りおんくん、甘えてかわいい~!!
愛情、伝わってますね♪

| むみ | 2014/04/14 10:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいの夫さん<<
あと一歩ですかね~
人とは仲良くなってきてますがにゃんずとはなかなかです
決着も今のところ怖くて様子見ですよね~


>>ねこからげさん<<
あのりおんの写真かわいくないと姪っ子に言われました
本当はとってもかわいいんですよ(笑)

毎日2交代ですよ
それでも唸りあってすごいです


>>島村久留美さん<<
小さい頃はりおんの方がかわいかったですね
大きくなって・・・どっちもかわいいです(笑)
あとは仲良くなるだけです
最近はそらんがケージに飛び乗って威嚇してます
まったく譲りませんね~


>>むみさん<<
そらんもりおんもとっても重たかったんですけど
だいぶ軽くなって来ました
ただもふもふがすごいので大きく見えます
体重はエルちゃんと同じくらいかも~(笑)

りおんはだいぶ甘えるようになりましたけど
今日も噛まれました(涙)

| ヒトミンチョ | 2014/04/14 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1899-03f5daef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT