PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてかわいい・・・

夕べもぼ~っとしてたちょこちゃん

14-4-3-1.jpg


何か気付いた?

14-4-3-2.jpg


14-4-3-3.jpg


14-4-3-4.jpg


14-4-3-5.jpg
あまりにかわいいのでちょこちゃん5連発

まだまだ若いですね~


横にはあずきさんもいるんですよ

でも

14-4-3-6.jpg


14-4-3-7.jpg


放牧中のりおん君がやって来て上へ逃げるあずきさん

14-4-3-8.jpg
腰が引けてるのがわかりますね


ちょこちゃんすごいお怒りだったけど落ち着いて寝ました

14-4-3-9.jpg


14-4-3-10.jpg
よく寝ましたよ~


***************************************


今朝わざわざ横からお水飲むそらん君

14-4-3-11.jpg

「水で我慢です」

カリカリ食べたばかりですからね


夕方のちょこちゃんはあったまったレンジの上

ほんとに寒がりです

14-4-3-12.jpg
今年12歳になるちょこちゃん

年々かわいくなってる気がします

りおん君のことでストレスがたまらないか心配ですが

気を付けて行こうと思います


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん

ひとみんちょさんちょこちゃん可愛い顔の5連発オスマシ顔が可愛いですね(〃'▽'〃)フフッ顔がヤッパリミントにも似てますね(^∇^)あずきちゃんりおんくんが来たの気付いてそそくさと高いところに逃げ出しちゃいましたね本当に腰が引けちゃってよっぽど苦手なんですね(^◇^;)そしてりおんくんが嫌いなちょこちゃんお怒りモード全開だったんですね本当にストレス心配ですね(^◇^;)オヤッそらんくん横から水飲み面白いですね(^∇^)フフッ寒がりなちょこちゃんレンジの上で暖まってますね( ´艸`)今年12歳のちょこちゃん何時までも元気で長生きしてほしいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/04/04 04:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 18:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 20:07 | |

>>島村久留美さん<<
ちょこがかわいかったので何枚も写真撮ってしまいました
ほんとににゃんこってかわいいですよね
ちょこにはみんとの分まで長生きしてほしいです
20歳目指しますよ~

今日もりおん放牧でしたけど
大変ですよ
みんなに気を使わないといけないですからね

| ヒトミンチョ | 2014/04/04 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1889-a2b660b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT