PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったね!

夕べのちょこちゃん早々と姪っ子の布団で生首にゃんこになってました

14-2-9-1.jpg


あずきさんは私のおちりにくっついて寝ています

14-2-9-2.jpg


「ぬくぬくでちゅよ」

14-2-9-3.jpg


そらん君は姪っ子のPCのに乗って

14-2-9-4.jpg


寝ています

14-2-9-5.jpg
この後ずっとオリンピック観戦でついつい朝方まで

寝たり起きたりして観てました


***************************************


あずきさんは相変わらずこたつで寝てたみたいですが朝は潜ってます

14-2-9-6.jpg


「久しぶりだね」

14-2-9-7.jpg
この後昼過ぎまで潜ったまま寝てました

夜も一緒に寝てくれるといいんですけどね~


今日は午前中はいい天気でりおん君遊ばせました

なかなかいいパンチがでて当たるといい音がしました

14-2-9-8.jpg


そして遊ぶ

14-2-9-9.jpg


遊ぶ

14-2-9-10.jpg


おお~

14-2-9-11.jpg


「楽しかった?」

14-2-9-12.jpg
いつもケージの中ばかりなのでこの後久々探検しました

続きは明日アップしますね

お休みくらいはゆっくり出してあげないとかわいそうですからね

私もひっさしぶりにお昼寝しました

だって毎日寝不足になりますからね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、元気そうで安心しました。(´ω`*)
いつも通りの平和な日常が一番ですね。

そらん君、画面が近い近い!と思ったら、寝てるのね( ´艸`)
しかし、これではパソコン使えませんね(笑)

りおん君、遊んでいる表情が生き生きしてますね。
やっぱりまだまだ遊びたい盛りなんですね。
早く外に出て体を動かさないと、なまっちゃうぞ~。

| ねこからげ | 2014/02/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、大丈夫そうね。
ふふふ。
オリンピック、今もやってるのかな?
ヒトミンチョさん、まだ起きてる???
私は今夕飯だから~、寝るの4時かな。
で、6時前に起きなきゃ。ははは。

| のりすけっち | 2014/02/10 03:19 | URL |

日溜まりにて

ひとみんちょさん久々の生首ちょこちゃん可愛いですね(〃ω〃)あずきちゃんも潜り猫満喫しちゃってるし(^-^)そらんくんはPCで座布団開いているし、ようやく何時ものひとみんちょさん家に戻った感じですね(^∇^)りおんくんケージで遊んでもらって嬉しそうだし( ´艸`)シッカリ遊んでテンションUPしちゃたんで久々にお家探検ですね(^∇^)ひとみんちょさん久々にお昼寝したんですねフフッオリンピック観戦に備えてですか( ´艸`)睡眠もしっかりとって下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2014/02/10 05:01 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、元気そうですね~
良かったです♪
昨夜お布団に潜ってきましたか?

りおん君はどこ探検したのかな~?
楽しかったかな?
(*´∇`*)

今日は休みでした~
その代わり明日出勤です(^-^;
まだまだ道路に雪があって運転怖いよぉ(T-T)

| ヨウ | 2014/02/10 17:36 | URL |

こんばんは!

りおん君が久しぶりにケージの外で遊べて
よかったですね。
ふだんはずっとケージから出ないのですか?
運動不足になるし、筋肉とか落ちるので心配
ですね・・・

男の子だけどいじらしいお顔なので心配して
います。
そらん君となかよしになれたらいいですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/10 19:55 | URL |

ヒトミンチョさん、寝不足ですか~

りおんちゃん、たっぷり遊んでもらえてよかったですね♪

あずきちゃん、こたつがいいのですね。
あったかでのんびり出来ているようで、良かったですね。

そらんちゃん、PCの前に座られたら身体ともふもふで
なにも出来ませんよね。

| ムクムク | 2014/02/10 21:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
最近のそらんはあそこがお気に入りです
こっちは困ってるんですけどね

りおんはまだまだ遊びたいと思います
若いですからね~
でもちょこもちょいちょい遊ぶんですよ~


>>のりすけっちさん<<
寝るのが4時ですか~
さすがに寝てました
見たり寝たり何時に寝たかわかりませんけどね
それで6時に起きるなんて無理ですよ


>>島村久留美さん<<
やっと遊べましたほんとはもっともっと遊びたいと思います
もうちょっと一緒に遊んであげないといけませんね
お昼寝も久々でしたけどね
明日は出来そうにありませんね~


>>ヨウさん<<
あずきはなかなか潜ってこないんですよね
そらんとちょこは一緒に寝てます
でも朝はご飯をねだりに走って来ますよ

雪道って運転したことないけど怖そうですね
タイヤも普通のですからね


>>まさっぴいの夫さん<<
りおんはそらんが怖くてケージから出ません
なのでそらんをケージに入れて出してます
でも3階建てなので毎日何十回も登ったり下りたりしてます
いつか仲良くなれたらいいんですけどね兄弟なんだから


>>ムクムクさん<<
お昼寝したのであまり眠たくありませんでした
オリンピックだから寝不足は覚悟の上ですよ~

あずきはこたつ布団の間で寝ています
フワフワ布団なので気持ちよさそうです

| ヒトミンチョ | 2014/02/11 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1836-503b7d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT