PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが兄弟です

夕べそっとりおん君を覗くそらん君

14-1-17-1.jpg


その時りおん君は何をしていたかというと

14-1-17-2.jpg
なんと水を掘っていました

兄弟ですね~同じことするんですよ

ただそのせいでひっくりかえしたりするんですけどね


そして~

14-1-17-3.jpg


14-1-17-4.jpg
いい音してました


14-1-17-5.jpg
ふ~んといいながらキーボード押してます


「やっぱりこっちです」

14-1-17-6.jpg
でも・・・だいぶ黒くなりましたね~


14-1-17-7.jpg
今、膝に乗せて書いていますがぽかぽかです

これなら暖房器具もいりません

寝てる時もアツアツです

あずきさんは来てくれないですけどね


***************************************


今日は写真が少なくてあずきさん探すと

14-1-17-8.jpg


こたつ布団の間で寝ています

14-1-17-9.jpg
最近はいつもここです


りおん君も~暗いのでわかりにくいですね

14-1-17-10.jpg
明日はお休みたくさん写真が撮れるといいな~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覗き込んでるそらん君の後姿が可愛いわ。
気にはなるんですね。
自分と同じ事をしているところを見たら、
共感が生まれるかも?(´ω`*)

| ねこからげ | 2014/01/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり血が繋がった兄弟、
おんなじ事をするりおん君の姿を見て、
ちょっとしんみりとしちゃいました。
生まれてすぐに親から離れて、
保護されなかったら多分生きてはいなかったそらん君とりおん君。
離れて暮らした年月が、お互いの存在を忘れさせちゃったけど、
またヒトミンチョさんちで一緒に暮らすようになって、
今は2にゃんにとっては相手を受け入れる試練の時ですよね。
これからの猫生が幸せであってほしいと、
心から思いました。

あずきちゃん、すっかりコタツの住人になってますね~。
こうなったら、
ヒトミンチョさんもコタツで一晩過ごしますか?
風邪ひいちゃいますけど・・・

| りん | 2014/01/18 04:32 | URL |

水遊び

ひとみんちょさんそらんくんとりおんくん水遊び好きですよねフフッ周りがビショビショになるのもおかまいなしって所も可愛いですね(〃ω〃)そっと見てるそらんくん気になって仕方ないみたいですね( ´艸`)あずきちゃん炬燵布団の間暖かいからお気に入りですねでも暗くって撮りづらいですよねぇフフッりおんくんなんか真っ黒だしでもデジイチだとフラッシュ無しでも結構撮れますよね( ´艸`)今日dファッションで買ったバックが来たんですけどいい感じだったのでコレもありかなって思ってます(〃ω〃)ネットショピング楽しみが増えました♪そろそろセンター試験ですねでも全国的に雪や雨また今年も大荒れの天気予報ですよねぇ(>_<)阪神淡路の震災からもう19年も経ったんですよねあの日、犬の散歩に行こうとして外にいたんですが縦にグニャグニャってウェーブしたのを今でも覚えてます(>_<)今年は午年チョット大きな災害がなかったらいいんですけどね天災は忘れた頃にやってくるていいますしね備えあれば憂いなしですアッ本編から話ズレちゃいました(^◇^;)改めて、ひとみんちょさんお休みに沢山可愛い写真一杯撮れたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/01/18 05:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
なかなか仲良くなれないので一緒に遊ばせたらいいかな?
でも気になって遊んでくれないんですよね
一緒に遊ぶのはいつのことやら・・・


>>りんさん<<
まさかりおんまで掘り掘りするなんてびっくりしましたよ
離れていても同じことしてるとおもって
かわいそうなことしたなと・・・
今は仲良くできず試練のときですけど
頑張って幸せにしますよ

ずっとこたつのない生活してたのでとても新鮮です
やっぱり眠たくなりますよね~


>>島村久留美さん<<
今日もお水ひっくりかえして拭きました
3階から飛び降りる時もちょっと危ないんですよね

阪神大震災の日揺れたんですね
私は朝起きてTV観てびっくりして
そのままずーっと観てました
東日本大震災の時も母と一緒にずっと観てましたね
もう災害はおきてほしくないです

| ヒトミンチョ | 2014/01/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1813-a80d06d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT