PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の家政婦は?

まだまだ夜は冷えます

ちょこちゃんストーブの前でぬくぬく

14-3-16-1.jpg


ぐっすりです

14-3-16-2.jpg


1時間半後こっちも

14-3-16-3.jpg


14-3-16-4.jpg


「寝てないです」

14-3-16-5.jpg
寝てるんですけど写真撮ると起きますね

あずきさんは~


寝ようとしたらやって来たので

「捕まったでちゅ」

あらら・・・自分から入ったんですよ

14-3-16-6.jpg
でもこの後すぐに自分のベッドへ

だって横から誰かさんが潜って来ましたからね


***************************************


今朝は姪っ子が仕事行く前

なんかいいかんじですね

14-3-16-7.jpg


14-3-16-8.jpg
この後出たんですけどねちょこちゃんが起きて来て

ちょっと時間が短かったです


今日はりおん君が家政婦状態

14-3-16-9.jpg


そらん君は

14-3-16-10.jpg
必死のパトロールですよ

お兄ちゃんの後継ぎは育ってるようです

最近は色んなにゃんこがうろうろしてますからね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君、だいぶ慣れたんじゃないですかね。

ストーブの前にまだまだ大集合?
そろそろ暖かくなってきたから卒業ですよね。

| もっちん | 2014/03/16 23:18 | URL |

りおん君、姪っ子さんと、仲良しなんですね。
(姪っ子さん、綺麗な手をしてますねぇ。)

そらん君、お兄ちゃんのあとを継ぐなら、
りおん君を受け入れることも大事な使命よ。(`・ω・´)b

| ねこからげ | 2014/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんとそらん君の眠ってる顔。
う~ん、私も一緒にまったりしたくなります。
でもね・・・
飼い主さんは頑張って稼がねばならぬのです。
段々と暖かくなってきたので、日中は過ごしやすくなりましたよね。
私も毎日わちゃわちゃしてますが、
何とか頑張って働けてます。
そらん君のお仕事は窓際パトロールかな~?
しっかり警備してくださいね。

りおん君はケージの外に出る事は抵抗なくなったみたいですね。
これから他のみんにゃとうまくやっていけるか・・・
試練の時だけど、いい方向にむかいますように・・・

| りん | 2014/03/17 04:18 | URL |

春めいて来ました

ひとみんちょさん春めいて来ましたね(^∇^)家の前のよその畑の紅白の梅が咲き出しました(^-^)庭のチューリップの芽やアネモネの芽が出てきていよいよ春本番です(^-^)今日は風が凄かったけど春一番かも(^-^)ちょこちゃんもそらんくんもとっても気持ちよさげに寝てますよねストーブ前でとろけちゃってるし( ´艸`)でも写真撮ろうとすると起きちゃいましたか(^◇^;)家の子達もよく起きちゃうんで失敗します(^_^;)あずきちゃん布団の中潜ってドッコラショって寛いでたらちょこちゃん潜って来ちゃったんですねあずきちゃんすすっと自分のベットに(^◇^;)りおんくん姪っ子さんと仲良しですよね(〃ω〃)放牧中のりおんくん家政婦は見たですね( ´艸`)そらんくん日課のパトロール頑張ってますね流石です(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/03/17 05:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日はりおん君が家政婦ですか。
日替わりなんですね。

いずれ、そらん君とりおん君の
跡目争いが勃発するのでしょうか?

| まさっぴいの夫 | 2014/03/17 19:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
寒かったり暑かったりで大変ですけど
どんどん春に近づいていますね
ストーブもあと少しかな?

りおんは人にはだいぶ慣れてきました
誰もないと抱っこできるんですけど
ほかのにゃんこがいたら唸るんですよ


>>ねこからげさん<<
ええ~私とも仲良しなんですけど・・・(ちょっと負けてるけど)
今日はうまく抱っこできました
そらんはまだまだですよ
今日もケージへ飛びついて威嚇してました

姪っ子の手は真っ白ですよ~手だけじゃないですけどね(笑)


>>りんさん<<
そうなんですみんなのカリカリ代と砂代のために
必死に働くんです(笑)
前はみんとにいつも「みんとのカリカリ代稼いでくるからね」って
いいながら仕事へ行ってました

りおんはすんなりケージからでられるようになりました
みんなとの関係はまだまだですが
気長にいきます
でも時間かかりそうです


>>島村久留美さん<<
春ですね~すっかりあったかくて桜も咲きだしました
久留美さんちはお花がきれいでしょうね
もうストーブも終わりに近づきました
まだまだちょこは潜りますけどね

写真は狙ってもなかなかうまく撮れません
天気がいいときれいに撮れますけどね
夜が多いので大変です
それに動くしね~(笑)


>>まさっぴいの夫さん<<
みんな家政婦が好きですからね~

そらんとりおんは・・・まだ血の雨が降りそうです
毎日顔を合わせていても難しいですね
兄弟なのに・・・

| ヒトミンチョ | 2014/03/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1871-6aaa73f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT