PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い夜でも・・・

昨日はさすがに暑くてそらん君床でクールダウン中

14-1-31-1.jpg


「暑いです!」

14-1-31-2.jpg
なので寝る時は誰もいないかと思ったら


ここで待ってるあずきさん

14-1-31-3.jpg


布団で待ってるちょこちゃんは

「ちょっと暑いでしゅ」

14-1-31-4.jpg


「そらんまで~?」

14-1-31-5.jpg


夜中の2時半

ちょっと寝苦しいと思ったら

14-1-31-6.jpg


あずきさんはど真ん中

14-1-31-7.jpg


こんなかんじでちょこちゃんは右側に潜っていました

14-1-31-8.jpg


***************************************


今朝はちょっと心配なことが・・・

いつもカリカリをあっという間に食べ終わるあずきさん

今朝は何も食べませんでした

夕方は違うカリカリあげたら少し食べました


そらん君はおちりあげてお水飲んでます

14-1-31-10.jpg


すごい勢いで飲んでます

14-1-31-11.jpg


14-1-31-12.jpg
いえいえすくって飲むよりいいですからね

明日はお休みなのであずきさんの様子も見ておこうと思います

食べないようなら病院ですね・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで春の様な暖かさですよね~。
あずきちゃんの食欲がないのは、ちょっと心配。
うにも食べむらがあって、
いつものカリカリを嫌がって食べなかったりします。
他のをあげて食べるようなら、
病気ではないと思うけど・・・

| りん | 2014/02/01 03:30 | URL |

あずきちゃん

ひとみんちょさん温度差が激しい時季ですねあずきちゃんご飯食べないって心配ですよね(^_^;)怖がりのあずきちゃん毎日りおんくんとそらんくんのシャーやバトル見てるんで環境が変わったストレスもあるのかな(^◇^;)温度差が激しい時は結構体調崩しやすいので早めの病院が良いかも(^_^;)ヤッパリ元気で一杯食べて思いっきり遊びまわって悪戯する方が安心ですもの(^◇^;)あずきちゃん何事もありませんように(^_^;)それにしてもそらんくんが暑がって床で寛ぐ程暑いとは(^◇^;)でも暑くっても寝るときはひとみんちょさんのベットに集合しちゃうΣ(・ω・ノ)ノにゃんこ金縛りですね(^_^;)そらんくん水勢いよく飲んでますよねオチリ高々と上げて( ´艸`)なくてナナ癖って言いますもんね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2014/02/01 05:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
すっかり春というくらいあったかい日が続いています
あずきは全然元気がなくて心配です
検査では今のところ大丈夫でしたけど
ほかに何かあるのかな?
明日も気を付けておこうと思います


>>島村久留美さん<<
今日は朝から病院へ行ってきました
にゃんこがご飯食べないのは心配です
みんとのことがあるので特に!
でも・・・布団がすごいことになって(涙)
怒れませんでしたけどね
あったかい日でよかったです
今晩は毛布だけで寝ますよ

| ヒトミンチョ | 2014/02/02 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1827-6ac614a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT