PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかみんなでこんな日が

昨日の女子組バトルの後

14-3-20-1.jpg


「戻って来てほしいです」

14-3-20-2.jpg

「いえいえお兄ちゃんもやられてたよ」


最近強いからこんな高い所にいるのかな?

14-3-20-3.jpg


「ちょこだって!」

14-3-20-4.jpg
ちょこちゃん足が少し悪いのであそこへは登ったことがありません


夕方ごろごろ

14-3-20-5.jpg


14-3-20-6.jpg
あごが外れそうです


お兄ちゃんから

14-3-20-7.jpg


夜は

「眠たいでしゅ」

14-3-20-8.jpg
いつも寝てるんですけどね~


そしてそらん君のそばへ

14-3-20-9.jpg


そらん君は埋もれています

14-3-20-10.jpg


14-3-20-11.jpg


ほらこんなに仲良しです

14-3-20-12.jpg
やっぱり仲良くしてるとうれしいですね

今、りおん君放牧してますがこんな日がくるといいですけど


今日職場の移動の発表で今年度と同じ所でした

そんなに長くじゃないかもしれませんが頑張ろうと思います


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良く一緒に

ひとみんちょさん今朝出勤する時庭のさくらんぼが咲き出してましたいよいよ春本番です(^∇^)雨が降ってたんで花粉症は楽だったんですが明日は天気が良さそうなんで、下に落ちた花粉が舞い上がって来るんで2倍の量になりそうです(^_^;)春のお彼岸ですねちょこちゃんとシッカリイチャイチャしちゃって下さいね(^∇^)私もミントとディーバと一杯イチャイチャしちゃおうと思ってます( ´艸`)あずきちゃんとちょこちゃんのバトルにそらんくんタジタジですね(^◇^;)みんとさんも結構やられてましたねσ(^◇^;)女子組は強いですからね( ´艸`)あずきちゃん高い所でどや顔ですね(〃'▽'〃)ちょこちゃん登れないんですか(^◇^;)ガン見してますよねフフッチョット悔しいのかな( ´艸`)あずきちゃん大きな口開けて大あくびしてますよね(^∇^)ちょこちゃんは春眠暁を覚えずですね( ´艸`)そらんくんとちょこちゃん顔をうずめて寝るほど仲良しですね(〃'▽'〃)りおんくんとも自然に触れ合えるようになったら素敵ですよね(^∇^)春の職場移動同じ場所でしたか頑張って下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/03/21 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あずきちゃんは強いですね。

リーダー不在が長引いて、秩序が
乱れてきつつあるヒトミンチョさん
家で、いっそのこと、あずきちゃん
を新リーダーに指名されてはいかが
ですか?

| まさっぴいの夫 | 2014/03/21 17:41 | URL |

そちらはもう春の陽気なんですね。
一足先に桜ですね~

あずきちゃん、体調も威勢も戻って
すっかり女王さまのポジションに定着しましたね~
ちょこちゃんは、平和主義が一番だね

| もっちん | 2014/03/21 21:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
天気はいいけど寒いですね
週末はずっと天気よさそうです
なので今日はあずきとゆっくりお昼寝できました
さすがに春ですね長い時間寝ましたよ
でもまだ眠いです

ちょこは保護する前足の骨が折れていたので
今でも少し足を引きずります
レンジまでは登れるんですけどね


>>まさっぴいの夫さん<<
あずきは強いんですけどね~
そらんには負けるんです
もうちょっと優しいお兄ちゃんならいいんですけどね


>>もっちんさん<<
あずきは元気一杯になりました
まだお腹の毛はちょっぴりしか生えてないですけどね
みんないいところに落ち着くといいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/03/21 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1875-6dfafc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT