PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなところでまったり?


夕べのあずきさん

りおん君放牧の後やっとゆっくり

14-4-10-1.jpg


14-4-10-2.jpg


そのわりには唸って近づいたりしたんですけどね

14-4-10-3.jpg


14-4-10-4.jpg


「思い出したでちゅ」

14-4-10-5.jpg


「すごかったでちゅ」

14-4-10-6.jpg
また近づいて来ましたね


「ほんとに疲れたでちゅよ」

14-4-10-7.jpg
結構長い時間放牧されていましたからね

隠れてくれたらいいんですけどなぜか遠巻きに見ていました

そしてりおん君が近づいたらすごい声で唸って

疲れたはずです


14-4-10-8.jpg


あらら・・・

14-4-10-9.jpg


「ベッドで寝た方がいいよ~」

14-4-10-10.jpg
もう寝てますけどね


この後すごい音がしたと思ったら

そらん君ケージの上へ

14-4-10-11.jpg


じぃ~

14-4-10-12.jpg


14-4-10-13.jpg
上にいるのでりおん君ベッドへ入れません

なので抱っこして降りてもらいました

毎日ケージから出るのがうれしそうなりおん君

今は・・・姪っ子の膝でまったりしてます

人にはほんとに慣れてきたんですけどね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、怒りながらも気になる存在なんでしょうね。
もしかして、ツンデレ?(* ̄m ̄)

りおん君、おうちにはずいぶん慣れたみたいですね。
上手に挨拶ができるといいんだけど。。。

| ねこからげ | 2014/04/11 01:58 | URL |

ドキドキ

ひとみんちょさんあずきちゃんりおんくんに追いかけまわされてアンニュイな顔してますね(^◇^;)あずきちゃんプラケーの上で一息ついてたら思わずウトウトしちゃったんですね(^_^;)寝るときはヤッパリベットに限りますね(^-^)お疲れ様あずきちゃん(^◇^;)フフッ今日も大接近ですねあずきちゃん本当にカメラに興味津々なんですね( ´艸`)家のミントとディーバはデジカメだと普通に撮れるんですけど一眼だと目線そらすんですよね(^◇^;)オオッ凄い音とともにりおんくんのケージの上に進撃のそらんくんですね(@_@)超大型巨猫そらんくんに上から覗きこまれたらりおんくんベットに入れませんね(^◇^;)フフッ寝るときはご勘弁をですね(^◇^;)毎日外の世界に出るの楽しんでるりおんくん人馴れはバッチリ後は猫馴れ此方は本当に気長に待つのみですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/04/11 05:33 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、唸るんですね~
なんか想像つかないです^^
でもあずきちゃんがいちばん早く仲良くなったりして♪
誰が真っ先にりおんくんと仲良くなるでしょうね( *´艸`)
楽しみです

| むみ | 2014/04/11 09:49 | URL |

あずきちゃん、くねくね可愛い~
(///ω///)
りおん君はだんだん慣れてきてるみたいだけど
みんにゃはまだシャーしたりしてるんですね(^-^;
早く仲良くなってほしいけど
まだ時間かかりそうですね。

やっと金曜日ですね~
明日明後日はお休みですか?
ゆっくりお昼寝してくださいね~

| ヨウ | 2014/04/11 17:59 | URL |

こんばんは!

あずきちゃん、お疲れ様でした!
りおん君のあつかいには、さすがの
ヒトミンチョさんもお困りのよう
ですね・・・

人間の男子としては、「女の子を
怖がらせる位なら、そらん君とサシで
勝負して来い」と言って、閉鎖した
部屋でドンパチやらせます(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/04/11 20:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんですよね~嫌なら隠れたらいいのに
ついつい観察してるんですよ
でも唸っていますからね
これは時間がかかりそうです


>>島村久留美さん<<
あずきは毎日布団の中です
もうだいぶ温度も高いんですけどね
コロコロも大変です

相変わらずあの兄弟は仲悪いし
威嚇しあうし女子組も怒るし
ちょっとは前進してくれたらいいんですけどね


>>むみさん<<
あずきの声もすごいですよ~
嫌いならそばに行かなきゃいいんですけどね
体は小さいけど強そうです(笑)
誰が一番ですかね~そんな日が来ますように!


>>ヨウさん<<
りおんは初めは触ることもできなかったですからね
それを思うと誰もいないところなら抱っこも出来ます
人に対しては進歩してるんでしょうけど
にゃんずとはまだまだです

やっと週末ですね
土日はお休みです
うれしいな~


>>まさっぴいの夫さん<<
そうですねちょっとりおんは凶暴で
今日は噛み噛みされて傷ですよ

閉鎖した部屋ですか?
ぼろい家がもっとボロボロになりそうです
そらんが強そうな気がしますね
ただケガが怖くて・・・

| ヒトミンチョ | 2014/04/12 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1896-b0a2c392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT