PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てたのね~

夕べは膝で寝てるあずきさん

14-3-15-1.jpg


ちょこちゃんは姪っ子の膝で

14-3-15-2.jpg
ゆっくり寝ましたよ~


***************************************


今朝

「待ってるでしゅ!」

14-3-15-3.jpg


「まだでしゅか?」

14-3-15-4.jpg
お手手を揃えてお願いするところがかわいいですね


「待ってるです」

14-3-15-5.jpg
反対側にはあずきさんも

りおん君はケージの中で登ったり下りたりしています

実は土曜日のにゃんこスペシャル観てたので待ってもらってます


食べた後はゆっくり

「出かけてくるね」

14-3-15-6.jpg


そらん・・・

ちょっと怖い顔です

14-3-15-7.jpg
下からのアングルはいけませんね~

かわいく撮るのは難しいです


帰ってきたらりおん君放牧中

ちょこちゃんは私と一緒

あずきさんは~

14-3-15-8.jpg
家政婦は見た状態です

あずきさんはなかなか賢くて遠巻きにりおん君見ます

近づくと怒って逃げます


ちょこちゃんは私に捕まっていますが

うーうー唸って今にも飛びついて行きそうです

14-3-15-9.jpg


晩ごはん食べた後も

14-3-15-10.jpg

「捕まえたでしゅね」

「ケガしたら大変だよ」

りおん君に向かっていくけど強いのかな?

でも追いかけられて逃げて転んで大変な目にあってるんですけどね


夜はいつもこんな風に寝ます

14-3-15-11.jpg
あったかくなる予報ですが今日も寒いです

みんな潜って寝てくれますがいつまでですかね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち方いろいろ

ひとみんちょさん金曜日の朝早く地鳴りがしてから地震があったんですが震度4でもミントもディーバも爆睡してました(^_^;)神戸の震災の時の揺れは上下だったんで凄かったけど今回は大したことなくってよかったです(^_^;)ひとみんちょさん土曜日のにゃんこSP観たんですね被災地のにゃんこ達観てたらジンと来ました(´ー`)あずきちゃんちょこちゃんそれぞれお膝猫してますね安心して眠っているにゃんこの姿可愛いですね(〃ω〃)ご飯待ちのにゃんこ達ちょこんと揃えたお手々可愛いですね( ´艸`)りおんくんケージでお留守リラックスしてますね(^_^)帰って来てからりおんくん放牧中あずきちゃん物陰に隠れて見てたんですね(^◇^;)ちょこちゃんはひとみんちょさんに捕まってだけどウーウー唸ってたんですね(^◇^;)ご飯食べた後もチョットご機嫌斜めだったんですねちょこちゃん睨んでますよね(^◇^;)もうそろそろ春めいて来ましたひとみんちょさんとにゃんズ
一緒に布団で寝られるのは何時までかな?そろそろそらんくんは床寝の季節になるのかな毛が長いから暑がりですものね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2014/03/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ちょこちゃんは多少不自由でも
身の安全が最優先ですよね。

ヒトミンチョさん家は毎日、鋸関係
が変わるから、第三者としては
今日はどうなっているか楽しみです。
失礼!不謹慎でしたかな?

| まさっぴいの夫 | 2014/03/16 20:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
震度4だったんですね
そんな地震にあったことはないですが
怖かったですね
ミント君もディーバちゃんも寝ててよかったです

あったかくなってみんな食欲もモリモリで大変です
あずき以外はダイエットですからね
そらんはもう床で寝ています
もふってますからね~


>>まさっぴいの夫さん<<
ちょこは高齢になってきましたからね
ストレスがたまらないようにしてあげないと

いえいえちょこが一番だと思っていたのに
りおんに追いかけ回されて
あずきからパンチをもらって
ちょっと気をつけないといけません
寝る時は必ずやって来て潜ります

| ヒトミンチョ | 2014/03/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真のちょこちゃん、可愛い!
怒ってないときは、レディだわぁ。(´ω`*)

家政婦を見た!(笑)

| ねこからげ | 2014/03/17 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1870-903b1014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT