PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りおん君遊ぶ遊ぶ

寒いときゅ~っと

14-1-12-1.jpg


ぐっすり寝てました

14-1-12-2.jpg
夕べはストーブなしだったのでこたつが怖いそらん君膝でぐっすりでしたけど

この後一緒に寝てくれました


***************************************


今朝はりおん君にこれ投入

14-1-12-3.jpg


14-1-12-4.jpg


14-1-12-5.jpg


14-1-12-6.jpg


14-1-12-7.jpg
りおん君一生懸命遊んでくれました

ケージの中ばかりなのでたまには遊ばせてあげないと運動不足ですよね


気付いてますね~

14-1-12-8.jpg


今日はそらん君ケージに入れて扉あけたけど出てこなくて寝てしまいました

14-1-12-9.jpg


そらん君もね~

14-1-12-10.jpg


あずきさんは朝ご飯食べた後夕方までずーっと私の布団の中で寝てました

寒がりなのが眠り猫なのか・・・

「かわいこちゃんでちゅよ」

14-1-12-11.jpg
あらら・・・


夜はやっぱりお膝猫のちょこちゃん

14-1-12-12.jpg
後ろにはそらん君も控えているんですけどね~

お休みもあと1日明日はゆっくりしますよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊ぶ遊ぶ

ひとみんちょさん今日はたかじんのそこまで言って委員会観てると1月3日に亡くなられたやしきたかじんさんの追悼の言葉を皆様言っておられました、番組で改めて追悼番組やるそうですが本当に残念です( ノω-、)でも残った方々でやれるとこまで続けていかれるそうで其処だけでも救いですご冥福をお祈りします(v_v)ひとみんちょさん今日はりおんくんケージ越しに一杯遊んだんですね(^-^)ストラップでハッスルしてる顔も可愛いですね(〃ω〃)そらんくん炬燵相変わらず苦手ですよねフフッでもそのおかげで膝猫してくれるんで良かったですね( ´艸`)あずきちゃん寒がりのお膝猫ですが可愛い系ですよね(〃ω〃)かえでがいた頃はかえでがお膝猫してくれたんですけどミントは全然駄目です(-ω-;)今日でTVシリーズのトリック終わってしまって残念です、上田山田コンビはお気に入りだったんですけどね( ´艸`)今日は温泉とショッピングでしたが成人式帰りの子達が結構いました(^-^)しまむらで暖パン買って来たんで明日それ履いて外の側溝掃除とデッキの続きやろうと思ってます(^∇^)猫柄のセーターもプライスダウンしてたんで買っちゃいました( ´艸`)猫ってとこだけで思わずって猫好きの性ですよねぇσ(^◇^;)休みも後1日ひとみんちょさんもユックリにゃんこ達と出来たらいいですね(^∇^)アッそうそうお家でも鏡開きのぜんざい作られましたか(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/01/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

そらん君、いつかコタツに入ってほしいな~
(*´∇`*)
あずきちゃん、寒がりなのかなぁ~
お布団が好きなのかな♪
気持ちいいですもんね~

りおん君、少しずつ慣れてきてますね~
少しずつみんなとも仲良くなってほしいですね♪
やっぱりそらん君とりおん君は似てますね~
兄弟ですね~♪

3連休もあっという間ですねぇ
連休最終日はのんびりしてくださいね♪

| ヨウ | 2014/01/13 01:44 | URL |

ストラップにじゃれて遊ぶりおん君、楽しんでるみたいでよかった~。
ずっとケージの中だから、運動不足とストレスが心配ですもんね。
ヒトミンチョさんちに帰って来た時の、
警戒心MAXだったりおん君と比べたら、
ずいぶん人間に心を開くように変化しましたね(●^o^●)

そらん君の匂いの付いた毛布かタオル等と、
りおん君の匂いの付いた物を、
お互い交換して置いてみてはどうかな~?
まずは相手の匂いに慣れるところから始めてみるのも、
ひとつの方法だと思います。
昨日、長期戦を覚悟した方が・・・ってコメントしたけど、
時間が解決してくれる可能性があるから、
大丈夫!
もしかしたら案外もっと早く、受け入れられるかもしれないもの。

連休も終わり。
今日はゆっくりなさってくださいね。

| りん | 2014/01/13 04:16 | URL |

りおんちゃん、いっぱい遊んでもらえて
嬉しいよね~

そらんちゃんの顔がこわいーーー(笑)
でも、きっとりおんちゃんの存在を認めていると思うなぁ~
もう少しかな?

| ムクムク | 2014/01/13 09:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんはとっても楽しそうに遊びました
いつもケージなので色々遊ばせないとかわいそうですもんね
今日はケージから出て色々悪いことしました(笑)

女子組はこたつ大好きですがそらんは絶対ダメです
女の子の方が大胆です

大好きなTVシリーズが終わると悲しいですよね
うちもトリック好きな人がいるんでよくわかります
面白かったですけどね~

ぜんざい職場でもお家でも作りました
職場の方が上手にできたみたいでした!


>>ヨウさん<<
あずきは寒がりですね~
布団の中かこたつの中以外はいませんよ~
そらんも入ってほしいんですけどね

りおんはなでなでやよしよしは出来るようになりました
あとはそらんですね~
兄弟なのに・・・声はそっくりです!

あ~もう連休終わりですよ~(涙)


>>りんさん<<
りおんが帰ってきたときは怖くて見ることもできないくらいでした
あれから考えるとなでなでもできるし
だいぶ落ち着きましたね
あとはにゃんずとどううまくやっていくかですね
匂いのついたものですね
タオルがないから入れとこうかな
時間がかかってもやるしないですからね

は~今日もゆっくりできませんでしたよー


>>ムクムクさん<<
そらんはりおんの存在は認めてるんでしょうけど
受け入れられないんでしょうね
誰?どうして?僕が守る!ってかんじで
いつも見張ってます
そして追いかけて飛びつくんですよ

| ヒトミンチョ | 2014/01/13 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1808-99a50a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT