PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しく遊びました!

昨日はお昼に放牧したりおん君

すぐTV台に飛び乗り

14-4-7-1.jpg


そしてピアノに飛び乗り

14-4-7-2.jpg


お外ガン見

14-4-7-3.jpg


女子組を追いかけまわした後

裏口でまったり

14-4-7-4.jpg


「気持ちいい?」

14-4-7-5.jpg
どの部屋も探検してケージのそらん君へシャーシャー

もう自分からケージへは戻らないので強制的にケージへ

仲良くできたらケージじゃなくていいんですけどね


やっとケージから出られたそらん君は

カバー洗って敷きなおしたベッドへさっそく乗りました

14-4-7-6.jpg


「ちょっと早くない?」

14-4-7-7.jpg


私より先ですよ

毛布はちょこちゃんがひっかきまわしてボロボロです

なので新しいやつ出せないんですよね~

14-4-7-8.jpg


夜のちょこちゃん

14-4-7-9.jpg


夜中のあずきさん

14-4-7-10.jpg
おお~目が開いてますね

寒かったので潜ってくれたらよかったのに・・・


やっぱり潜るのはこの方ですね

朝までずっと潜ってました

14-4-7-11.jpg
久々寒かったのでぬくぬく寝られました

にゃんこと寝るのは最高ですね~

もちろんみんとが最高でしたけどね

ただ・・・コロコロがけがねー

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンジョイりおんくん

ひとみんちょさんりおんくん1人で我が物顔で遊んでますね( ´艸`)とっても楽しそうですけど今回も女子組追い回したんですね(^◇^;)女子に優しく出来ないりおんくんはボスには成れないですね(-ω-;)本当に一人っ子らしい性格に育ってますよね(^◇^;)そらんくんケージから出たら速攻でベットの上でリラックスしてますねちょこちゃんもあずきちゃんもベット大好きでも毛も一杯抜けるんでコロコロ大変ですね(^◇^;)ここんところ寒さがぶり返してるんでにゃんこカイロ暖かくっていいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/08 05:02 | URL | ≫ EDIT

兄弟でも一緒に育ってないとわからなくなっちゃうんですね~
ヒトミンチョさんも大変ですね、苦労が絶えません~(^^ゞ
でもいつかみんな仲良しになるんでしょうね
楽しみです( *´艸`)

コメ欄閉じててスイマセン~
感じ悪かったでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| むみ | 2014/04/08 10:30 | URL |

こんばんは!

気にせいかりおん君の顔立ちが変わり
ましたね。
眼力が増して、態度も堂々として、
そらん君へシャーシャーもして・・・
男子目線からすると、そろそろ
そらん君vs.りおん君をあえて演出
されて決着をつけて、ヒトミンチョさん
の気苦労も終わりにされたらいかが
でしょうか?

| まさっぴいの夫 | 2014/04/08 19:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとにりおんも女子組にはやさしくしてほしいです
こんな時「みんとがいたらな~っ」ておもいます
昨日今日と寒かったですけど
みんなくっついてくれます
そろそろ終わりですかね~


>>むみさん<<
ほんとにすごいんですよ
暴れてこっちもケガしそうです
あのそらんが怒るんですからねー
一緒に育ったのに悲しいですよ


>>まさっぴいの夫さん<<
決着つきますかね~
あまりにすごいので家の中もめちゃくちゃなりそうです
こっちも危ないですよ
どっちが強いですかね~たぶんそらんですよ

| ヒトミンチョ | 2014/04/09 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1893-b476d62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT