PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待っていてもね~

夕べ

「何してるの~」

14-3-6-1.jpg


「ちょこちゃんまだ食べてるよ」

14-3-6-2.jpg


14-3-6-3.jpg
ちょこちゃん時間かけて少しづつ食べますからね~


あずきさんも待ってます

14-3-6-13.jpg
実はあずきさん一昨日からカリカリ食べません

病気してからおいしいモンプ〇あげてたんですけど

なくなったので若者組のカリカリあげたら・・・プイですよ

なのでおやつ混ぜてあげたらあやつだけ食べて後は残しました

でもついに・・・

お腹がすきすぎて今日の夕方はがつがつ食べたそうです

食べないと心配しますよね~


夕べりおん君が起こるので行ってみると

あずきさんりおん君のケージの横へ

14-3-6-4.jpg


近いですからね怒るはずです

14-3-6-5.jpg


大胆なあずきさんです

14-3-6-6.jpg
この後放牧されてちょこちゃんとバトルに

さすがのお姉さんもちょっと怖そうでした


***************************************


毎朝睨み合い

14-3-6-7.jpg


14-3-6-8.jpg

「まだまだ頑張らないと~」


こっちはこっちで

14-3-6-9.jpg


この後布団持ち上げて入れてあげました

14-3-6-10.jpg


お休みの姪っ子が撮ってくれました

14-3-6-11.jpg


何ともいえないお顔

14-3-6-12.jpg
あずきさんが食べない時は心配しましたが

元気一杯です


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、味の好み変わっちゃったのかな?
美味しいの食べちゃうと
いつもの食べなくなりますよね(^-^;
ご飯食べないと心配になりますよね・・・。

なんか最近色々あって
ちょっと落ち込み気味な私です(T-T)

| ヨウ | 2014/03/06 23:09 | URL |

ちょこちゃんは時間をかけてゆっくり食べるから、
先に食べ終わった子は残りを期待してるのかな?
無理やり奪いにいかないから、まだいいですよね。
あずきちゃんが食べないって聞くとドキッとします。
ただの選り好みだったみたいでよかった~(*^_^*)
嗜好性の高いものをあげちゃうと、そればっかり欲しがりますよね。
うちはシーバばっかり欲しがって・・・
シーバはご褒美おやつなのに。

| りん | 2014/03/07 01:54 | URL |

ご飯待ち

ひとみんちょさんそらんくんとあずきちゃんちょこちゃんのカリカリ狙って待ってるんですね(^◇^;)隣のカリカリは美味しそうって訳ですね( ´艸`)ちょこちゃんは我関せずですね(^◇^;)ちょこちゃんとあずきちゃん今日もベットで女の子の攻防ですね(^◇^;)りおんくんちょこちゃんとバトルしちゃいましたか女の子に喧嘩ふっかけたら嫌われちゃうのに(^◇^;)りおんくんベットで寛いでる顔シュールですね( ´艸`)あずきちゃんおいしもの以外食べようとしなかったんですねデモヤッパリお腹が思いっ切り減ったら食べちゃいましたね(^◇^;)元気なのに食べないときはサッサと片付けちゃって一食無視してると次食べますよね( ´艸`)家のディーバやミントもたまにやってたことも有りますワガママ言っても駄目だって判るまでは根比べですね(^◇^;)元気一杯でシッカリ食べてくれるのが何より一番ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/03/07 04:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

りおん君もちょっと肩身が狭いですね。

ケージ越しに見ることが多いので、
早く他猫の目を気にせずに、ヒトミンチョさん家
を堂々、のんびり歩ける日が来るといいですね。

| まさっぴいの夫 | 2014/03/07 20:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ヨウさん<<
大丈夫ですか?
私も色んなことがありすぎて・・・
でもにゃんこにはいつも癒されています
時々悪いことして大変ですけどね

あずきはモリモリ食べるようになりました


>>りんさん<<
そうなんです、ちょこは少し食べたら遊んで
また少し食べるってかんじです
なのでそらんが食べ終わったらすぐしまいます
じゃないと食べられますからね
今はみんなヒルズです


>>島村久留美さん<<
ちょこは11歳以上のカリカリですからね
若者は6歳以下のダイエットのヘアボールコントロールです
そらんの毛玉もすごいですからね
あずきの食欲は戻りました
にゃんこにもおいしい物がわかるんですね~
ちょことそらんは何でも食べますよ
ディーバちゃんとミント君もわがままいったりするんですね
元気に食べてダイエットですよ~


>>まさっぴいの夫さん<<
りおんも最近はさっと出てくるようになったんですけど
誰からも怒られるのでかわいそうです
早くゆっくり「できるようになれればいいんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2014/03/08 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1861-6ba9f66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT