PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ使いましたよ~

今日はお休みもらったので朝からゆっくり

あずきさんもゆっくり

14-3-14-1.jpg


眠そうだったのでまた布団かけました

14-3-14-2.jpg


ちょこちゃんも姪っ子の布団で寝てたのでりおん君朝から放牧

すぐちり箱に乗って

14-3-14-3.jpg


洗濯機に乗って

14-3-14-4.jpg


ちょっと不細工ですね~

14-3-14-5.jpg


この後ぼこぼこ音がしてりおんびっくり

14-3-14-6.jpg


顔突っ込んでいます

14-3-14-7.jpg


14-3-14-8.jpg


14-3-14-9.jpg
脱水してますからね~

排水の音ひはびっくりしてましたね


この後出ている時間がながくなったのでトイレへ入れてみました

14-3-14-10.jpg


グルグル回って

14-3-14-11.jpg


14-3-14-12.jpg
なんとりおん君初めて入ったトイレでおちっこしました

みんとさんのトイレといいみんなのトイレといい全然気にしませんね~


ここにしたのに違うとこかけています

14-3-14-13.jpg
これでトイレの心配もなくなりました

もう少し時間も長くしたいんですけど

ちょこちゃんが起きて来てまたすごかったです

大声で怒って引き離しました

ちょっと油断しました


こっちはこんな感じでお姉ちゃんのカリカリ狙ってます

14-3-14-14.jpg
これはお昼なんですけどちょこちゃん何度かに分けて食べますからね

こっちも気をつけないといけません

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みの日に

ひとみんちょさん朝からりおんくん放牧したんですね(^-^)楽しそうですね( ´艸`)あずきちゃんちょこちゃんは布団で寝てたんですね(^-^)でも起きて来て喧嘩になりそうだったんですね(^◇^;)放牧中は部屋の戸閉めとく方が無難かなそれとも100均のワイヤーシェルで壁作って直接接触させないようにしたほうがいいかも油断禁物ですよね(^_^;)りおんくんみんとさんのトイレ使ったんですね(^_^)そらんくんとあずきちゃんちょこちゃんのご飯の残りねらってますね此方も油断大敵ですね(^∇^)今週のにゃんこはにゃんこSPですお見逃しなく(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/03/15 05:01 | URL | ≫ EDIT

りおん君、わくわく顔ですね~
色々探検したのかな?
ちょこちゃんと仲良くなれるといいですね。
ちょっと時間かかるかもしれないけど(^-^;

そらん君とあずきちゃんは
ちょこちゃんのカリカリ狙ってるんですね
( ̄m ̄〃)
ちょこちゃんの分も食べちゃったら
お腹パンパンになっちゃうよ~そらん君。
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

| ヨウ | 2014/03/15 12:06 | URL |

洗濯機の音に驚きながらも、逃げ出さないあたり、
結構、肝が据わっていると見た。( ・∀・ )
やっぱりそらん君の兄弟ですね~。

放牧中は、目が離せませんねぇ。( ̄∀ ̄*)

| ねこからげ | 2014/03/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/15 20:53 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんは毎日放牧するようにしてます
あとはこっちが気を付けないといけません
戸を閉めているんですけどね開けてしまうんです
ちょこはドアも開けられますからね

久留美さんのおかげでにゃんこスペシャル見れました
寝坊してたけどぱっと目が覚めたらちょうどにゃんこスペシャルでしたよ~
間に合ってよかったです
ちょっと辛いところもあったけど
みんな頑張ってましたね


>>ヨウさん<<
最近のちょことりおんは険悪ムードです
追いかけまわして手を出してすごかったです
ケガをしなきゃいいけど心配ですね
こっちが気をつけないといけません

ちょこは少しづつ食べるのでみんなに狙われるんですよね~
なのですぐしまいます
こっちも気を付けないといけませんよ~(笑)


>>ねこからげさん<<
そうなんです洗濯機が回っていても上に乗りますからね
でもそらんにだけはびくびくですよ
こうなるとそらんって強いんだな~って思います
放牧中は必死にちょこを捕まえていましたよ!

| ヒトミンチョ | 2014/03/16 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1869-1ddf419f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT