PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなお見送り


昨日の朝もこうやってお見送り

「行ってくるね~」

14-4-11-1.jpg
寝たままお見送りですね


そらん君は ど~ん ですよ

14-4-11-2.jpg


あんなにど~んと元気でしたが

夕方はちょっと元気ありません

14-4-11-3.jpg
食べた後全部けろっぴしました

すごかったです、いつもすごい勢いで食べるので・・・


大丈夫です!

14-4-11-4.jpg
毎回すごいんですよね~

りおん君とは正反対です


夜になってやっと抱っこのりおん君

14-4-11-5.jpg


14-4-11-6.jpg
姪っ子に抱っこされておとなしくしていたので

詰め切ってあげようとしたら怒って逃げました

まだまだですね


寝る時はやっぱりここ

毎晩布団の間に潜っています

14-4-11-7.jpg
りおん君のそばに行かなきゃいいんですけどね


14-4-11-8.jpg

「気になるでちゅ」

みんな気になるようです


***************************************


今朝も同じ所です

ずっとここで寝てるんですね~

14-4-11-9.jpg


14-4-11-10.jpg
春だというのに寒がりです


「ちょこもいるでしゅよ」

14-4-11-11.jpg

「あらかわいい」


「今日も行ってくるね~」

14-4-11-12.jpg
誰もいない時もずっと寝てるんでしょうね

元気なのは朝ご飯食べる前ですよ~

走り回ってますからね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常

ひとみんちょさんりおんくんお見送りベットから顔出して行ってらっしゃいですね( ´艸`)顔がアリスに出てくるチシャ猫みたいに顔だけ浮かんでるみたいですね(^-^)ちょこちゃんの真ん丸とは違ってまた独特ですね( ´艸`)そらんくんドドンと構えてフッとニヒルに笑ってるみたいですよね最近はチョット大人にゃんこの顔してるし前は本当に甘えっこな感じだったけどりおんくんが来て一気に変わった感じですね(^◇^;)でも一気食いでケロッとやっちゃいましたか(^_^;)よく家のかえでもやってましたコレばっかりは治せないですね(-ω-;)犬の茶碗で一気食い防止で食べにくく作って有るのがあるんですけど参考にしてみるのもいいかも少しづつしか食べれないんでユックリ食べることになるんで満腹感が得られるみたいですよ(^∇^)それともお皿に少しづつ入れて時間かけて食べさせるかですね(^◇^;)吐くと一気にテンションだだ下がりでションボリしてるの見るのも可哀想だしねもう工夫有るのみですよぉー(^◇^;)ペットショップやホームセンターにも置いてあるんで見てみるのもありかも(^-^)りおんくんお膝猫でご機嫌さんだったけど爪切りしようとしたら怒っちゃたんですね(^◇^;)二人がかりだと結構嫌がるんで1人で抱っこしてユックリ切っていくのがいいですね(^-^)どうしても前から行くと目線があって此方から喧嘩売ってるように見えるみたいですね(^_^;)シッカリ子供を膝に座らすようにして後ろからホールドしてからやるのがいいかも家の子達はそうしてやってます(^∇^)あずきちゃん怖いもの見たさでツイツイりおんくんに近づいちゃってビビって逃げるんですね野次馬ならぬ野次猫ですね( ´艸`)みんな気になってどうしても近付いてバトルですからね(^◇^;)あずきちゃん寒がりにゃんこ布団が手放せないかなσ(^◇^;)ちょこちゃんも結構布団の国の住人ですしね( ´艸`)家のミントも寒がりにゃんこなんでヤッパリ自分の毛布に潜ってますよぉロン毛の子以外は結構寒がりにゃんこ多いみたいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/12 06:27 | URL | ≫ EDIT

りおんくん、随分と表情が変わりましたね。
とても安心して優しいお顔になってるぅ。
こんな近くで写真も撮れるようになったしね。
そらんくんは一気食い?(笑)
ウチのリオンもしょっちゅうです(^^;

| ここちゃこ | 2014/04/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

りおん君の表情から、おどおどしたところがすっかりなくなりましたね。
もう、ここんちの子ですね。
後は先輩たちに気にいってもらえるかどうか・・・
性格もあるしなぁ。
難しいわねぇ。
がんばれ、りおん君!

| ねこからげ | 2014/04/12 09:55 | URL |

あずきちゃん、布団に潜るの好きなんですね~
かめ子もそうです。
かわいいですよね。
でも掃除が大変!!!
抜け毛の季節がやってきましたものねww
そらんくん、しんどかったでしょうね~
エルもよくやります。
もっとゆっくり食べてくれればいいんですけど。。。

| むみ | 2014/04/12 10:17 | URL |

こんばんは!

そらん君、大丈夫ですかね?

何だかんだ言っても、みんと君
の跡目を継いでヒトミンチョさん家
のネコ組リーダーとなるのは
そらん君だと思っていますので。

単なるドカ食いだけだといいん
ですが・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/04/12 20:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そらんのけろっぴはすごかったです
こんなに食べたの~っていうくらい
がっつきますからね
ちょっとづつ出したいけど朝は忙しいし
みんな入れないといけないし
でもきをつけないと!

明日はゆっくりしたいです
お昼寝もできるといいんですけど
掃除もたまってるし・・・(笑)


>>ここちゃこさん<<
今日もりおんは膝に乗って甘えて寝ました
一人だととっても甘えてくれるんですけど
ほかの子がいると怒るんですよね

そらんの一気食いはすごいですよ~


>>ねこからげさん<<
ほんとにそうですね
あとはほかのにゃんこに気にいられるだけなんですけど
これが大変です
私達には甘えてくれるようになりました


>>むみさん<<
あずきは布団に潜るかベッドに寝てるかです
めくるとまぶしそうでかわいいです
でもコロコロも大変です
抜けるようになりましたね~


>>まさっぴいの夫さん<<
やっぱりそらんがリーダーですかね
甘ちゃんかと思っていたら結構強い子でした
ぼ~っとしてるこだったんですけどね
強くて優しい子になってほしいです

| ヒトミンチョ | 2014/04/13 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1897-dd47a363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT