PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖々にゃんこと変な癖

「りお~ん」

ほらこんなにかわいいんですよ

14-1-23-1.jpg


こんなこともできるようになりました

14-1-23-2.jpg


扉は開けているんですけどなかなか出てきません

14-1-23-3.jpg
そらん君と唸りあって、本当にゆっくり行くしかないですね


あずきさんは久々膝の上です

14-1-23-4.jpg


「最高でちゅよ」

14-1-23-5.jpg
出ましたね~まさかちょこちゃんの上を行くんじゃ・・・

この後ベッドへ行ったらしく布団はポカポカでした

そんなに冷えないと思っていたんですけど今朝もすごい冷え込みでした

みんな寒かったんですね3匹とも潜っていましたよ~


***************************************


今朝

「りおんも寒かったね」

14-1-23-6.jpg
いつか一緒に寝られるようになるかな~


夕方のちょこちゃん

14-1-23-7.jpg
かわいいですね~

本当に表情が豊かなにゃんこです


あずきさんはどうしてここへいるかというと

14-1-23-8.jpg
りおん君にシャーと言われて怖くてここで固まってます

誰にでも怖がるあずきさんですからね・・・


そらん君は相変わらず

14-1-23-9.jpg


14-1-23-10.jpg


ぐっ

14-1-23-11.jpg
本当に面白い癖です

でも水がよごれますからねこれはやめてほしいんです

そしてもうちょっとりおん君とも仲良くしてほしいです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4にゃん十色

ひとみんちょさんりおんくん可愛いですね(〃ω〃)もうナデナデも平気になってますます可愛くなりましたね(^∇^)時間がかかっても本にゃんが納得出来たら自由にケージと部屋を行き来出来るはずユックリソッと見守って行くしかないですよね(^-^)そらんくんとりおんくん怪我しない程度のバトルで終わったらいいですね(^◇^;)あずきちゃんはりおんくんのシャーも怖いんですね(^◇^;)みんな仲良くは難しいけど、ストレスのない距離と関係が築かれたら本当にいいですね(^-^)ちょこちゃんまん丸な顔が可愛いなぁいくつになっても女の子は可愛さ無敵ですよねぇ( ´艸`)そらんくんの癖可愛いけど床が水浸しで大変ですね(^◇^;)三つ子の魂100までって言いますしズットやってるんだろうなぁ( ´艸`)家のミント相変わらずロールカーテンガジガジやってるし治んないかな(^◇^;)最近お家カフェがマイブームでスティックドリンクにハマってます(^-^)ティハートシリーズが一番気に入ってますアッはちみつミルクティーも美味しいです(^∇^)色んなメーカーから色んなのが出ててお気に入り探すのもまた楽しみです( ´艸`)機会があったらお気に入り探してみてくださいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/01/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

りおんちゃん、おめめがまん丸!
かわいい~~~
そのうちにヒトミンチョさんのお布団に入ってくる
日が来ますよ、きっと。

そらんちゃん、どうしてその飲み方なの~(笑)
お手手が冷たくないのかな?

| ムクムク | 2014/01/24 09:42 | URL |

こんばんは!

りおん君はまん丸おめ目でカワイイですね(^-^)

そらん君のクセはウチのまるも先代のじゃる
もしています。
ただ、ウチの場合は、最初の1口、2口だけで
後は、ふつうに飲んでいます。

リオン君とそらん君が早くなかよしさんになれば
いいですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/01/24 19:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんはなでなでできます
でもそらんが近くにいるとダメなんです
シャーがでてそれにそらんが反応するってかんじです
なんとか少しづつでもね~ってかんじです

お家カフェですか~
最近は自分で入れる紅茶ですよ
それもインスタントですけどね(笑)


>>ムクムクさん<<
布団に入ってくれますかね~
里親様の家では子供さんと一緒に寝てたみたいですけどね

そらんはいつもあの飲み方です
満足したらちゃんと飲むんですよ


>>まさっぴいの夫さん<<
まるちゃんもやってるんですか~
あの飲み方はやめてもらわないと水浸しになるんですよね
普通の飲み方もするんですけどね

仲良しになるのは時間がかかりそうですけど
根競べですよ

| ヒトミンチョ | 2014/01/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

そらん君も、手で水を飲むのね。
ミィとシロさんもやりますよ。
そうそう、周囲がびちょびちょ。
だから下にビニールシート敷いてますよ。

りおん君、表情がどんどん柔らかくなってますね。
もう少ししたら甘えた顔も見せてくれるかな?

| ねこからげ | 2014/01/26 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1819-66922e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT