PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなどきどき

昨日の朝・・・

「かわいいね~」

14-2-20-1.jpg


「じゃ~行くでしゅよ」

14-2-20-2.jpg


14-2-20-3.jpg


14-2-20-4.jpg
こうやって潜って一日中寝てるんですね


夕方

「ただいまりおん」

14-2-20-5.jpg

「お願い・・・」

は~またうんPですね

毎日朝晩2回もするんですよ、でも健康な証拠かな?


14-2-20-6.jpg


この後ちょこちゃんの元へ

14-2-20-7.jpg


でも

14-2-20-8.jpg
すぐ逃げちゃいました


「あのちび・・・」

14-2-20-9.jpg


こっちは

14-2-20-10.jpg
食べることばかりなんですよね~


「こっちもうるさいでしゅ」

14-2-20-11.jpg


「怖いです」

14-2-20-12.jpg
やっぱりお姉ちゃんですもんね

みんな一目おいています


が・・・さすが末っ子またやって来ました

14-2-20-13.jpg


「ケンカしないでね」

14-2-20-14.jpg


14-2-20-15.jpg
お姉ちゃんが強いみたいだけどあずきさんも負けてません

この調子だと下剋上も早そうですね


夕べは心配で早く寝たんですよねでもやっぱり・・・

あとは満足する滑りしてほしいです

頑張れ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリンピックみてるのかと思ってた~
あ~、私も徹夜なんて無理ですよ。しかたなしです。
寝不足すぎで、寝てしまうと目覚ましでは起きられないのでしかたなく起きていました。
テレビでも見ていないと寝てしまうので見ていましたが、私はオリンピックが見たかったわけじゃないので、何度も気絶しそうになりました。
眠いわ~。

| のりすけっち | 2014/02/21 00:47 | URL |

ちょこちゃん七変化

ひとみんちょさんちょこちゃん表情がクルクル変わって七変化ですねフフッオスマシも悪顔も可愛いですね(〃ω〃)布団に潜るちょこちゃんの実況ですね( ´艸`)あずきちゃんもそらんくんもちょこちゃんには一目置いてドキドキ感がありますよね(^◇^;)ヤッパリNO1はちょこちゃんで決まりですね(^∇^)りおんくんウンP朝夕2回ですか(^◇^;)家のディーバは朝夕で5~6回ですよぉ(-ω-;)こんなにする子は初めてです(^◇^;)でも健康な証拠ですから(^◇^;)あずきちゃんの下克上(^◇^;)オリンピックも後少しサテサテどうなりますやらひとみんちょさん目が離せませんね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/02/21 04:41 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの額の模様ってやっぱり好きだな~って見てたけど、
うん、絶対顔がしゅっとしてきたから、痩せてるっぽいですよ~v-410
布団に潜って行く時の、お尻と真ん丸尻尾が可愛いな~♥
まだまだ女王の地位は保ってるけど、
あずきちゃんが強くなりそうな予感。
そらん君のダイエットはなかなか効果が出ないのかしら?
今度、時間がある時に4にゃんみんな、体重測定してみてね~。

真央ちゃん、素晴らしい演技で感動しました。
演技を終えた時の表情が、
心にぐっときました。
泣きそうな顔も綺麗で素敵でした~。

| りん | 2014/02/21 07:14 | URL |

追伸~!

雪の心配ありがとうございます。
うちはなんとか孤立せずに済みました。
でも停電だったり、農家の被害が凄い家もあったりで、
大変な所もあるようです。
今回、雪の被害にあわれた地域のみなさん。
本当に大変だけど、1日でも早く日常を取り戻せますように、心から願います。

| りん | 2014/02/21 07:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/21 20:18 | |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
毎晩オリンピック観戦で仕事中眠くて大変でした
それに真央ちゃんが心配で・・・
でもフリーはよかったですね
毎晩の寝不足も解消されそうです


>>島村久留美さん<<
ちょこはあまりにぐいぐいくるので毛布が毛羽立ってます
寒がりなのでまだまだ潜りますよ

うちはりおんだけです
朝晩するのは・・・
みんな1回なんですけどね~(笑)


>>りんさん<<
そらんはね~意外と体重減ってます
6㌔が近かったけど今は5㌔が近くなりました
もう一息です
ちょこは・・・意外と重いかもしれませんよ~

真央ちゃんほんとによかった
ず~っと応援してましたからね

あまり被害がなくてよかったです
来週は春の陽気の予報今年は雪はなさそうです

| ヒトミンチョ | 2014/02/22 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1847-57d7d0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT