PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ過ぎないでね

「帰ってきたでしゅね」

14-2-6-1.jpg


14-2-6-2.jpg


帰り着いてこたつへ入ったまま出てこなかったあずきさん

やっと出たと思ったらテーブルです

14-2-6-3.jpg
そらん君もうれしそうでした

一緒に寝たかったけどあずきさんはこたつ、ちょこちゃんとそらん君は潜ってあっためてくれました

朝までずーっと寝てました


***************************************


私が起きると自分も起きて

14-2-6-4.jpg


あずきさんは最後

退院用の缶詰です

14-2-6-5.jpg
でも食べてくれませんでした


カリカリを乗せたらちょっぴり食べました

14-2-6-6.jpg


14-2-6-7.jpg

「ええ~」


「こっちにするでちゅ」

14-2-6-8.jpg
あらら・・・それはお年寄り用のカリカリなんですけどね


「おいしいでちゅ」

14-2-6-9.jpg


あんまりがっつくから・・・けろっていたそうです

14-2-6-10.jpg


夜のりおん君写っていませんね~

あずきさんのことでなかなか相手してあげられずかわいそうでした

「明日は遊ぼうね~」

14-2-6-11.jpg
あずきさんは元気はあります

ただまた戻したみたいであまりがっつかせないようにしないと・・・

お腹の毛をそられているのであのぽっちが~

明日こそ写真撮りたいです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええー
あずきさん、食べ過ぎってこと?!
それはまたケージ生活か。
この機会に色んな検査してもらって、
悪いところがないとわかって良かったネ。

| のりすけっち | 2014/02/07 02:13 | URL |

あずきちゃん

ひとみんちょさん今日は一日中粉雪が舞って寒かったです(^◇^;)あずきちゃんようやく帰って来てちょこちゃんもそらんくんも嬉しそうですね(^∇^)ユックリ炬燵で寝てご飯もちゃんと食べてますよね(^-^)でも病院の退院後の缶詰め本当に不味いですよね(^◇^;)フフッ家のミントも嫌がって自分から食べてくれなかったのを思い出します( ´艸`)ちょこちゃんの御飯よっぽど美味しかったんですねガッツキ過ぎて丸飲みしちゃってケロッとやっちゃいましたか(^◇^;)ユックリ食べないとやりますよね(^◇^;)かえでもディーバもよくやります本当にユックリ食べないとですね(-ω-;)あずきちゃんトレードマークのポッチが毛を剃られて見えにくくなっちゃいましたか取りあえずお腹の毛が復活するのを待ちましょうか( ´艸`)夜のりおんくんカラス猫ですよね真っ黒だと同化して分かりずらいですね(^◇^;)一杯遊んであげてくださいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/02/07 04:39 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、おかえり。
まだちゃんと治ってないんだら病院食食べないとだめだよ〜
そらんちゃんも嬉しそうね。
そのまま良くなりますように

| もっちん | 2014/02/07 12:15 | URL |

結局、あずきちゃんの体調不良の原因は
何だったのでしょう?

でも、もうOKなんですよね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/07 18:55 | URL |

ううむ。
詳しくは分からないけど、とにかく元気になるのですね?
良かった~w(´▽`)w
まずは食べたいものを食べて、体力付けましょう!

| ねこからげ | 2014/02/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
あずきはそんなに食べさせないんですけど
今日はけろっPしなかったみたいです
この調子でいってほしいですね


>>島村久留美さん<<
寒そうですね~雪が積もってほしいけど
今年はなさそうですね
先週は春真っ盛りってかんじでしたけど
今週は寒かったです

あずきのぽっち撮りたいけどなかなか撮れません
あずきは慣れない子なんですよ~


>>もっちんさん<<
けろったら困るので少しづつ食べてほしいんですけど
何事もなかったかのように食べてます
このままいってほしいですね


>>まさっぴいの夫さん<<
もうすっかり元気に見えますが
もう1回検査にいくのでおとなしくしてほしいです


>>ねこからげさん<<
元気になるのはいいんですけどね
ほんとに何だったんでしょうね
あんなに心配したのに
でも元気になってくれればそれだけでいいです

| ヒトミンチョ | 2014/02/08 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1833-4737b705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT