PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どろぼうにゃんこ

日曜日なぜあずきさんが怒っていたかというと

ちょこちゃん気持ちよさそうに寝てますね~

14-3-4-1.jpg


でもどこで寝てるかというと

14-3-4-2.jpg
なんとあずきさんのベッドでした


こんなかんじで寝てました

14-3-4-3.jpg
これはあずきさん専用だったんですけどね


「気持ちいいでしゅよ」

14-3-4-4.jpg
さすがちょこちゃんです


夕べは放牧中ばったり

14-3-4-5.jpg


ちょこちゃんにシャーされて

14-3-4-6.jpg


その後お兄ちゃんへあいさつ

14-3-4-7.jpg


あんなにかわいがってもらったのにシッポ

14-3-4-8.jpg


14-3-4-9.jpg


「あずきは覚えてるよね」

14-3-4-10.jpg

「あずきにもやさしかったもんね」


***************************************


今日はお決まりの姪っ子の写真

「ぽかぽかでちゅ」

14-3-4-11.jpg


「今日はベッドに寝ないの?」

14-3-4-12.jpg


14-3-4-13.jpg


「ちょこのものでしゅよ」

14-3-4-14.jpg
まったくすっかりお気に入りみたいです

最近ここは開けっ放しでしたからね~

でもちゃんと返してもらわないといけませんね


今日の生け花(ボケ一種活け)

14-3-4-15.jpg
ちょこちゃん私が気付かないところでこんなことしてたんですね

さすがお姉ちゃんです

でも元気でいってもらわないと

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近あずきちゃんが強気な態度に出る場面が多かったから、
下剋上か!って感じだったけど、ちょこちゃんまだまだ負けてませんねe-440
お気に入りの場所を取られて不満~(-`ェ´-怒)なあずきちゃん。
いじけちゃってるみたい。
りおん君はちょこちゃんにシャーされちゃったのね。
なかなかみんな仲良くとはいかないみたい。
縄張り意識があるからしょうがないけど・・・
りおん君、早くみんなに認めてもらいたい気持ちがあるのかも?
頑張れ~って応援したくなります。

| りん | 2014/03/05 03:52 | URL |

ちょこちゃん

ひとみんちょさんあずきちゃんが訴えていたのは、ちょこちゃんにベット盗られちゃったって事でしたか(^◇^;)暗くてユックリ寛げるウッテツケの隠れ家ですよね流石はちょこちゃんでもあずきちゃんが使うから満足したら出ないとね(^◇^;)にゃんこって他の子達が使ってる物が良く見えちゃって思わず自分の物宣言しちゃいますよねσ(^◇^;)お年寄りちょこちゃんをたてて仲良く一緒に使ってくれたらいいですね(^∇^)りおんくんちょこちゃんにシャーされてビックリ顔ですねそしてみんとさんに挨拶尻尾ブンブンであずきちゃんに叱られちゃったんですね(^◇^;)今日の生け花ボケの花ノビノビとした立ち姿アア本当に春の足音が聞こえて来そうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/03/05 04:38 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんのベッドを横取りなのね~
でも、ちょこちゃんはお気に入ってしまったようで・・・
あずきちゃん、どうする?

隣の芝生・・状態なんですよ。きっとすぐに飽きるとおもうけどね。それまであずきちゃん、我慢してね~

| ムクムク | 2014/03/05 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/05 19:02 | |

まぁ、早い者勝ちよね。
その隙に、あずきさんは、
お母さんの膝をいただけばいいじゃん?ψ(`∇´)ψ

| ねこからげ | 2014/03/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
そうなんです最近はあずきが強くてちょこが可哀想なくらいでした
でもやっぱりまだまだお姉ちゃんの威厳保ってほしいです

今日はりおんにシャーされてちょこはひいていました
まだまだ難しいですね~
でもあせりは禁物です


>>島村久留美さん<<
そうなんですよ~この前気付いたけど
もう前から寝てたんでしょうね
あずきがずーっと寝てたべっどにまさかちょこが寝てるなんてびっくりです

お兄ちゃんにはシッポぶんぶんであいさつですよ
お世話になったのにね~

ボケは久しぶりに活けました
とげがあるのでちょっと怖いですけどね


>>ムクムクさん<<
あずきも強そうだけどベッドは取り返せてないみたいです
まさかね~ちょこが寝てるなんて
あそこは冬はあったかいので入りたくてたまらないんです
今日のお昼はどうだったのかな~


>>ねこからげさん<<
そうですね「おいで~あずき」って
さっきから見当たりません
ちょことそらんは私の後ろで寝てるんですけど
さ~ベッドに潜ってるかな?

| ヒトミンチョ | 2014/03/05 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1859-84243899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT