PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意見が合ったね

あの食事台そらん君も興味あったんですね

14-1-16-1.jpg
いつかみんなで食べられますように


夕べ少し放牧したりおん君

すぐテーブルに乗って行儀悪いですね~

14-1-16-2.jpg
ぼさぼさに見えますけどりおん君ふわふわになってきました

お肉はみっちりですけどね~

そらん君はお肉もゆらゆらです

その後は男子組睨み合ってケージへ


「仲良くできない?」

14-1-16-3.jpg
男の子同士縄張り争いは厳しいですね


こんな風にストーブの前ですがりおん君は寒いでしょうね

14-1-16-4.jpg
いつか一緒に寝ることができますかね~

***************************************


今朝も早くから悪い子が

14-1-16-5.jpg
最近はジャーがあったかいとすぐ乗ります


「そらん行ってくるね」

14-1-16-6.jpg
この場所が大好きですね


りおん君も毎朝パトロール

14-1-16-7.jpg


夕方今日も頑張るあずきさん

14-1-16-8.jpg


そして丸見え~

14-1-16-9.jpg


14-1-16-10.jpg


「ほんとでしゅよ」

14-1-16-11.jpg


「女子はこうでしゅよ」

14-1-16-12.jpg
ちょこちゃん表情が豊かなのでこんなかわいいお顔も・・・

でもやっぱり変顔が似合う?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常的

ひとみんちょさんそらんくんも食事台気に入ってくれたんですね(^-^)ちょこちゃんと並んで食べれたらいいですね(^-^)りおんくんとそらんくんの関係はまだまだですよね、りおんくんが参りましたしてくれたら変わってくるんですが唸ってたらそらんくん許さないでしょうからね先はとても長そうな感じですよね、でもりおんくんのテートリーのケージが在るのが救いですよね(^_^;)随分昔実家に野良ボスの白が来てた頃母が茶トラのミーちゃんを気に入って家猫にした時家のバロンの衣を借りて強気に出て白の怒りに触れ物凄く追いかけまわし家から追い出した事があって二度と帰って来れなくなった事があったのを思い出します(-ω-;)りおんくんの態度次第でしょうね…そらんくんの逆鱗に触れないこと祈るばかりです(^_^;)りおんくんは新参者だから上下関係が決まるまではこのままかな(-ω-;)あずきちゃん箱と新聞紙お気に入りですね(^-^)頭隠して尻隠さずですよねぇフフッでも可愛い(〃ω〃)りおんくんとそらんくんお互いのお気に入りのベットで外を見ながらくつろいでますよね(^-^)ちょこちゃんの可愛いポーズヤッパリ一番癒やされますよねフフッあずきちゃんも負けないように女子力修行もしなくっちゃね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/01/17 04:45 | URL | ≫ EDIT

ニャンコのお食事台、可愛い~♪
みんなで並んで食べてくれたら、もっと可愛いでしょうね~
りおんくん、ケージの中からパトロールご苦労さん!
まん丸ボタンみたいなお目目が可愛いです☆
男の子同士の関係はもうちょっとですか。
早く仲良くなってくれるといいですけどね~ヾ(^^;)
あずきちゃんのおちり見ちゃった~(笑)
でも しっぽが上がってゴキゲンですね^^
箱をガサゴソしている後ろ足も可愛いわ~♪
きゅ~ん のちょこちゃんはキュート過ぎですよ~(゚・゚*

| chibiani | 2014/01/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すみません・・・昨日から記事を読ませて
もらっている関係で、プロフィールに掲載
されていない「りおん君」や「あずきさん」
が出てきて、まだ、猫関係がわかりません・・・

徐々に理解するように努めます(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/01/17 18:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんにとってケージはおうちみたいなものですね
これがいつかお留守番の時だけケージってなったらいいんですけど
唸らなければいいんですけどね~

ちょこはかわいい顔するんですよ
女の子は表情が豊かですが
あずきがこたつ猫になってしまって
一緒に寝てくれないので寂しいです
顔が見れないですからね


>>chibianiさん<<
あずき丸出しですよ~
女の子なのに恥ずかしいですね

食事台ほんとにかわいいです
ちょこは高齢になってきたので食べやすそうです
あとはみんなで食べる日がやって来ますかね~


>>まさっぴいの夫さん<<
そうなんですプロフィールずっと替えてないんです
自分でできないんですよ~
ブログは書いてるんですけどあそこはできないんですよね
早めに替えないとですね

簡単に説明しますと
りおんはそらんと一緒に保護した兄弟です
生まれてすぐ母猫に置いてけぼりにされて
ミルクで育った仔です
3ヶ月たった時里親様のとこへ
でも引っ越しで飼えなくなって去年の11月末お迎えに行ってきました

あずきは2年半前の6月末に夜のウオーキング中
捨てられてすぐだったのか私の元へ走って来て
里親様を探しましたが見つからずお家の子になりました

もう一匹みんとは去年の3月虹の橋へ
いまだに悲しいです
簡単ですがこれからも色々紹介していきますね

| ヒトミンチョ | 2014/01/18 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1812-17a97613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT