PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いされてもね~

夕べのあずきさんぐっすり

14-1-25-1.jpg


あれっ?

14-1-25-2.jpg
見てますね~


怖~い

14-1-25-3.jpg
甘えて寝てくれます

でもあったかくなって暑いくらいでした

あんなに寒かったのに・・・


***************************************


今朝のご飯

なぜちょこちゃんそっちから食べるのかな?

真ん中で食べればいいのに

14-1-25-4.jpg


さっさと食べ終わったそらん君はベッドで毛づくろい

14-1-25-5.jpg


ちょこちゃんは待ってます

14-1-25-6.jpg


「もう少し食べたいでしゅ」

14-1-25-7.jpg
お手手までそろえていますけどねだめです


14-1-25-8.jpg

「そうだよね~」


「うるさいでしゅ」

14-1-25-9.jpg
ちょこちゃん毎日食べ終わっても欲しがります

お姉ちゃんが悪い見本みせてはいけませんね


***************************************

昨日に続いて保護13日のりおん君

14-1-25-10.jpg


こっちはそらん君

14-1-25-11.jpg


そして仲良く寝てるみんとさんとちょこちゃん

14-1-25-12.jpg
懐かしい写真見てたらやっぱり寂しいです

でも写真がたくさんあってよかったと思います

また時々写真アップしたいと思います


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出の一枚

ひとみんちょさん今日は小春日和でしたね(^-^)暖かいと濃霧で10時頃まで視界が悪いので嫌ですけど暖かいのはいいですよね( ´艸`)今日はディーバはトリミングで半日居なかったんでミントとお留守番部屋でチョット一緒に寛ぎました(^-^)私が仕事行ってるときはミント日向ぼっこ出来てるのか気になってたんですが案外自由に遊んでたんだなって判ってチョットホットしました(^-^)あずきちゃん綺麗なアンモニャイトになってますね♪チラ見が面白いけどねフフッちょこちゃん変な位置から食べてますよね自由ですよねぇ( ´艸`)そらんくん御飯後の毛繕い大胆ですよね(〃ω〃)ちょこちゃん食べても食べても足りないんですね(^◇^;)案外シニアになったら食欲あがりますよね10歳超えたらもう今度は子猫と同じ様に栄養価の高いものがいいんですけどね(^◇^;)ソロソロシニア向けの物がいいですよねこれからは徐々に食べても痩せてくるしね(^◇^;)ミントもよく食べてよく遊びます結構家の中十分駆け回ったりキャットウォーク往復してます( ´艸`)食べた分消費してるみたいです( ´艸`)ひとみんちょさんそらんくんとりおんくんの写真やみんとさんとちょこちゃんのラブラブショット何時観ても可愛いですね(〃ω〃)昔の思い出の写真観てるとまだまだ其処に居るようで不思議な感覚がありますよね(^-^)私も毎日かえでの写真をスライドショーで観てます連写で撮ってるんで動いてるようでまだ目の前に居るような不思議な感覚です(^-^)此からもまた沢山写真撮って残していこうと思ってます(^∇^)ひとみんちょさんの素敵な思い出の写真また見せて下さいね楽しみにしてます(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/01/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん食欲旺盛なのね。
ウチも最近ソルくんがこんな感じです(-_-)

そらんくん、リオンくんのちびっ子写真!
思い出しましたよー。そう、こんな小さかったんですよね(^o^)
みんとくんと一緒の3にゃん写真、宝物ですね。

ソルへのお祝いメッセージありがとうございました。

| ここちゃこ | 2014/01/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

「仲良く寝てるみんとさんとちょこちゃん」
は、やっぱりウチの事情もあって憧れます。

また、超子ネコちゃんの写真の続編も期待
しています(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/01/26 17:23 | URL |

あらあら、マスコットのぬいぐるみみたいな小ささね。(´ω`*)
でも、巨大化した今の二人のほうが可愛いいよ。
早く二人の寄り添うツーショットが見たいわぁ。
みんとさんと、ちょこちゃんみたいなね。(゚ー^*)

| ねこからげ | 2014/01/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日もいいお天気でポカポカでした
でも明日の朝は0℃の予報です
また冷えそうです

ちょこはちょっとづつ食べるので何度もお皿を出します
すぐ盗み悔いにくる子がいるので(笑)
今はシニア用だし誰かさんは毛玉ケアだし・・・
3種類あるので間違えないように出します

久留美さんも写真見てるんですね
まだまだ悲しいですよね
「やっぱりかわいい」って言いながら見てますよ


>>ここちゃこさん<<
ちょこはシニアになりましたが毎日うまうまです
わがままも多いけど何でも聞いてあげようと思います

あんなに小さかった子達だったのに大きくなりました
ただ今ダイエット中ですよ~


>>まさっぴいの夫さん<<
モモちゃん達もきっとお団子になりますよ
そらん達は無理そうですけどね
気長に待つだけです
小さい頃の写真見るとほんとによく育ったなと思います


>>ねこからげさん<<
みんととちょこはいつもあんなかんじで寝てましたからね
本当の兄弟なんだからいけそうなんですけど
まだまだ道は険しいです
お団子になったらでかいでしょうね!

| ヒトミンチョ | 2014/01/27 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1821-cebffff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT