PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズです

夕べ文句があるちょこちゃん

14-1-4-1.jpg


14-1-4-2.jpg
今年に入ってからあったかいですからね~


ということで女子組くっついて寝てました

14-1-4-3.jpg
男子組もこうなるといいんですけどね


ついつい夕べも夜更かし

ちょこちゃんのおかげで膝ポカポカでした

14-1-4-4.jpg


その後待ちきれずベッドで寝てました

枕も使ってますよ~

14-1-4-5.jpg


あまり寒くないのであずきさんは布団の上でぐっすり

14-1-4-6.jpg


***************************************

ぬっ

14-1-4-7.jpg


「目ヤニとるよ~」

14-1-4-8.jpg
今日は忙しくて放牧できませんでした

明日はゆっくりね~


後ろ向くと

「ひぇ~そらん戻ってきて~」

14-1-4-9.jpg
こんな顔で寝てるんですよ~


これは夕方のちょこちゃん

「早く寝るでしゅよ」

14-1-4-10.jpg
いやいやまだ早すぎだし・・・


でもすぐに

14-1-4-11.jpg
速攻で寝てます

あずきさんもベッドにいるかと思ってきたんですけどいませんでした

押し入れにもいなかったし・・・さてどこにいたでしょう


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイズ

ひとみんちょさんそちらは結構暖かそうですね大寒でもヤッパリ寒くないのはさすが南国ですね( ´艸`)ちょこちゃんストーブ前で着いて無いってチョット拗ねてますね(^_^;)でもそのおかげで女子組団子出来てるし結果オウライですね(^∇^)さすがのあずきちゃんも布団の上で寝てるほど暖かいんですもんね( ´艸`)りおんくん目やにつけてたんですね家のミントもよく付けてます(^∇^)法事で忙しくってりおんくん放牧出来なかったんですね(^_^;)そらんくんイッチャッテますよねフフッ白眼ムイテルシ(^_^;)あずきちゃんはウーンと今回は炬燵の中ですかσ(^◇^;)ちなみにミントは籐の椅子の上に掛けてやってる毛布の中です(^_^)ディーバはベットとマットを咬んで怒られてFRPの硬いベットの毛布の上で寝てます本当に馬鹿です(-ω-;)今日金田一少年の事件簿やってたんで見ました、北村一樹と成宮くんが出てました、結構面白かったです(^∇^)トリックも1/11からラストステージがあるんでその前に2夜連続であったんで録画して置いたんで後からユックリ観ようと思ってます( ´艸`)アッ早々猫侍以外に最近しろくまカフェにもはまってますそれと1/9から医龍がまた始まります世界を舞台にしてかつてのチームドラゴンがまた集結するので楽しみです(^∇^)長かった休みも後1日有意義に過ごして下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/01/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

年末年始はそんなに寒くなかったもんね~。
でも今朝は寒いし、日中も気温が上がらないみたいだから、
ストーブの出番かも?
みんにゃ仲良くストーブの前で団子になってね~。

私もあずきちゃんは「炬燵の中」って思いました~。
潜れる場所が好きみたいだもん。

| りん | 2014/01/05 03:30 | URL |

お、ヒトミンクイズだ。
コタツ・・じゃ、当たり前すぎるかなぁ。
うちなら、「テレビの裏」が見つけにくいけど。。。
ねこからクイズもまた考えなきゃね~。

3が日は暖かかったけど、
また寒さが戻ってきました。
ストーブつけてやってね~。

| ねこからげ | 2014/01/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
さすが正解ですよ~
あずきはすっかりこたつが気に入ったようです

こっちはまだあまり寒くなくてストーブなしです
なのでこたつに入ってます
ずーっと使ってなかったですからね
でもちょっと疲れるかな?

ついにお休みも終わりですね
明日はとっても忙しそうなので今日は早く寝ます
トリック見てますけどね~


>>りんさん<<
まだストーブ点けてません
今、16℃ですね
明日は冷えそうです

りんさんも正解ですよ
怖がってたのにすっかりお気に入りです
そらんはダメですけどね~


>>ねこからげさん<<
簡単すぎましたか~
最初はとっても怖がっていたので
まさかこんなに気にいるなんて思いませんでした
びっくりですよ
でもこれで一緒に寝てくれないかもしれません(涙)

| ヒトミンチョ | 2014/01/05 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1800-8ee5a993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT