PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな何か見ています

夕べ放牧中のりおん君、みんとさんへあいさつ

14-1-10-1.jpg


みんとさん小さい頃はよくかわいがってくれました

14-1-10-2.jpg
何にも覚えてないですけどね


それを見ているちょこちゃん

14-1-10-3.jpg


こっちも必死に見てますね~

14-1-10-4.jpg


そして一緒に見つめる

14-1-10-5.jpg


「まだいるですね」

14-1-10-6.jpg
見ているだけならよかったんですけどね

この後りおんく部屋から出てテーブルに乗ったので

怒ったら爪たてられました

そしてそらん君が追いかけて来てバトルです

男同士どうしても許せないみたいです


***************************************


今朝は冷えましたね~

私が起きるとみんな起きて食べ終わったらちょこちゃん姪っ子の布団へ

めくったら


14-1-10-7.jpg


夕方大きな紙袋置いた途端

誰か入ってますよ~

14-1-10-8.jpg


すぐわかりますよね

14-1-10-9.jpg
袋を見たら入らずにいられません


これは~

ついに見つけましたよ

14-1-10-10.jpg


最近は全然見かけず幻のにゃんことなってるあずきさんです(笑)

シッポでわかりますね

14-1-10-11.jpg
すっかりこたつにゃんこです


こっちは暑くてこたつから出てきたちょこちゃん

14-1-10-12.jpg
私もこたつに久々入ったらやっぱりいいですね~

にゃんこの気持ちがわかります

今はストーブ点けてますけどね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君、みんとさんにご挨拶。
もう憶えてないかな・・・ちっちゃかったもんね。
優しいみんとさんだったんだよ。
りおん君とそらん君。
男の子同志で歳も一緒だし、体格も同じくらいで、
どっちも譲れないのかな。
そらん君にしてみれば、自分の縄張りに入ってきたりおん君だから、
それも気になるんでしょうね。
りおん君は自分の居場所を確保したいだろうし・・・
でも、時間が解決してくれるはずだと信じて、
ケンカして怪我しないように、見守るしかないですね。

こちらは氷点下まで冷え込んでます。
コタツがあったらにゃんこと潜りたい気分ですよ!

| りん | 2014/01/11 02:22 | URL |

視線の先は

ひとみんちょさん今日も寒い1日でした大霜が降りて真っ白でした雪が降らなくってよかったですけども最低気温ー3℃でした今日朝会社に行く途中吉井川の付近で凄い派手な車が割り込んで来ましたルーフの上に撮影機材を載せたGoogleのストリートビューの車でしたこんな田舎で見かけるとは、帰り道のコンビニでもう一度会いました機材にカバーを掛けていたんでジックリ思わず見てしまいました、品川ナンバーだったのでビックリしちゃいましたマジでってね( ´艸`)最近珍しい物をみる確率が上がったような感じです( ´艸`)今度は何に遭遇するか楽しみです(^_^)それにしてもりおんくんやちょこちゃんそらんくん何を見てるのかな?お互いをガン見してたのかな?りおんくんのことそらんくんが追っかけまわしたってことはσ(^◇^;)そらんくんとりおんくん微妙な関係ですね(^_^;)でもヤッパリ黒猫ってピンクの花がとっても似合いますよね(〃ω〃)家の子達にはない魅力ですよねフフッスッゴく可愛いです(^∇^)朝方とっても冷えたんでちょこちゃん姪っ子さんの布団に潜り込んでたんですね(^_^)炬燵に潜り込む瞬間のあずきちゃんリアルに撮れましたね♪決定的な瞬間ですよねフフッ思わず笑ってしまいました( ´艸`)そらんくんも大きな袋に潜って楽しそうですね( ´艸`)何でか猫ってコッチ系の物好きですよね(〃ω〃)ちょこちゃん炬燵で暖まり過ぎてクールダウンですね( ´艸`)頭は外に出して入ってられるようになったらなをさらいいのにね(^-^)最近ベーグル型のクッションよく見かけますが炬燵の時はそんなのをお尻の下に引くのもいいかもね(^_^)ストーブ炬燵ミカンこのアイテム揃ったら最強ですよね(^∇^)サア三連休です楽しみましょう(≧∇≦)b

| 島村久留美 | 2014/01/11 05:17 | URL | ≫ EDIT

みんと君にご挨拶したのですね~
りおんちゃんの事きっとお空からみてるのでしょうね。
そらんちゃんと仲良くできないのを見て、心配してるんじゃ
ないかな。

あずきちゃんはこたつが大好きなのですか。
こんなに寒かったらやはりコタツですよね♪

| ムクムク | 2014/01/11 22:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
小さい頃はみんとがかわいがってくれたんですけどね
ほんとにみんとは優しいお兄ちゃんでした
一緒に寝たりもしてました

そらんはのんびりのお坊ちゃんだと思っていたら
縄張り意識が強かったんですね
毎日飛びついてすごいです
怪我しないように気を付けます
まだまだ寒いですね
風邪には気を付けてくださいね


>>島村久留美さん<<
おお~久留美さんとこは来たんですねストリートビュー
うちへんはないんですよね
いつか来ますかね?
うちはど田舎ですからね
久留美さんとこみたいに新幹線も近くを通っていないし
今年は神社も下火になって車が少なかったです

毎日寒いのでこたつもストーブも大活躍です
それと膝にゃんこもあったかいですよ~


>>ムクムクさん<<
みんとは心配でしょうね
いつまでたってもすごいですからね
今もそらんがケージに張り付いて怒っていました
くじけそうになるけどおきらめずにいかないと!

あずきはこたつから出てきませ~ん(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/01/12 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1806-a041aafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT