PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年目の始まりです

昨日は5周年への応援ありがとうございました

さ~6年目の始まりです

「だめよ~そらん」

14-2-16-1.jpg


そんなにきめてもそこはりおん君の部屋です

14-2-16-2.jpg


「何かいるです」

14-2-16-3.jpg

「だからりおん君の部屋です」


「いるし~」

14-2-16-4.jpg


その隙に~

14-2-16-5.jpg


「僕の~」

14-2-16-6.jpg
そしてそらん君は降ろされましたよ~

なぜか自分の方が上だと思ってるんですね

いつか決着をつける時がくるんですかね・・・


***************************************


お昼のあずきさん

こんなに元気になりました

「元気でちゅよ~」

14-2-16-7.jpg
たくさんの人に心配おかけしましたからね


お兄ちゃんとお昼寝です

14-2-16-8.jpg


りおん君も探検してます

14-2-16-9.jpg


夜はぐっすりのあずきさん

14-2-16-10.jpg


「起きてまちゅよ~」

14-2-16-11.jpg


そしてきれいに寝ました

14-2-16-12.jpg
いまのところ食欲もあり毎日元気一杯です

このままいってほしいですね


これからもよろしくお願いします

オリンピック頑張って観てますよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね~
みんと君もお空の上からみんにゃの事
見守ってると思います。
りおん君の事も応援してるだろうなぁ
(*´∇`*)
トップのイラスト変わりましたね~
姪っ子さんですか?
いつも可愛いイラストですね~♪

そらん君、りおん君と同じゲージに
入ってたんですか?
少しずつキョリが縮まってきてますね。
あずきちゃん元気になって良かったです♪

| ヨウ | 2014/02/16 22:59 | URL |

6年目始まり

ひとみんちょさんいよいよ6年目始まりですね(^-^)バナーも新しくなってりおんくんもシンガリに入ってますね(^∇^)そらんくんりおんくんのケージに乱入ですね高い位置の子が上っていうにゃんこルール上そらんくんは優位ですね(^◇^;)りおんくんビックリ眼でドン引きですよねアララベットまで入っちゃいましたね(^◇^;)その後りおんくん探索したんですね(^◇^;)新な発見有ったのかな(^-^)あずきちゃんも元気そうでこのまま順調に行って欲しいですよね(^∇^)それにしてもあずきちゃん丸まってると頭と身体と同じ位に見えますよね(〃ω〃)今年も本当に良い年で有りますように(^∇^)オリンピックまだまだ続きますが睡眠もしっかりとって下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/02/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

おお、タイトルバックが変わりましたね。
りおん君も仲間入りだ。
みんとさんも、ひょうひょうと参加。( ´艸`)
そうそう。いつでも一緒ですよ~。
それにしても、姪っ子さん、上手に特長捉えて描きますねぇ。

そらん君、一緒のケージに入るということは、
もう敵とはみなしてないのかな?
もうちょっとですかね?( ・∀・ )

| ねこからげ | 2014/02/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

ブログ5周年、おめでとうございます!
5年の間、色々な事がありましたね。
楽しい事はいっぱいあったけど、悲しい事、辛い事もありましたね。
↓みんとくんの写真、懐かしくて可愛くて胸があつくなりました(;_:)
今はきっとお空の上から みんなを見守ってくれていますね。
りおんくんも家族の一員になって、変わらず賑やかなヒトミンチョさん一家。
これからも楽しみにしています♪
あずきちゃん、元気になって良かったですね!
ちんまり丸くなってる寝姿が可愛い~、まるで子猫みたいですね!(*´ω`*)

| chibiani | 2014/02/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

りおん君の様子がやたら気になります。
人間でいえば引きこもりですか?

そらん君となかよしになれれば、ケージ
から自ら出てヒトミンチョさん家を自由
に歩けるのかな?

早くそうなるといいですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/17 18:54 | URL |

そうか~6年目にはいるのですね♪

おめでとうございます~~

そらんちゃん、偉そうですね(笑)
りおんちゃんより偉いと思っているんだね。

あずきちゃん、元気になれて本当に良かった!!

| ムクムク | 2014/02/17 21:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ヨウさん<<
ありがとうございます
みんとがいなくて寂しいですけどみんなで頑張って行きます
いつもみんとがいたら・・・って思いますよ
りおんも早く仲良くなれたかもしれません

イラストまた描いてくれましたよ
私は全然描けないんですよ
あずきも今は元気一杯です


>>島村久留美さん<<
りおんはとても描きやすかったそうです
あっというまに描けたみたいです
私なんて全然描けませんからね

ほんとに言われてみればあずきの頭大きく見えますね
ほんとは小っちゃいんですよ
まだ体重は増えませんね
たくさんはあげないので・・・

さ~ジャンプの前にひと眠りしないと!


>>ねこからげさん<<
みんとはやっぱりはずせないですよね
大好きでしたからね・・・
姪っ子があっという間に描いてくれました

そらんとりおん何かきっかけがあればいいんですけどね


>>chibianiさん<<
ありがとうございます
ほんとに色んなことがありました
2匹で始まったのに今では4匹
大事な大事なみんとがいなくなってつらいけど
頑張って行きます
chibianiさんも同じですもんね

あずきはほんとに小さいです
まだ仔猫みたいですよ


>>まさっぴいの夫さん<<
りおんはなかなか出ようとしなかったけど
最近は自分から出ようとします
少しづつは前に進んでいるのかなと思います
そらんともうちょっと仲良くなればな~って思いますよ


>>ムクムクさん<<
もうまる5年経ちました
ブログのおかげでいろんな人と出会えてよかったです
ムクムクさんにも会えたしね!
これからもよろしくお願いします

| ヒトミンチョ | 2014/02/17 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1843-e35975f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT