PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな静かですよ~

夕べのちょこちゃん

「何か足りないでしゅ」

14-2-4-1.jpg


「寂しい?」

14-2-4-2.jpg


「ほんとですか?」

14-2-4-3.jpg
なぜかみんな静かです


「りおん出る?」

14-2-4-4.jpg


「またいる・・・」

14-2-4-5.jpg


14-2-4-6.jpg


「遠慮します」

14-2-4-7.jpg
なかなかケージから出るチャンスがないんですよね

扉を開けていても出ないし・・・

少しづつと思っていますが難しいですね~


***************************************


あらら今日はここで日向ぼっこしてたのね

14-2-4-8.jpg


りおんは出なかったのかな~

14-2-4-9.jpg


「出たの?」

14-2-4-10.jpg


あらら・・・

14-2-4-11.jpg
今日も無理か~


今日の生け花(生花三種活け)

14-2-4-12.jpg


今日は姪っ子があずきさんの面会に行ってくれました

バリウム飲んで検査したそうです

詰まってるところはなさそうですが・・・

それでもまだはっきりしないので入院は続きます

姪っ子が近づいたらケージの奥から出て来てペロペロ舐めたそうです

それまではケージの奥から出てこなかったそうです

やっぱり家族はわかるんですね~

色々ご心配おかけしてます

そしてあずきさんへの応援ありがとうございます

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、まだはっきりとした診断はでていないのですね。
本当に心配です。
バリュームも飲んだんですか。

しんどいんだろうね、あずきちゃん。
早く元気になってくれますように~心から祈っています。

りおんちゃん、扉をあけていても出ないのですね。
そらんちゃんが怖いの?
少しずつですね。
あわてないでね。

| ムクムク | 2014/02/04 22:30 | URL |

アンニュイな

ひとみんちょさんちょこちゃんアンニュイな気分ですか(´ー`)ヤッパリあずきちゃんが居ないと皆寂しそうですね(´ー`)あずきちゃんバリュウム飲んだんですね家のミントも飲みましたでも詰まってるとこが無くってひとまずは安心ですね手術は大変ですからね(^◇^;)他の原因が早く確定してお家に帰れるといいですね怖がりで寂しがり屋のあずきちゃん姪っ子さんがお見舞いに来てくれて嬉しそうですね(^-^)りおんくんケージが一番安全だと認識してるからテートリー内からは出ないんですね(^_^;)そらんくんがイマカイマカッテ見てるしね(-ω-;)ブリーダーさんみたいに多くの猫を飼ってるとこは時間を決めて仲良しグループ事に出していくみたいですね自分のケージがテートリーって感じで猫は落ち着くみたいです(^-^)もう半年、一年単位で見守って行くしかないですね(^◇^;)今日の生け花黒猫柳と黄色い菊立春の息吹きが聞こえて来そうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/02/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
あずきはバリウムも飲んだそうです
たくさん検査しても原因はよくわからずです
様子を見ながらいこうと思います

りおんも少しづつ進めばと思ってます


>>島村久留美さん<<
半年、一年単位ですね
こうなったら根競べです
それでも仲良くなってくれたら最高ですけどね

今はあずきのことでついついりおんのことは後回しになっていました
今日はワシワシ撫でたら怒られました(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/02/06 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1831-7d414c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT