PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカでした

お正月2日目

「おはようです」

14-1-2-1.jpg
朝からパトロール中のそらん君ですが

ちょっと不細工ですね~(笑)


必死に見ているようですけど

寝てます

14-1-2-2.jpg


反対側見るとりおん君もポカポカ

14-1-2-3.jpg


「パトロール?」

14-1-2-4.jpg


14-1-2-5.jpg

「また危ないよ~」


昼過ぎはちょこちゃんと一緒

14-1-2-6.jpg


ぐっすりです

14-1-2-7.jpg


りおん君久々放牧中

14-1-2-8.jpg
じつはそらん君が走って行ったのでケージへ入ってもらいました

本当は一緒に遊びたいのかもしれません

もう少し手加減してくれたらいいんですけどね


夜のちょこちゃんは

14-1-2-9.jpg


「今日はここで寝るでしゅよ」

14-1-2-10.jpg
そこはやめてほしいんですけどね

でも今日もあずきさんが・・・・

カリカリ食べた以外はずっと私のベッドで寝ています

一緒にお昼寝までしましたよ~

今も寝てますからね

明日こそ撮りまくりますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かいお正月

ひとみんちょさん今年のお正月はお天気もよくってお昼頃はポカポカですね(^-^)そらんくんパトロールしてると思ったらポカポカ陽気にうたた寝してたんですね( ´艸`)りおんくんは元気に放牧待ちでしたか(^-^)久々の放牧りおんくん楽しそうですね(^-^)りおんくんが出たんでそらんくん走って来たんですか(^_^;)バトルにならなくって良かったですね(^-^)万が一のことがあるんで2人とも爪切っといた方が良いですね(^_^;)目に傷がついてもいけないし気を付けて下さいね(^-^)ちょこちゃんとそらんくんはケージの上のベッドでお昼寝がお気に入りであずきちゃんは布団の番にゃんがお気に入りみたいですね(^∇^)でもその上でちょこちゃんがくつろいでるって明日はもっともっと写真撮れたらいいですね(^∇^)私も今日は久々にDIY楽しみました、予定ではタッカーで網をとめていくつもりだったんですが、ウリンが思いのほか固かったので一つ一つ等間隔にドリルで穴を開けドライバーで手締めしたので指が久々につってしまいましたが、結構楽しかったです( ´艸`)続きは多分今度の3連休ですがね(^∇^)劇場版猫侍の情報がサイトにアップされてました、今度のは猫派の(相川組)と犬派の(米沢組)との間で久太郎と玉乃丞の新たな物語が始まるようです(^-^)これもまた面白そうで楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/01/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

今年のお正月はあったかいですよね~。
私、寒がりだと思ってたんですけど、
苦手なのは肌寒さだと気が付きました。
すご~く冷え込んで、痛いくらいの冷たさと寒さは平気っぽい。
自転車でばんばんお出かけしても、寒くないの!
逆にちょっと寒くてゾクゾクするのはツライ(>_<)

にゃんずはみ~んなぽかぽか陽気の中まったりですね。
でね、ちょこちゃん!
最後のちょっとセクシーなお写真だけど、
おなか・・・ぽよぽよ(。´・ω・)ん?

ヒトミンチョさんはのんびり過ごせてますか~?
箱根駅伝、見てたりして・・・

| りん | 2014/01/03 03:55 | URL |

ちょこちゃん、敷く前の布団でどっしりまったりだったのね

りおん君、だいぶ余裕がある顔になりましたね。
あとはそらんちゃん次第ですかね。

| もっちん | 2014/01/03 17:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今年はほんとにポカポカでしたね
今日は雨もふりましたけどね

また色々やられたんですね
私そいうのが苦手でいつもやってもらいます
不器用なのかな~

にゃんこの爪切り
まだりおんのはやってません
さすがにまだそこまでできないですね
早くできるようになったらいいですけど
でもそらんは右手だけどうしても切らせてくれないんです
理由はわからないんですけど


>>りんさん<<
ほんとにあったかいお正月でした
こうなるとストーブ使えないのでちょっと困ったりします
でもこたつに入りました
久々でしたけどね

ちょこはやっぱりセクシーポーズですね
お腹はちょっとやばいですよ(笑)

のんびりできたお正月でした
箱根駅伝も見ましたよ~
でもほかはあんまり見たいやつなかったですね
なのであれを観ますよ~


>>もっちんさん<<
りおんは余裕がありますかね
少しづつ慣れてきてるかな
そらんもちょっぴり思い出してくれるといいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/01/03 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1798-93d2d947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT