PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんにゃの戦い


夕べあずきさんここでぐっすり

14-3-5-1.jpg


「お姉たんひどいでちゅ」

14-3-5-2.jpg

「そうだね~」


「じゃ~ここで寝ていいよ」

14-3-5-3.jpg


私のお腹の上で寝ています

14-3-5-4.jpg


「我慢するでちゅ」

14-3-5-5.jpg


うふっ

14-3-5-6.jpg
この後はちょこちゃんもやって来て寝たんですけど

私はすぐ寝てしまうのでどこで寝たかな?

ちょこちゃんは朝まで潜っていました


***************************************


朝起きてTVをつけると待ちきれないにゃんずが

14-3-5-7.jpg
うらめしそうに私を見ています


食べ終わったら

14-3-5-8.jpg
まだ微妙な距離ですね

もうちょっとくっつけばいいのにね~


「ちょっと怖いでちゅ」

14-3-5-9.jpg


14-3-5-10.jpg


「じゃ~行ってくるね」

14-3-5-11.jpg

「お昼はあそこでしゅよ」


14-3-5-12.jpg
さてどうなりましたかね~

見てないけど多分ちょこちゃんはあそこへ寝たと思いますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

密かに女子同士の戦いがあったんですね。
ハウスに入っちゃうなんてカイトと一緒だよ~
でもあずきちゃん、お膝もいいでしょ。

年の功でちょこちゃんの方がえらいのかなあ?

| もっちん | 2014/03/05 23:17 | URL |

あずきちゃんとちょこちゃん

ひとみんちょさん最近のちょこちゃんのマイブームはあずきちゃんのベットでお昼寝ですね(^◇^;)あずきちゃん仕方なしにお膝猫ですね(〃ω〃)でもなかなかお膝も暖かくっていいんじゃないかな(^-^)でも夜は自分のベットで寝てたかも(^◇^;)朝一緒に寝てても大分離れてますねここでも微妙な力関係がまたまた今日もあずきちゃんベットでお昼寝出来そうもないかな(^◇^;)いっそのこともひとつ同じ感じの奴隣に置いとく方がいいかも(^◇^;)でもちょこちゃんのブーム何時まで続くか微妙ですけどねσ(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/03/06 04:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/06 20:02 | |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
そうなんですびっくりしましたよ
まさか入ってるなんて・・・
多分今日もですよ~


>>島村久留美さん<<
ちょこは寒がりなのであのベッド気に入ってます
夜は私の布団へ潜りますからね
この前みたらあんなベッドもうなかったですね
でっかいのを買っておっきなお団子も見たいし(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/03/06 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1860-136f56e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT