PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな狙ってる

「僕も乗りたいです」

14-3-10-1.jpg
夕べ不満のあるそらん君


「譲りましぇん」

14-3-10-2.jpg
さすがちょこちゃん迫力あります


どこにいるかというと膝で寝てるんです

14-3-10-3.jpg


「じゃ~ここです」

14-3-10-4.jpg
ちょっと近すぎるんですよね

またシッポ焦がさなきゃいいんですけどね


***************************************


今朝も待ってます

14-3-10-5.jpg


やっぱりあずきさんもやってきて

14-3-10-6.jpg


さすがですね~

14-3-10-7.jpg


14-3-10-8.jpg


14-3-10-9.jpg

「こら~」


「水飲んでるだけです」

14-3-10-10.jpg
すぐしまいましたよ

決まった分量しかあげませんからね


ちょこちゃんはここ

14-3-10-11.jpg
怒るんですけどあったかいんですよね

ほんとに寒がりです


りおん君は見送ってくれて?

14-3-10-12.jpg


もうおねむのそらん君

14-3-10-13.jpg
今日はとってもいい天気だったんですけど

みんな何してましたかね

多分寝てたと思います

明日の朝は2℃の予報です寒そうですね~

夕べはちょこちゃんとそらん君でほかほかでした

たまにはあずきさんも来てくれたらいいんですけど・・・

前は毎晩一緒だったんですけどね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんはのんびりマイペースに食事をするから、
背後で狙ってる丸い物体が現れるのですね^m^
見張ってないと、食べちゃいますよね。
うちは別の部屋で食べるからそれはないけど、
最近うにが、私の手からじゃないとまったくカリカリを食べなくなってしまって、
かなり大変だし困っちゃいます。
私も今週から新しいバイトを始めたから、
置き餌になる場合もあるのに・・・

寒さも今日までみたいですよ~。
そろそろ桜も咲くし・・・あったかくなってくれなきゃ!

| りん | 2014/03/11 03:50 | URL |

寒いのに

ひとみんちょさん毎日寒いのに花粉もドンドン飛んでるようで毎年恒例の花粉症です、杉が終わったら大分しのぎやすくなるんですが、毎日鼻がグズグズです(>_<)今年は去年の酷暑の関係で量が多いかも(-ω-;)コレさえなければ春は好きな季節何ですけどね(^◇^;)其方も2℃ですか岡山は雪がパラパラ降りました(^◇^;)今年は雪の当たり年です(´ー`)そらんくんが狙ってるものはちょこちゃんが陣取ってるお膝ですか、でもちょこちゃんグッスリ寝てるから諦めてストーブ前ですねオオッ尻尾が焦げそうな位近づいてますね(^◇^;)ちょこちゃんがご飯食べてるとあずきちゃんそらんくん横で待機しちゃってますよね(^◇^;)上から見たそらんくんまん丸ですよね(〃'▽'〃)アララちょこちゃんジャーの上にのって暖をとってますねヌクヌクで気持ちがいいのかな(^◇^;)りおんくんお見送りですか?そらんくんネムネムですね天気がいいとみんな日向ぼっこ日和ですね本当に春眠暁を覚えずですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/03/11 04:46 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんは炊飯器に乗ってるんですか?
暖かそうですね~
(*´∇`*)
なんだかこっちはまだまだ寒いです・・・
早く暖かくなってほしいんだけど(^-^;
ヒトミンチョさんちの方は
暖かいですか~?

| ヨウ | 2014/03/11 18:18 | URL |

こんばんは!

炊飯器に乗って暖をとるというのは
めずらしいのではないですか?
ヒトミンチョさん家のニャンズは
ユニークなキャラ揃いで退屈しない
ですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/03/11 19:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
ちょこは少し食べて休んでまた食べるってかんじなので
出したりしまったり毎日大変です
それを狙うにゃんずがいますからね~

うにちゃん手からですか
食べてくれたら何でもいいけど
ずっとついていられないし悩むところですね

もうあったかくなりますよ
こっちはりんさんとこよりあったかいですからね
風邪など気を付けてくださいね


>>島村久留美さん<<
私は花粉症じゃないけどみなさん大変そうですね
岡山も雪が降ったんですね
いつまでも寒いですね
この後は温度が上がりそうです
昨日も今日もとってもいい天気でした
これで桜の蕾もふくらむかな?

私もゆっくりお昼寝したいです
最近できてませんね~


>>ヨウさん<<
こっちも昨日今日と寒かったです
今、何にも点けずに15℃あります
ヨウさんとこと比べると高いと思います
このあと一気にあったかくなりそうです


>>まさっぴいの夫さん<<
炊飯器の上の乗るってたまに見かけます
ちょうどいいぽかぽかですからね
うちは炊けたらスイッチきるのですぐ冷えるんですけどね
たまにポットに乗るにゃんこ見かけますよ
それは無理でしょ!ってかんじですね

| ヒトミンチョ | 2014/03/11 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1865-19c470b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT