PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になって来ました

もふもふ~

相変わらずもふってます

14-2-7-1.jpg


「悪いですか?」

14-2-7-2.jpg

「いえいえただもっさりしてるな~って」


そしてみっちりと

14-2-7-3.jpg


良く寝ています

14-2-7-4.jpg


あずきは~

14-2-7-5.jpg


夜中の方がお目目ぱっちり

14-2-7-6.jpg
夕べも潜ってこなかったんですよね~

そろそろ一緒に寝たいですね


***************************************


今朝はいつものカリカリ

14-2-7-7.jpg


姪っ子がお休みだったのでりおん君やっとケージから出たようです

14-2-7-8.jpg
でも洗濯機の上なんですよね~



探検した後は

「よかったね」

14-2-7-9.jpg


ちょこちゃんはお腹がすいたらしく泣き叫んでおやつもらったそうです

14-2-7-10.jpg


じぃ~

14-2-7-11.jpg
ちょこちゃんはお外見るのが大好き

もう長く脱走してませんからね~


「調子はどう?」

14-2-7-12.jpg


だいぶ元気になりました

この調子ならOKかな?

14-2-7-13.jpg


「甘えてるでしゅね」

14-2-7-14.jpg
もうちょっと甘えさせてね~

やっとお休み今週は何度も病院へ行ったりと長かったです

いよいよオリンピックが始まりますからね

絶対寝不足になりますよ(笑)


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪降る夜

ひとみんちょさん全国的に積雪注意報が出てますね(^_^;)岡山も本格的に積もりそうです(^_^;)深々と降る雪は数年ぶりです(-ω-;)あずきちゃんチョットまた小さくなったみたいですね(^_^;)でも食欲も出て顔付きもシッカリしてきて本当に良かったですね(^∇^)このまま順調に回復してくれたらいいですね(^-^)そらんくんモフモフのモップみたいにモッコモコですね( ´艸`)りおんくん姪っ子さんとシッカリ遊んだんですねフフッ洗濯機の上でどや顔してるし( ´艸`)ちょこちゃんうるさく鳴いておやつgetしたんですね(^◇^;)その後外をガン見してますね( ´艸`)明日はひょっとしたら其方も雪が降るかな?深々と降る雪ちょこちゃん見れたらいいですね(^∇^)ソチオリンピックですねひとみんちょさん寝不足注意ですよ(^-^)

| 島村久留美 | 2014/02/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、おかえりなさい
(*´∇`*)
少し良くなったかな?
早く完全復活するといいですね。
ヒトミンチョさんも病院行ったりで
大変でしたね。
土日はゆっくり休んでくださいね。
あずきちゃんとラブラブしてください
(///ω///)

いよいよオリンピックですね~
今、開会式みてますよ~
ヒトミンチョさんも見てるかしら?
昨日は羽生君見てから寝ました(^-^;
これから寝不足の日多くなりそうですね(^-^;

| ヨウ | 2014/02/08 02:16 | URL |

あずきちゃん、目力がきっちり感じられるから、
体調も段々と快復してきてるんじゃないかな?
ヒトミンチョさんも心配したり、
病院に行ったりと大変だったけど、
この週末は少し落ち着いて過ごせそうですね(●^o^●)
とっても寒いから、
万全な体調じゃないあずきちゃんが、
また悪くならない様に、あったかくして過ごしてくださいね。

私もソチ五輪、開会式見てました~。
そして昨日は羽生くんを見てました~。
寝不足は毎日の事だから・・・・

| りん | 2014/02/08 04:34 | URL |

ほんとモッフモッフですね。カーロといい勝負。
あずきちゃん、調子が戻ってきているようで何よりです。
でも原因が分かっていないのがちょっと心配。
寒さで体調くずしただけならいいけどね。

スポーツイベントが始まるとヒトミンチョさんを思い出しますよ^^

| ここちゃこ | 2014/02/08 09:02 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、だいぶ良くなってきてよかった。
原因は何だったんだろう。
なんにせよ、平和に暮らせるのが一番ですよね

| もっちん | 2014/02/08 12:50 | URL |

そらんちゃん、もふもふ~~
高級なクッションがあるみたい(笑)

あずきちゃん、だいぶ良いみたいですね♪

オリンピックがはじまりましたね♪
寝不足にはご用心ですね~

| ムクムク | 2014/02/08 21:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
雪は積もりましたか~こっちは全然です
温度も15℃以上あります

あずきも元気が出て来て安心してます
あともう1回検査して終わりです

さ~オリンピック見ますよ~


>>ヨウさん<<
あずきは元気一杯です
走り回っています(笑)
ラブラブしたいんですけどね、抱っこも嫌いだし
人を怖がるんです
自分から乗ってくるのを待ちますよ~
あと潜ってくるのもね(笑)

いよいよ始まりました
開会式見ながら寝てました(笑)


>>りんさん<<
あずきはすっかり元気になって走り回っています
でもまだ気を付けないといけませんね
寒がりのあずきはこたつINです

りんさんも見てましたか
私も羽生君見てましたよ・・・点数のところだけ(笑)
ついつい寝てしまって目が覚めたら滑り終わっていました(涙)


>>ここちゃこさん<<
そらんのもふもふはすごいです
カロたんには負けるかな?

あずきは原因がわかった方が安心するんですけどね
ただもう元気一杯です
見張ってないとね~

あははやっぱりそうですよね
スポーツ番組大好きですからね~
寝不足になっても見ますよ!


>>もっちんさん<<
そうですね元気が一番です
でも何だったのか気になりますよね~


>>ムクムクさん<<
すごいもふもふであちこち毛の塊が落ちています
でもふわふわで柔らかいんですよ~

お休み前はいいんですけど仕事があるときは
寝不足注意ですね

| ヒトミンチョ | 2014/02/08 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1834-cfa7fc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT