PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子組の争い

ぷひ~

14-2-25-1.jpg
夕べ姪っ子につかまったちょこちゃん

お手手がかわいいですね

ちょこちゃんは抱っこさせてくれるんです

気持ちいいですよ~


***************************************


今日はお休みもらったので朝からゆっくりしました

ちょこちゃん何か見ています

14-2-25-2.jpg


めくると~

14-2-25-3.jpg
やっぱりいました


「いたでしゅね」

14-2-25-4.jpg


14-2-25-5.jpg


「でも譲らないでちゅよ~」

14-2-25-6.jpg
朝は寒かったですからねこうやって女子組は布団が大好き

でもあったまると


こうやって出てきます

14-2-25-7.jpg


りおん君今日は長時間放牧中

あちこちまわりましたよ~

14-2-25-8.jpg


遊びまわった後は三兄に捕まり

14-2-25-9.jpg


ケージへ

14-2-25-10.jpg


こちらはやっと

14-2-25-11.jpg


今日は久々お昼寝しました

ちょっと重たいと思ったら

14-2-25-12.jpg
2‣7㌔でも重たいのにほかの子だと・・・

さ~今晩はみんな来てくれるのか~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんの歩いてる姿、カイトそっくりと思ったら、あずきちゃんの体重越しちゃってましたね
抱っこでおとなしいのは良いですね

りおんくん、長い放牧は楽しめたかな?

そういえば、トップの絵ってヒトミンチョさんが書かれてるんですか?毎回上手だなぁって見てます

| もっちん | 2014/02/25 23:52 | URL |

朝方はまだまだ寒いけど、日中は暖かい事も増えてきましたね。
もう菜の花がいっぱい~v-410
そちらも綺麗に咲いてるでしょ?

抱っこOKなちょこちゃん、羨ましいな。
りおん君はちょっと長めの放牧で、あちこち探検したみたい。
よかったね~。
うには3kgだから、上に乗って寝られると結構苦しいです。
これからは布団に潜るより、
上に乗って寝るようになるから・・・
ヒトミンチョさん、また足の間が人気スポットになるかな~?

| りん | 2014/02/26 04:32 | URL |

休日

ひとみんちょさん今日はお休みだったんですね(^_^)最近は朝方冷えてもお昼頃は暖かくなって来ましたね(^∇^)あずきちゃん朝から布団に潜ってますねチョット寒かったかな(^∇^)暖かくなったら出てきて遊ぶんですね( ´艸`)ちょこちゃん姪っ子さんに抱っこされて揃えた手が可愛いですね(〃ω〃)りおんくん遊びまわった後は三兄さんに捕獲されてゲームセットですか一杯遊んだからそらんくんと交代ですね(^∇^)久々のお昼寝お友はあずきちゃんでしたか皆がそれぞれ遊んでいてひとみんちょさんと一緒にユックリ邪魔されず寝れて良かったね(^∇^)2.7kgですか本当に小さいですよね(〃'▽'〃)可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/02/26 05:00 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、
姪っ子さんにぎゅっとされてしあわせ~~

抱っこ、大好きなのね♪

りおんちゃん、長い時間うろうろしたのですね~
だいぶなれてきたようで・・
いい感じになりそうよね。
まぁ、そらんちゃんがどう出るかだけどね。

| ムクムク | 2014/02/26 09:18 | URL |

りおん君、もっともっと探索範囲広げよ~!
まずはお姉様に、きちんとご挨拶して、認めてもらおう!
お姉様を味方に付けるのよ!
次はあずきさん。
女子から攻略していこう!(^∀^)

| ねこからげ | 2014/02/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/26 19:06 | |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
カイト君もうあずきより重たいんですね
あずきはほんとに小さいです
でも抱っこできないんですよ~

トップの絵は姪っ子が描いています
私・・・全然描けないんです(笑)


>>りんさん<<
りんさんこっちは・・・
もう菜の花終わりです(笑)
1月くらいから咲いていましたからね
マラソンにあわせて結構早くから咲かせてますね
今も20℃近くあります

ちょこは毎晩足の間に寝ます
もう絶対ですよ~
こればかりは譲りませんね
私はつらいけど!


>>島村久留美さん<<
今日は朝からあったかくて薄着でした
また来週寒い日が来るみたいですが
もう真冬並みはなさそうです

うちの女子組は寒がりです
私は違うんですけどね~(笑)

あずきはほんとに小さいですけど
今は元気一杯です
有り余ってるってかんじです


>>ムクムクさん<<
ちょこは抱っこすると気持ちいいですよ~
ふわふわしてむちっとして(笑)
そして膝に乗るのが大好きです

りおんもだいぶいいかんじなんですけど
そらんとはまだまだですよ~


>>ねこからげさん<<
ほんとそうですね女子には怒らないんですからね
ちょこは誰にでもシャーするけど(笑)
今晩も放牧しようとケージ開けていたんですけどね
兄弟とも自分のケージで寝てました

| ヒトミンチョ | 2014/02/26 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1852-97662876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT