PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと遅れた~

夕べのそらん君食べてるりおん君ガン見

13-12-31-2.jpg


シャー

13-12-31-1.jpg
この後手を伸ばして盗ろうとしてました


「恥ずかしいでちゅ」

13-12-31-3.jpg
最初は怖がっていましたがすっかり甥っ子にも慣れました


***************************************

実は今朝もこうやって悪いことしてたんです

13-12-31-4.jpg


こんな悪い子もいますが

「今年もありがとうでちゅ」

13-12-31-5.jpg


「また来年もよろしくでしゅ」

13-12-31-6.jpg


よろしく・・・

13-12-31-7.jpg
すっかり寝てしまいました


突然お家へ帰ることになったりおん君

13-12-31-8.jpg
みなさんはよくわかってらっしゃると思いますが

あらためて

もうどこにもやりません一生お家の子です

3年4ヶ月ぶりに帰って来てまだみんなとうまくいっていませんが

時間をかけてゆっくりゆっくり行きたいと思います


今年は大切な大切なみんとさんを失い悲しみに暮れていましたが

りおん君が帰って来て少しは元気がでました

13-12-31-9.jpg


みんとありがとう

13-12-31-10.jpg
みなさんのおかげてなんとかブログを続けられました

今年1年遊びに来ていただいてありがとうございました!

来年もよろしくお願いします

みなさんよいお年をお迎えくださいね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大晦日

ひとみんちょさん大晦日の夜楽しんでますか(^-^)今笑ってはいけない観てます(^-^)これを観てると大晦日って感じです(^∇^)今年はみんとさんもかえでも亡くなってお互いに辛いこともありましたね(´ー`)でもそらんくんにちょこちゃんあずきちゃんにりおんくんまた賑やかしくなりましたね(^-^)いつかキットみんな仲良くなる日が来ると信じていると叶うかも、(^∇^)今日はディーバもトリミングにいって綺麗になって新年を迎えられそうです(^∇^)来年こそはみんな健康で仲良く充実した楽しい毎日が過ごせますように( ´艸`)ひとみんちょさん来年もよろしくお願いします(^∇^)

| 島村久留美 | 2013/12/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 22:55 | |

今年一年お世話になりました。
そらんちゃん、餌じゃなくてりおんちゃんに
近づくようになってくれるおいいですね。
離れてた分、それだけ時間かかっちゃうかもしれませんが
みんとちゃんが手助けしてくれますよ、きっと。
来年もよろしくお願いします

| もっちん | 2013/12/31 23:28 | URL |

悪い子はそらん君でしたね!
ゴハンにちょいちょいって・・・りおん君と仲良くちょいちょいできるようになってほしいな~。

みんとさんの旅立ちは、私もとってもショックだったし、
悲しくもあったけど、
ヒトミンチョさんの方がもっとずっとずっとつらいだろうと・・・
どう言葉をかけたらいいのかわからなくて、
無力な自分が情けなかったです。
それでもヒトミンチョさんの頑張りをずっと応援していました。
りおん君が加わって、大変な事もあるけど、
・・・そうですね、根気強くやっていくしかないですもんね。
悩みやわからない事はブログで問いかければ、
みなさんが絶対に一緒に考えてくれたり、
教えてくれたりすると思います。
一緒に頑張っていきましょ~(●^o^●)

あ、
もう年があけちゃいましたので・・・
v-457あけましておめでとうございますv-314
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-407

| りん | 2014/01/01 02:35 | URL |

本年もどうぞよろしく!
ヒトミンチョさんだけが頼りです(笑)

そらん君、積極的にりおん君のところへ・・・・
と、期待して見たら、ご飯狙いでしたか。(笑)
かえって嫌われちゃいそうですね。
でもずいぶん慣れてきたようだし、もう少しですよ!

| ねこからげ | 2014/01/01 17:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
落ち込んでいるヒトミンチョさんを見て
みんと君がりおん君を呼び戻してくれたのかな。
りおんくん本当に良かった。嬉しいです。

ヒトミンチョさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
(年賀状ありがとうございました。)

| ここちゃこ | 2014/01/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あけましておめでとうございます
久留美さんちはみんなきれいになって迎えたんですね
今年はみんな仲良くなれますように頑張ります
今年もよろしくお願いしますね


>>もっちんさん<<
こちらこそ色々ありがとうございました
もっちんさんちを見習ってみんな仲良くなれるように努力しなくちゃ~
今年もよろしくお願いします


>>りんさん<<
そらんはすぐ食べ終わってみんなのカリカリ狙います
なのでいつも見張っています(笑)

みんとのことはどうしても納得がいかないので
いつまでも引きずってます
思い出しては涙するしつらいです・・・
でもみなさんのおかげで励まされました
色々ありがとうございました
今年もよろしくお願いします


>>ねこからげさん<<
ねこからげさんあけましておめでとうございます
毎日の更新楽しませてもらってます

りおんのことは本当に速攻で決めてしまったので
頑張るしかないなと思っています
気長に根気強くいかないと!
そらんの体重もね~


>>ここちゃこさん<<
ここちゃこさんとこと2匹同じ名前ですからね
とっても身近に感じていますが
まだまだ時間がかかりそうです
やっぱりみんとが呼び戻してくれたのかな
ずっと一緒ですよ~

| ヒトミンチョ | 2014/01/01 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1796-caa7ae4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT