PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また遅れた~

あら~

14-2-22-1.jpg
今朝の掃除中布団めくったらあずきさんが寝てました


14-2-22-2.jpg
あらら・・・

「夜寝る時きてね~」

最近はこたつ布団の間で寝てるみたいです


今日はとてもいい天気で

「りおん出る?」

14-2-22-3.jpg

「それより水ください」


はいどうぞ

14-2-22-4.jpg


14-2-22-5.jpg
わかりにくいですけどやっぱり掘るんですよね~

まだ仲良くなれないけどやっぱり兄弟です


ごくごく

14-2-22-6.jpg


14-2-22-7.jpg


お昼そばを通ったあずきさん

14-2-22-13.jpg
さすが女子は強い

でもりおん君女子組には怒らないんですよね~


「さすがです」

14-2-22-9.jpg


「強かったでちゅか?」

14-2-22-10.jpg


なでて~

14-2-22-11.jpg


14-2-22-12.jpg
今日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね

なのに夕方から寝てしまって遅くなりました

明日はちょっとおいしいものあげようと思います

なのにまだ眠たい・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンニャンにゃんこの日

ひとみんちょさん今日はニャンニャンにゃんこの日ですよね(^∇^)TVや色んな所で猫特やってました(^∇^)岡山にも初の猫カフェが出来たのもビックリでした後金山の招き猫博物館も出てました(^-^)パワースポットらしいです(^∇^)あずきちゃん朝から布団に潜ってますね( ´艸`)夜は炬燵布団の間で寝てるんですね(^∇^)独りで静かに寝るのがお気に入りかな(^-^)りおんくん水ホリホリしてますね( ´艸`)水遊び好きなとこはそらんくんと同じですよねでも案外体洗われるのは嫌いだったりするけど(^◇^;)あずきちゃんがシャー言っても平気なりおんくん女子にゃんこには優しいですよね(^-^)そらんくんケージの上で高みの見物ですね(^-^)あずきちゃんの伸び本当にしなやかですよね(〃ω〃)ひとみんちょさん徹夜続きでお疲れ気味ですねフフッ休みの日はゆっくり寝て明日はニャンズにおやつあげて一杯遊んでやって下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/02/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

潜ってるあずきちゃん、あったかくて気持ちいいのね。
りおん君にしゃーしちゃて、気が強いのかな?
もうすっかり元気になったみたい。
りおん君も、早くケージから出て自由に暮らせる日が来るといいなぁ。
猫の日。
うちは病院でした。
もう年なので、あちこち心配なとこがあってね・・・

オリンピックももうすぐ終わっちゃいます。
寂しいな~。
でも寝不足解消されそうなのはいいかも!

| りん | 2014/02/23 03:29 | URL |

ヒトミンチョさん、お久しぶりです(^-^;
全然来れなくてゴメンナサイ。
ちょっと大変な1週間を過ごしてた私です(^-^;

昨日は猫の日でしたね~
私、何もしてません(汗)
今日はオヤツあげなきゃ♪

りおん君もお水ホリホリするんですね~
( ̄m ̄〃)
やっぱり兄弟ですね♪

| ヨウ | 2014/02/23 20:18 | URL |

こんばんは!

ヒトミンチョさん家の猫さん関係も
複雑なようですね・・・
リオン君にやさしく接してあげる
ネコさんはいるのでしょうか?

| まさっぴいの夫 | 2014/02/23 20:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はあずきを抱っこしながら書いてます
膝に乗ってるので片手で抱っこしています
小っちゃくて軽いです

さ~明日は月曜日
寝不足も解消です
ちょっと寂しくなりましたけどね


>>りんさん<<
りんさんちは高齢ですから心配ですね
うちもりんさんちみたいに長生きしてほしいです

いよいよオリンピックも終わりです
寂しくなります
膝はあずきでほっかほかですよ~


>>ヨウさん<<
りおんも掘るんですよ~
やっぱり兄弟だね~って思いながら見てるんですけど

今日もおやつ忘れました(笑)


>>まさっぴいの夫さん<<
みんな色んなところから来てますからね~
でも兄弟が一番うまくいってません
男の子同士ですからね
りおんにはみんなシャーです(涙)

| ヒトミンチョ | 2014/02/23 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1849-cca57086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT