PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫パンチが~

夕べなぜかここでイカ耳のあずきさん

13-12-27-1.jpg


でも寒くてストーブの前へ来るとお兄ちゃんの抑え込み

13-12-27-2.jpg
そして必死の毛づくろい攻撃


その後はいいかんじで寝ています

13-12-27-3.jpg


そこへりおん君放牧

13-12-27-4.jpg


のび~

13-12-27-5.jpg


13-12-27-6.jpg

「それはお兄ちゃんだよ~」


やっぱり誰かさんと似てますね~

悪いことしてますよ

13-12-27-8.jpg


「落ち着いた?」

13-12-27-9.jpg


って近づいた途端

13-12-27-10.jpg
猫パンチもらいました


「怖いよ~りおん」

13-12-27-11.jpg
近くにはそらん君もいるし・・・

ケージの中ではなでなでワシワシできるんですけどね


その後はTVの後ろへ

13-12-27-12.jpg
そして自分からケージへ戻りました

少しづつ放牧の時間が長くなったらいいんですけどね


***************************************


今日はとても冷えてあられが降りました

そして仕事納め、職場の門松こんなに大きかったです

13-12-27-13.jpg


あずきさん今夜もなぜかここ

13-12-27-14.jpg
明日からお休みです

やることが多くてゆっくりできそうにありませんが

明日の朝くらいはゆっくり寝たいです

雪の予報も出てるので今夜こそ3匹と一緒に寝ようと思います(怒られそう)

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事納め

ひとみんちょさん寒い仕事納めでしたね(^_^;)津山の方は大雪の様です、此方も霙が降りました(-ω-;)毎日寒い日が続いてます(^_^;)そちらも霰が降ったんですね(^_^;)明日からお休みですがひとみんちょさんは年越しの準備と掃除に追われそうですね(^_^;)私もソロソロ掃除から始めようと思てます(^_^;)寒いのが苦手なんでチョット気温が上がってからですけどね(´-ω-`)それにしても立派な門松ですね(^-^)あずきちゃん椅子の背もたれの上が気に入ってるんですね( ´艸`)寒くなかったらタレるのかな気になりますね(^-^)ストーブ前でそらんくんとあずきちゃんラブラブツゥショット可愛いですね(〃ω〃)りおんくん放牧されると緊張気味ナノかな?警戒心が勝ってるんでしょうね、そらんくんのテートリーだらけですからね、いきなりの猫パンチは仕方ないので気を付けないとですね(^_^;)そらんくんとりおんくんがお互いに存在を認め合うまでは慎重にいかないとですね(´ー`)この休みの間に少しでも距離が縮まってくれたらいいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/12/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

どうですか久留美さん
雪が積もりましたか~
こっちもとても寒いです
今年一番かな?
ストーブ点けても20℃まで行かないので
相当冷えてます
にゃんこ引き込んで寝ないとね~(笑)

いよいよ押し詰まって来ましたが今日も掃除できず
明日も色々用がありますが頑張らないとね~

| ヒトミンチョ | 2013/12/29 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1792-2ee16af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT