PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なでられたいの~

「ちょこ~」

14-2-18-1.jpg
夕べは早くも布団の中で寝てました


「寒いんでしゅよ」

14-2-18-2.jpg


14-2-18-3.jpg
ほんとに寒がりですね~

あずきさんもですけどね


そこへまたそらん君が

14-2-18-4.jpg


「まずかったでしゅ」

ひぇ~

14-2-18-5.jpg


「だめでしょ~」

14-2-18-6.jpg
姪っ子からもまれてます


14-2-18-7.jpg


こうやってるとみんな集まってくるんですよね

14-2-18-8.jpg


そらん君も下で待ってます

14-2-18-9.jpg


その後あずきさん水を飲んでると思ったら

14-2-18-10.jpg


14-2-18-11.jpg


14-2-18-12.jpg
こんなことまでお兄ちゃんの真似するなんてーって思ったら

水の中にカリカリが落ちてました


その後はいつものお仕事

14-2-18-13.jpg


その好きにしたから撮りました

ちょっと恥ずかしいですね~

14-2-18-14.jpg


今日の生け花(生花三種活け)

珍しい色のバラでした

14-2-18-15.jpg
いよいよオリンピックも終盤に近づいて来ましたね

さすがにジャンプを観ていたので今日は眠かったです

明日のフィギュアに備えて早く寝ないといけませんね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モミモミ

ひとみんちょさんちょこちゃん寒がりですよね(^-^)早速布団の中ぬくぬくして寝てますね( ´艸`)そらんくんとちょこちゃんの鼻チュウ可愛いですねでもちょこちゃんマズかったって(^◇^;)あずきちゃん水の入れ物で水遊びしてるのかなって思てたら中にキャットフードが入ってたんですね(^◇^;)食欲不振が嘘の様ですね( ´艸`)家のミントもディーバも落ちたフード拾うときは食器動かしてとりますよぉ( ´艸`)食欲魔神なんでねぇ(^◇^;)誰に似たのやらσ(^◇^;)モミモミやってるあずきちゃんを下から激写ですね(〃'▽'〃)お腹の毛がないと不思議な感じですねピンクの別の生き物みたいですお腹のポッチも薄っすら覗いてますね(^◇^;)今日の生け花ブルーの薔薇ですね(^-^)家にもブルームーンがあります丈夫な剣咲きのハイブリッドです(^-^)ガーデニングに凝ってたときには青薔薇も数種あったけど、今はこの薔薇だけです(^◇^;)TVで今年の世界蘭展やってたんですがツユクサの遺伝子を組み入れた青い胡蝶蘭が出てました(^∇^)いずれは本当の青薔薇が出てくるのかも、いつか本当に見てみたいです(^∇^)ひとみんちょさんオリンピックまだまだ目が離せませんね今晩も寝不足確定ですね(^-^)

| 島村久留美 | 2014/02/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

なんだか今日のお写真のちょこちゃんは顔がしゅっとしてる!
あれ?ちょこちゃんちょっと痩せちゃったかな?って思いました。
姪っ子さんに「おにぎり」にされて可愛いな~♥
そらん君とのちゅ~v-207もいいなぁ。
あずきちゃん、お水の中のカリカリが取りたかったのね。
もみもみも頑張って、もう元気回復したみたい。
本当によかったですよね~。

オリンピック、時間が中途半端な夜中?だから、
昨日なんてジャンプ見る為に起きてて・・・
朝3時頃起床の私だから、結局徹夜しちゃいました。
今日も変に眠れなくなって・・・
流石に2日続けて徹夜はマズイな~。

| りん | 2014/02/19 01:56 | URL |

こんばんは!

あずきさんはまだ子ネコさんの時の
クセが抜けていないのですね。
何かの本に、完全室内飼いのネコは
いくつになっても、飼い主を親と思って、
ずっと精神的に乳離れできない子ネコ
ちゃんです、と書いてありましたが、
あずきさんはきっとそうですね(^-^)


| まさっぴいの夫 | 2014/02/19 20:13 | URL |

ちょこちゃんは寒がりなんですね~
お布団から出れないのね(笑)

あずきちゃん、そらんちゃんの真似?とおもったら
お水の中にカリカリがはいっていたのね。

オリンピック、おかげで寝不足(笑)
でもみなさん、本当に頑張ってますよね。
先ほども銀メダルがでましたね♪
スノボー竹内智香さん頑張りましたよね♪

| ムクムク | 2014/02/19 21:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとにあずきの元気にはびっくりですよ
今ではお姉ちゃんのカリカリまで狙いますからね
でも元気になってよかったです
お腹の皮は伸びますよ~(笑)

あのバラは薄い紫でちょっと地味ですが
とてもきれいです
青い胡蝶蘭ですかすごいですね
見てみたいなー

今日は早く寝て明日は約起きます


>>りんさん<<
りんさんとこ雪は大丈夫ですか?
孤立したところもあるって聞いて心配しました
寒さは大丈夫ですか?

徹夜ですか~私は寝ながら観てます
真央ちゃん心配で観れそうにありません


>>まさっぴいの夫さん<<
うちはちょこ以外はみんなもみもみするんです
あずきは毎晩ですよ
みんとはもみちゅぱだったんですけどね・・・
真剣な顔が笑えました


>>ムクムクさん<<
ちょこはほんとに寒がりです
1日中潜って寝てることもあります
あずきもですけどね~
やっぱり女の子の方が寒がりなのかな!

| ヒトミンチョ | 2014/02/19 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1845-c17b2591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT